アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

ゲイリームーア死す

今日、とても悲しいニュースを知ってしまった。
オレがギターを弾き始めた頃のヒーローだった
Gary Moore が亡くなってしまったハート割れ

死因は不明だそうです。
でも、自分の誕生日に死ぬなんて・・・やっぱり自殺なのかなぁ(>_<)

「ギタークレイジー」
「ギターを持った渡り鳥」
「ギター職人」

と言われた彼のギタープレイは、オリジナリティーに溢れ
感情の赴くままをギターで表現できる超人だった。
ストラトであの音を出しちゃうのには、ブッ飛びだった!
顔は怖かったけどね。

オレは、彼のギターから多くの影響を受けた。

今夜は、彼のギターと彼の歌声を聴きながら
彼の冥福を祈りたい。

そして『ありがとう』と言いたい。









そして、オレにとっての永遠の名盤はこれ↓↓


この記事へのコメント