アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

レイプ犯が無罪で被害女性が鞭打ち!?

俺は、外国の事はよく知らない。
日本のことだって知らない事だらけ。

でもこんなことが現代の世の中でも実際に起こっているんだなぁ〜と。
悲しくっちゃった。

今日たまたま読んだ記事に、バングラディッシュでレイプされた女性が
村の規律により鞭打ち101回の刑に処され、犯人は無罪。

女性がレイプ後に結婚して・・・つまり処女じゃないてことが
判明して、即離婚。おまけに女性の父親には罰金刑。
そんなの規律の基に今でも生活している人々が居る。
信じられないけど、現実なんだね・・・。

俺が生活してる今の日本は幸せな国なのかも。

記事の詳細はここに出てるよ。
http://news.livedoor.com/article/detail/4569743/


人気ブログランキングへ


この記事へのコメント