アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

Eight Days A Week

週に8日間、君を愛してるハート

そんなの絶対不可能なのにぃ〜ウインク
まぁ、何と昔ながらの言い回しなんでしょう笑顔

BEATLES を初めて聴いたのは、小学3年生の時です。
この曲は、小4か小5の時に一番好きな曲でしたキラキラ

歌詞の意味は、当時は解らなかったけど、
何となく元気が出る曲だったので、毎日のように聴きました(^-^)/


まぁ、なんて純粋な少年だったのでしょう〜キラキラ

もし、タイムマシーンで昔の自分に会えたとしたら、
皆さんは、何てアドバイスしますかぁ??笑顔



【このカテゴリーの最新記事】

Running Alone

『人は皆〜独りでは〜生きて行けないものだからぁ〜音符

                 By 中村雅俊 ふれあい

ん〜物心ついた頃に聴いたきがするぅ〜ヾ(^▽^)ノ


そしてこの曲、「I Don't mind Running Alone」
気にしないで独りで進み続ける〜って歌ってる音符

どっちが大事?どっちも正解?要はバランス?
ん〜人生は深いウサギ




STAVE PERRY もこんなこと歌ってるからJOURNEY解散しちゃったんだよね怒

でも、とても好きな曲なんですヾ(^▽^)ノ

コンテッサくん

静かな雨がシトシト降り続いてます。
梅雨時みたい。

5月はもっと晴れろぉ〜!!クローバー


っと、全く関係ありませんが・・・



これ ↑↑ が名車コンテッサくんですキラキラ(^-^)/



虹を見たかい?U

『あっ!』っと言う間にGWも終わりです(>_<)

このGW中にも嬉しいこといっぱいありました(^-^)/

まずは じゃぁ〜ん!!



引越し祝いを頂戴しましたヾ(^▽^)ノ

ミリオンバンブー(ドラセナ・サンデリアーナ)と言う
幸せを招く観葉植物ですキラキラ
嬉しかったです(^-^)/

そして、実家へ帰り、高校時代の友人とドライブへ
彼は、オレのためにドライブのBGMにビートルズを用意
してくれてました(感激ぃ〜〜(T-T)

そして、三峰神社と言う所で偶然に見られたのが!!!
ジャジャァ〜ん!!



これ本物です!綺麗で幻想的でしょぉ〜!!
何十年も虹なんて見てなかったような気がするのに
2週連続で虹を見られるなんて・・・幸福の予感( ̄∀ ̄*)イヒッ

連休後半は息子が来てました。束の間の父子家庭。
そして リサイクル本屋さんをブラついてたら

懐かしい〜〜



レベッカの メイビートゥモロー のレコードが105円で売ってました。
今、針を落としてます。

懐かしいぃ〜 ああ 懐かしいぃ〜 80年代バンザァ〜イ(^-^)/
この懐かしさも、ちょっと幸せな気分になれます。


あ〜あっ。明日から仕事だぁ〜(-.-)y-~

虹を見たかい?

今日は、とても変な天気でした。
強風で嵐のような雨が降ったと思ったら、
太陽が出たり、青空なのに雨が降ってたり・・・

そんな中でもいいことありました(^-^)/

久しぶりの友に会えた!
美味しい物が食べられた!
美味しい酒が呑めた!
いい音楽が聴けた!

そして・・・虹を見た!



↑ 虹見えますかぁ?見えるよね!

虹を見たのは何年ぶりだろう。
とても幸せな気分になりました(^-^)/

虹なのに何故かこの曲が頭の中で鳴りました。
雨も降っていたせいかなぁ?



CCRの正式名って、こんなに長かったんだぁ〜
初めて知りましたヾ(^▽^)ノ

枝垂桜

こんばんは!

週末は、実家へ帰ってました。
東京より、ちょっと遅れて満開になる桜も
さすがに終わりかけでした。

でも、枝垂桜(しだれざくら)は満開でしたぁ〜(^-^)/



懐かしい友と会って、地酒を飲んで
ちょっとだけ自己満足の親孝行。

後、何度両親と一緒に桜を見られるだろう??
なぁ〜んて、考えるのは止めておこ〜っと(^-^)/

いくら背伸びしても、
今を精一杯生きるしか出来ないもんね。

今日の西東京は、どんより曇った一日でした。

大地震ですっかり花見気分など忘れてたけど、
桜が満開キラキラです。
今年は、自粛モードで花見は盛大にはならないとは
聞いてたけど、やはり桜並木の下には
大勢の人がシートを敷いて花見の宴を楽しんでました。

どんなに悲しいことがあっても、来年も桜は普通に咲くのかな。
もしオレが死んでも、何も無かったように桜は咲くでしょう。

オレは、桜の花に何故か昔から儚さと哀愁を感じるのです。
一年に一度花を咲かせるのは桜の木だけじゃないのにね。

日本人は桜の花に特別な思い入れがあるようですね。

曇り空に満開の桜と背中がちょっと寂しい、愛しのフェル子笑顔
青空だったら、もっと桜が綺麗だったのになぁ〜





今年はいま一つ、春らしい気分に浸れませんが・・・
春と言えばこの曲が浮かびます(^-^)/
珍しく、日本人のカバーバージョンで

引っ越しました

昨日、引越しを終えました。
今迄と違って広いです。快適です。
まだまだ荷物整理も終りませんが・・・

そして今日、ブログで知り合った方から素敵な引越し祝いを
頂戴しました!

じゃ〜ん(^-^)/


感激です!!大好きな日本酒!!しかも地酒。
実際にお会いしたことも、お話したこともないのに。。。
ブログの力は素晴らしいと思いました。
感謝の気持ちでいっぱいです。

本当は一緒に飲みたいです。

新居でちびちびゆっくり味あわせて頂きます。
ありがとうございましたヾ(^▽^)ノ

Getting Better

It's Getting Better All The Time!!

そう信じて頑張ろう!!



It's Getting Better So Much All The Time

地震

地震でした。
まだ、少しですが断続的にゆれてます。

こんな地震を味わったのは生まれて初めてです。
幸い、オレの近所では、大きな被害は無いみたいです。
家に帰っても、棚の上の物が少し落ちていたり、
ガスが自動的に止まっていたくらいでした。


もっと被害が大きい地域の方々、阪神淡路、新潟、その他の大地震。
今日、オレ達が味わった数倍の恐ろしい体験をされたのでしょうね。

今回の地震の被害が最小限であることを願います。
<< 前へ     >>次へ