アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

Please Mr.Postman!

こんばんは!

昨日のブログにチョコを貰って文通。の記事を書いたら、
『手紙ってメールと違って味がありますね』というコメントを頂きました。

そうですね。確かにじっくり言葉を選んで、字が解らなかったら辞書で調べて、
何度か書き直したりして、切手を貼って、ポストに入れて、返事が待ち遠しくて。。。。

味があり風情があり、想像力を働かせて・・・手紙っていいよね。

今では年賀状くらいしか、手紙を書かなくなっちゃてる。
しかも殆どPCで印刷だから、手紙とは言えなくなってる。
今は、メール・携帯だもんね。
お気楽独身のシュウボンは、固定電話すらない。
必要ないもんねぇ〜。

昔は告白するヤツに付き合って一緒に公衆電話に入り、
『本人呼び出し役』をやらされたりしたもんなぁ〜。
親が出たらイヤだからって。
深夜に電話も出来なかったし、長電話も怒られたりして。

今時の少年・少女は告白もメール・携帯なんだろうか!?

んな訳で今日は ♪Please Mr.Postman♪

カーペンターズも歌ってるね(^-^)/

Wait, oh yes wait a minute mister postman
Wait, wait mister postman

Mister postman look and see
You got a letter in your bag for me
I been waiting such a long time
Since i heard from that girl of mine・・・


   口パクだけどねぇ〜〜
人気ブログランキングへ   


【このカテゴリーの最新記事】

この記事へのコメント