アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2018年12月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年12月04日

【珈琲キャロット】寒い冬に体を温める一杯を


コーヒーを飲みたくても、自分にどれがあっているのかわからない方
ちょっと朝にコーヒーをのんでみようかなと思っている方にご紹介です。

本記事では、下記の内容を紹介します。


もくじ
1.珈琲きゃろっとがオススメな理由(3つ紹介します)
2.コーヒーを飲むうえで気を付けること(3つ紹介します)
3.正しく飲んで健康にもつなげよう

珈琲きゃろっとがオススメな理由
 
その@初回限定 お試しセットがある

 最初はだれでも抵抗があると思いますが、初回限定だと試してみようかなという気分になり
 どのようなコーヒーが自分に合っているのかが分かるようになります。

 初回限定で送料無料の珈琲きゃろっとをおすすめします.







  そのA豆のままで配達してくれる

豆は一旦たいてしまうと鮮度が落ちてしまい、1カ月も経ってしまうとダメになってしまいますが
豆のままで配達してくれると、最後まで飲みたくなります。


だから、最後まで飲み続けることができ、コーヒーの色々な効果を実感できるようになります。


 そのB国際認定資格をもって「旬」のコーヒーを届けてくれる

信頼しコーヒーを頼むことができ、コーヒーがどんどん好きになります。

 
 2.コーヒーを飲むうえで気を付けなければいけないこととは
 @空腹状態ではコーヒーを飲まないこと
  
  胃を荒らしてしまい、胃液の分泌が増えて胃壁を傷つけてしまう為、
  食事のときか、食後に飲むようにする。

A寝る前には飲まない

 布団に入ってもなかなか寝付けなくなり、次の日の仕事のパフォーマンスにかかわるため。。

 夕方以降のカフェイン摂取は控える、夜中に起きてトイレに行きたくなるなど、、、
 

Bカフェインの過剰摂取に注意

  カフェインには中毒性があり、「カフェイン依存症」になる危険性もある。

3.コーヒーを飲むと健康にもつながる

私の体験では、コーヒーを飲むと快便になり痩せることに成功しました。
各個人差はありますが、私は、そのような実体験があります。
コーヒーを正しく飲めば、健康や美容にもつながります。
コーヒーを正しく飲み、自分磨きをしましょう。



肌の乾燥が気になる冬の訪れ



肌が乾燥しない方法を知りたい方へ

th.jpg



冬で肌が乾燥してしまう。
どのようなケアをすればいいかわからない。
いい化粧品を知りたい。と悩んでいるそこの必見です!!

本記事では、下記の内容を解説します。

     ↓     ↓     ↓

・肌を乾燥から守る方法とは(3つあります)
・しっかりと心がけてほしいこと(まとめ)

肌を乾燥から守る方法とは「3つあります」

 th-thumbnail2[1].jpg

@:自分の肌の見直し
  
これが最重要です。なぜなら理解せずに使っても逆効果になってしまうから
自分に合っていない化粧品を使っていても治らない
   
具体的には、肌フローラルの調子を整えるBIOの化粧水をおススメで、
今ではインスタグラムでも有名です。

そのA:洗顔をするにあたって大切なこと

いきなり顔を洗ってはいけない
寒くなると皮脂や肌の水分が持って行かれてしまうため、毛穴が閉まっていて
いきなり洗うと毛穴が開ききっていないので逆効果
  
具体例としては、 お風呂に入り、汗をかいたり、シャワーで顔を温めてから洗うようにすると美肌になります。

そのB:仕方について

洗顔料の泡を肌に乗せるイメージで洗う
ゴシゴシすると肌を傷つけてしまうから
  
具体例としては、泡立てネットを使って泡を大きく作る、めんどくさがらない。


しっかりと心がけてほしいこと

最後にしっかりと心がけてほしいことをお話しします。
それはスキンケアをした後に化粧水やクリーム、乳液、パックなどをしっかりとすること

これらによって肌は保湿され、活性化されます。

そして毎日の手入れを怠らないことを心がけましょう。







 
 
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。