アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

夏の想い出B Oh Sherrie

今日はまた休日出勤でした。

いつの間にか蝉の大合唱も聞こえ・・・
近所の公園では盆踊り大会。
こちらでは、大きな立川の花火大会etc・・・

夏真っ盛りな感じですね。

盆踊りの音や、花火の音を聞きながら
独り部屋で酒を飲むシュウボンでした。

今日は第3段。
この曲は、夏のキャンプの時に一晩中聴いてたなぁ〜

だから、夏には外せない曲です。

ジャーニーが全米No1になって
すっかり大物のSteve Perry がソロで出して
これまた全米No1になっちゃったんだね。

売れすぎるとバンドは解散へ近づくみたい。
この後からジャーニーはおかしくなっちゃうんだ。

Perryさんは、無名でジャーニーのヴォーカルになったのに

そう考えると、ローリングストーンズは偉いね!


この記事へのコメント