アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2018年12月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年12月05日

音楽あぷりおすすめ

通勤中や通学中なにをしていますか
通勤中や通学中は音楽を聴いている人が多いと思います。
どんなアプリを使っていますか?

本記事は、下記の内容を紹介していきます。

1.音楽アプリに求める機能
2.音楽で生活が変わる?
3.色々な曲を聴こう!

1.音楽アプリに求める機能とは

  みなさんが音楽アプリに求める機能はなんですか?
  聴ける曲数が多くあったり、聴き放題やロック画面にしても
  歌詞が出てきたほうが、暇で聴いているときは覚えられるし、いいですよね。

  






2.音楽を聴くことによって得る効果
  
  睡眠の質が上がったり、ストレスが軽減したりなど色々な効果がありますね。
  たしかに眠れない時に、少し音楽を聴いていたつもりだったけど寝ていたとか、、
  私にもよくあった例です。笑

  あと、ストレスが軽減することですね。確かに音楽を聴いているとストレスはないように感じます
  個人的には、音楽を聴きながら自分の好きな歌詞のところで深呼吸するのもとてもおススメです

3.音楽を聴いて生活を変えよう
  
  音楽には、色々なジャンルがありますが、知っているだけでも仲良くなれ
  音楽が好きな人は友達が多いようなきがします。
  私たちの生活の1部である音楽をもっと聴いて、情報を発信していきましょう!!!





  
  

  

 

  

ドローンってマジなに??

みなさんドローンって知ってますか?持っていますか?
私も最近ドローンを買い、毎日空撮をしています。
最近持っている人も増加傾向にあるドローン
海外や国内に旅行行ってもちょっと物足りない
せっかく来たのだからきれいな景色の写真ぐらい撮りたいなど
思っている方にお勧めです。

ちなみに私がドローンで撮った画像です
473311E3-1809-4077-87E0-1DE050574E7D.jpeg


本記事では、下記の内容について紹介します。

1.ドローンの使われ方
2.初心者でどのようなものを使っていいのかわからない
3.ドローンを飛ばすうえでの注意点
4.ドローンを正しく使っていい記憶にしましょう。

1.ドローンの使われ方

1.ドローンが映画の撮影や工事現場など様々な使われているガジェットです。

  最近では、一般の人も持つようになり出かけて空撮をして景色を撮ったり
  画像でも取れたりなど使用用途は多種多様です。

2.欲しいけどどれ買えばいいの?

  私も最初はどれを買えばいいのかなどわかりませんでしたが
  使っているうちに私が、わかったのは
  コントローラーと携帯を繋げることができ、ドローンにカメラがついているものです。

※※海外総合モール【バングット】※※

Banggood.comは100カ国以上から利用され、
商品数は10万種類以上あります。

1日100万人以上が利用している総合モールです。
格安スマホをはじめ、豊富な商品を揃えて、
毎日お得なセールを開催してます!!

是非ホームページへご確認ください!

https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2ZVUY8+AGVEPE+42KO+5YZ77

3.ドローンを飛ばす上での注意点
  
  その@:先ほど2で言った理由は、初心者なのでドローンの頭が
       自分に対してどっちに向いているのかが分からなくなり、適当に動かしていると
       制御不能になってしまい、人を傷つける可能性も出てきてしまう為です、

  そのA:航空法や規制付近などに気を付ける
       これらのルールをしっかり守れないと、最悪の場合、逮捕という可能性もあり
       楽しく使っていたのに、せっかっく買ったのにというのが台無しになってしまうので
       ルールはしっかりと守って使うこと

4.ドローンを正しく使っていい思い出にしよう
  
  ドローンは空撮もできるため、旅行する場所などが多く広がり、いい思い出になると思いますが
  飛ばすときなどは、周りに人がいないのかを確認し安全を確認してから飛ばすようにしてください。




       
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。