アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

てぃーんずぶるーす

今日は、特に予定も無く、ゆったりした休日でした。
そこでふと思い立ったのが、とてもお世話になった方の墓参りでした。

その方の墓は、自転車でちょと汗を流せば行ける距離。
頻繁には行ってないけど、盆暮れ彼岸は欠かしたことが無い。

今日もお盆前に参って来ようと、たっぷり寝坊した後にいざ出発!
と愛車フェル子(自転車)の所へ行ってみると・・・パンクしてました(>_<)

パンク修理にアタフタしてる内に、空が真っ暗に(#゚Д゚)

キタァ~!! ゲリラ豪雨雨&稲妻炎
稲妻も花火大会でも見てるかのようにすぐ近くでピカピカゴロゴロ。

これは、あの方が『今日は来なくていいよ。』
と言ってくれたんだと勝手に解釈したお気楽なsyu-bonでしたヾ(^▽^)ノ

夕立と言えば、この曲を思い出す。

小学校〜中学に感じたことって、いい歳になっても残るものですね〜
一生、夕立が来たらこの曲を思い出すんだろう〜なぁ〜音符



この記事へのコメント