アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

自分年歳

今日、仕事中のラジオから流れてた
『自分年齢』を勝手に決めつけてはいないかと。
例えば実年齢が40歳だとしても
「もう40だから」と言う人と「まだ40だから」って考える人ではそこから先の老け方が違うって!

そう言えば、以前の仕事で年配の方と接する機会が多かったんだけど、
80歳を過ぎてても「70から歳をとらないことにしてる」って笑って言ってたおばあちゃんは凄く元気だったし、若かった。
50歳代でも、「こんなおばちゃん」「こんな歳して恥ずかしい」が口癖がの人は実年齢よりも老けて見えたな(*_*)

最近自分も、イヤでも歳を実感させられる事が多い(T-T)
よし!負けないぞぉ!俺の自分年齢は18歳だぁ〜!

・・・・それも問題アリかぁ。
「少年の心を持った大人」と「少年のままの大人」は大違いだ(*^^*)

そう!恋をすると若く居られるらしい。
老人になっても一番のボケ防止は恋をすることだって!

んなわけで、今夜は昨夜のリクエストにお応えしてクラプトン様を。
なぜ様かって??それはギターの神様だから。

クラプトン様が、親友のジョージ・ハリソンの奥さんだった、パティを奪ってしまいました。
そのパティに愛をこめた歌らしいです。

こんな風に『今夜は最高に綺麗だよハート』なぁ〜んて囁かれてますかぁ〜??

Eric Clapton - Wonderful Tonight♪



う〜ん。流石神様。いいトーン出してるなぁ〜。

人気ブログランキングへ



【このカテゴリーの最新記事】

この記事へのコメント