アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

スッキリ快腸(^^)v

こんにちは。

身体にいいことしてますかぁ?

運動・食事・睡眠のバランス。
ストレスの上手な発散。

理屈じゃわかってますけど・・・なかなか実践は難しい。

まして俺なんて華のはてな独り暮らしですから。。。。
全てめちゃくちゃです。

しかし「天然オリゴ糖」を飲み始めてから、スッキリ身体が軽くなりました。
今までは何だったのだろう??って言うくらい出る出る出る(汗)

何だか腹まわりもサイズダウンしてきてる。
天然だから安心だし、味も美味しい。

特に女性に便秘の方は多いといいますが、
あるお医者様がおっしゃるには、

便秘も立派な病気らしいです。

便秘が原因で、頭痛や肩こりにもなる場合もあるらしいし、
肌荒れや吹き出物にも便秘は関係するらしいですからね。
あなたも快腸生活始めましょう!



 ∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨

>     なぜ特産品グルメサイトの会社が

>     この天然オリゴ糖をお勧めすることになったのか?

>∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧




この商品を販売する(株)北海道・シーオー・ジェイピー
(略称:北海道.co.jp)は元々蟹などの
特産品グルメサイトの会社です( 「北海道・しーおー・じぇいぴー」というサイトを運営しています)

その北海道.co.jpがなぜお腹の調子が気になる方
の健康食品である「北の大地の天然オリゴ糖」を扱うことになったのでしょう。

それは過去のような経緯がありました

:--:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-::--:-:-:-:-:-:-:-:-:

  元々、この商品のメーカーの方からお電話をいただきました。

 【メ】・・・メーカー  【北】・・・北海道.co.jp


   ●【メ】『当社の北海道十勝産の天然オリゴ糖で作った健康食品を
        北海道.co.jpのお客様に販売していただけませんか?』


   □【北】『いやぁ〜、当社は北海道の食品と言っても健康食品という
        よりはグルメ食品の販売がメインなので、あまり当社の
        お客様には合わないと思いますよ』


   ●【メ】『じゃぁ、サンプルを送るので、それを食してから
        判断してもらえませんか?』


   □【北】『いいですけど、あまり期待しないでください』


   ●【メ】『はい。ただし、健康食品は薬ではないので、すぐには変化は
        みられませんので、最低2〜3日食してから判断して
        もらえませんか?』


   □【北】『え!?逆に言うと2〜3日で変化がわかるの?』


   ●【メ】『はい。通常2〜3日で大体の方は変化を感じて
        いただけると思います』


   □【北】『わかりました。少し期待してサンプルの到着
        をお待ちします。』


   ・・・ということで健康食品「北の大地の天然オリゴ糖」の
   サンプルが数日後に届きました。

  ※ちなみにオリゴ糖は、腸内環境を整えるビフィズス菌の栄養源となります。
 それにより、年とともに減少するビフィズス菌が活性化し、腸内を善玉菌優位の
 環境に整え、体の中から健康維持をサポートします。


  届いた「オリゴ糖パック」を早速、便秘気味の
  スタッフ二名が持ち帰り、2〜3日様子を見ることにしました。

 ○スタッフ松本(女 37歳 その時点で5日間便通なし)
 ○スタッフ藤川(男 26歳 その時点で7日間便通なし)


 そして、2日後の朝、

 スタッフ松本が
 「すごい!昨日も今日も便が出ましたよ。
 あのオリゴ糖パックはすごいですよ!」
 と出社するなり興奮して言いました。

 そこでもうひとりのスタッフ藤川に「君はどう?」と聞くと
 「もう、バリバリっすよ!」
 と言うのです。

 「へ〜、ほんとに2〜3日で変化が実感できるなんてすごいな」

 というと

 スタッフ松本が
 「これ、北海道.co.jpで扱ってくださいよ!少なくとも
 私は買いますから!」
 と興奮してプッシュしてきました。

 「よ〜し、そこまで言うなら前向きに考えよう」

 ということで、他のオリゴ糖の健康食品との
 違いや、この「北の大地の天然オリゴ糖」について
 様々な角度から検証しました。

 この間、上記二人は毎日定期的に便が出るようになり、
 便の色も健康的な色(黄色)になり、匂いもなくなってきたとのこと。
 
 いろいろ検証した結果
 「コレは皆様にオススメできる!」ということで
 北海道.co.jpから販売することになりました。

 (上記のお話は全て実話です)

 ★↓今すぐ試してみたい方はこちら
 高級オリゴ糖一か月分プレゼント


:--:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-::--:-:-:-:-:-:-:-:-:

・・・・・・ところが話はこれでは収まらなかったのです。

ご購入いただいたお客さまから次々と歓喜の声が殺到し始めたのです。

 「20年来悩んでいた便秘からやっと開放されて、涙が出た」

 「便秘で苦しがっており、何をやっても駄目だった2歳の息子が

  毎日便が出るようになった」

 「便が当たり前に出る生活というのがこんなに素晴らしいなんて!」

  「アトピーの体のかゆみが治まってきた」

など我々の想像を超えた喜びのお声が当社に続々届くようになってきたのです。

特に「涙が出た」「人生が変わった」とまで言ってくれるお客様が多数続出。
そのあまりの反響に我々自身がビックリしたのです。

そしてクチコミ効果も手伝って
たった2年間の間にインターネットだけで20000個以上が売れる
大ヒット商品となったのです。

  
   もし、あなたやあなたのご家族、お子様が
   おなかの調子でお悩みなら、ぜひこの商品を
   生活に取り入れることを考えてみて下さい。

   便秘に悩まない快適な生活が手に入るかもしれません♪

 ★↓今すぐにクリックしてください

脅威のリピート率!便秘に悩む人に爆発的人気!
高級オリゴ糖一か月分プレゼント





 
薩摩に伝わる不思議な豆。『なたまめ茶』で毎日イキイキ!
【このカテゴリーの最新記事】

この記事へのコメント