アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

For No One

昨夜、暫く連絡が取れなくて心配していた友人とやっと話せた。

どうやら、心の病気を患っていたらしい。
「大分落ち着いて話ができるようになったから」って。

昔は二人でバカなことばかりして遊んでたのに・・・

まるで別人のように物事を語る彼にちょっとビックリしたよ。
彼が回復して、また一緒に腹の底から笑い合える日が早く来るといいな。

自分を「まとも」だと思ってても、
そう思ってるのは自分だけだったりして・・・なんて考えちゃった。
「普通」とか「世間一般」って何が基準か解らないもんね。

そんな事を考えてたら、この曲が頭の中で流れてました。


この記事へのコメント