アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2014年11月13日

もしやあなたも!?巷で増えてるブスまつげとは?

image-25b1d.jpg




今の時代、まつげにも様々なバリエーションが増え、バラエティ豊かになってきましたよね!

「つけまつげ」に「まつげエクステ」「マスカラ」「睫毛美容液」…etc

女性のメイクの中で目元メイクは特に進化を遂げ、進化してきました。

それだけ目元のメイクは印象をガラリと変えますし、世の中の女性達が目元のメイクに力を入れるのも当然のことです。

しかし、そんな研究熱心な女性達ががんばってメイクをしたのに、それが周りから下手なメイク、残念なメイク、いわゆるブスメイクになってしまっては元も子もありません。

今回は昨今で急増中のブスまつげについての実態と調査に焦点を当ててみましょう!


11/11はよくポッキーの日と言われますが、皆さんは「美しいまつげの日」でもあることを知っていますか?

そんなまつげの日に行った調査では、

・同性の睫毛が変又はブスと評価した女性が7割。

・メイクに何も関心のない男性の3人に一人が女性の睫毛に違和感や嫌悪感を抱いたことがある。

というアンケート結果が出ています。

どれだけ睫毛をみんなが意識して見ているか、そしてブスまつげの人がかなりいることが伺えますね(>人<;)


それではいったい「ブスまつげ」とはどんなまつげのことを言うのでしょうか?



☆「ひじきまつげ」
一番多いのがこれ!
気合を入れすぎてマスカラを何回も通したがために、ひじきがまつげについているように見えていませんか?


☆「ヤマンバまつげ」
これも若い世代にはよく見られるまつげです!
マスカラやつけまつげをとにかくつけまくったり、重ねつけまつげをすることで盛りすぎてしまって違和感しかありません。


☆「貧乏まつげ」
度重なるつけまつげにより地まつげがポロポロと取れてしまい、まばらになり薄くなってハゲになったまつげです。


☆「直毛まつげ」
ビューラーの使い方がイマイチで根元から90°直角にカクっと曲がってしまっていませんか?


☆「服笑いまつげ」
つけまつげのノリ付けが失敗し、汗などでずれてしまって、一見笑ってるかのように見えるまつげです。


☆「ムカデまつげ」
マスカラでまつげとまつげが絡まったり、くっついたりしてムカデのようにうねうねとしたまつげです。





「あ、これ私だ!」
と思った読者さんも多いのではないでしょうか?

意外と自分では正しいと思って間違った知識を持っている人がかなり多いのが現状のようです。


それでは、どう改善していけば美しいまつげを手に入れられるのでしょうか?

まず、根本的な考えとして、マツエクやつけまつげに全て頼るのではなく、
地まつげを健康的でしっかりとしたものに育てること重要です!

そのためには、

・ビューラーのゴムをこまめに掃除&交換する。

・まつげ美容液をこまめに塗って保湿&栄養補給。

・つけまつげやマスカラを落とす時は専用のリムーバーを使い優しく落とす

・洗顔やメイク時にまつげをゴシゴシ力を入れずに優しくケアする

ことが大事です!!

【美まつげは美しい地まつげから!】

クリスマスや忘年会と年末はイベント事が多くなる季節です!
万全の準備で備えましょう(^O^)♪

また、
更に上を目指すならエステでたるんだ体を年内にシェイプアップしてしまいましょう!
年内で貯めた脂肪はその年のうちに解消するのが美しさキープの第一歩です!!


































posted by shunsue3333 at 23:03| Comment(0) | TrackBack(0) | メイク

2014年11月11日

理想の初キスシチュエーション!?〜男の願望編〜

image-5003c.jpg



もうすぐ今年も終わりが近づき、
一年の中で最後の恋人達のビックイベントである、クリスマスももうすぐそこです!( *`ω´)

恋人がいる人もいない人もそわそわするのが1ヶ月前の11月という時期ですよね(^ ^)

そこで今回は理想のキスのシチュエーションについて、男性の方々にネットで意見を募ってみました(^O^)



☆飲み会や宅飲みでみんなとわいわいしてる時に2人だけ抜け出してこっそりキス→何もなかったかのようにみんなの所に戻る


2人だけの秘密という感じがしてキュンキュンしますね!
帰り際のエレベーター内や、買い出しに近くのコンビニへ2人で出かけた夜道など…etc
もしかしたら、というドキドキがたまりませんね♪




☆綺麗な夜景を見ながら沈黙の後に…


これもいいですね!
高いビルの屋上でワイン片手に話していたのに、突然会話が途切れて沈黙の中で見つめあい自然に、、
大人なキスの仕方です◎



☆海や川、湖などを見ながら不意打ちキス


水のある所っていいですよね!
水の揺れる水面や、水の音はとても癒されますし、夜なんかはとてもロマンチックになります。



☆まだまだ恥ずかしさがある2〜3回目のデートでお互いが赤くなりながらキス


出会ったばかりの新鮮さやドキドキ感は初キスの醍醐味といえます!




キスはやっぱり女の子を輝かせてくれるものだと思います。
どんどんキュンキュンな経験を積んでいい女になりましょう♪




みなさんもクリスマス当日に向けてボディラインやフェイスラインを整えて、準備万端で自信を持って当日を迎えてみるのはいかがでしょうか?( *`ω´)


管理人が自信を持ってオススメするエステ一覧です↓↓↓

































posted by shunsue3333 at 17:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 美容

男子ドン引き!?バスタオルの替えるペースは?


今の時代、毎日お風呂かシャワーに入る人が多いと思いますが、風呂上がりに濡れた体を拭くバスタオル、みなさんはどの位のペースで替えますか?


ネットで200人の方にアンケートをとってみました!(11/2/2014)


Q,あなたはバスタオルをどの位のペースで交換しますか?

↓↓↓↓アンケート結果↓↓↓↓

1位→毎日(48.7%)

2位→1日おき(35.3%)

3位→2日おき(10.3%)

4位→1週おき(2.7%)

5位→まず洗わない(1.4%)

6位→その他(1.6%)



ほとんどの人が毎日か一日おきにバスタオルを交換してることがわかりました!
ちなみに私は毎日交換する派です!
やっぱりお風呂で綺麗にしたカラダは綺麗なタオルでふきたいですよね( *`ω´)



そして何より驚いたのが、まず交換しないという人が1.4%も居たということです!!
交換しない人の理由としては、
「綺麗に洗ったカラダを拭いてるのだから、バスタオルが汚れるはずがないから(東京都/27歳/OL)」
というものもみられました!!

まあ、たしかに理論的にはそう思えるのですがやっぱり何日かするとバスタオルってカビ臭くなったりしますよね(-_-)

専門家の意見によると、水気を含むものなのでどうしてもばい菌が繁殖してしまうそうです(>人<;)
毎日替えるのがベスト、最低でも2日に一回は替えた方がいいとのことです!

男はみんな、女の子はシャンプーのいい香りがするものと思い込んでいます!
それなのに、カラダからカビ臭い匂いがしたらドン引き確定間違いないです(>人<;)

タオルはできるだけ毎日交換して、使わない時は風通しのいい所に広げて干すように心がけましょう!


↓↓管理人オススメのエステ↓↓




































posted by shunsue3333 at 16:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 美容

2014年11月08日

キスを遠ざける!?唇の4大NG行動とは?


今年も11月。
すっかり寒くなりましたね!

ハロウィンが終わり街は一気にクリスマス気分です。
イルミネーションのライトアップが始まってるところもちらほら。
本当に綺麗ですよね(^O^)

さて寒さも冬に向けてますます厳しくなってきました!

この時期に悩むのが唇のガサガサや、ささくれ、乾燥ですよね!

ちょっと位肌が乾燥していても、くちびるだけはどんな時でもぷるぷるのキスしたくなるような魅力のあるリップを保ちたいものです。

そこで今回は唇を荒れさせてしまう
原因と、その対策について調べてみました!

【唇が荒れる4大NG行動】


1、刺激物の取りすぎ

辛いものやコーヒーなどを大量に摂取するともちろん唇にも悪いです!
刺激物は控えめにして、食べた後はこまめにリップクリームを塗りケアしましょう!





2、舌で唇を舐める

ついつい唇が乾燥した時にやってしまいがちなのがこれ。
緊張した時などもやってしまう人がいるかもしれません。
唇を舌で舐めるとわずかな唇の保湿成分がそぎ落とされ、また揮発作用で余計に乾燥してしまいます。
癖を治して乾燥したらリップクリームに頼りましょう(^O^)





3、暴飲暴食

唇や唇周りは胃腸の鏡と言われています。
胃腸の調子が悪かったり、消化などで負担がかかると、乾燥や、ニキビ、肌荒れの原因となります。
健康面でも良くないのでやめましょう(^O^)
いまの時代はスリムがモテる時代です。





4、横向きにリップを塗る

普通に塗る塗り方は一般的に唇の端から端に向かって横塗りですよね!
でも実はこれ間違っているんです。
唇の皮膚組織、溝は縦になっています。
なので縦に塗って行く方法が美容業界では常識となっているんです!
早速今日からあなたも真似してみましょう(^O^)




クリスマスまで2ヶ月を切りました(^O^)
当日ベストな状態で望むためにそろそろ準備を始めてはいかがでしょうか?

今流行りのエステです!
参考にしてみてくださいね(^^)





































posted by shunsue3333 at 10:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 美容

2014年06月20日

ランニングマシーンの有効性@


こんにちは!
管理人の勝美です!

今日も午前中はジムに行ってランニングマシーンを使い有酸素運動してきました!

今日はランニングマシーンの有効性と利点について書いていきたいと思います。

image-a4368.jpg

まず第一に、近所をジョギングする時よりも一定のペースで最初から走り続けられることです。
外だとペースを一定にするには自分の走行感覚に頼らなければならず、また実際最初と最後で疲労の蓄積などの問題からペースは変わるのが現状だそうです。

ではなぜペースを一定にすることが大事なのでしょうか?
ランニングなどの有酸素運動には心拍数が120〜160の間になる時の走行速度、負荷が一番燃焼効率が良いと言われています。

遅すぎるペースで走ってはあまり燃焼しないし、早すぎるペース=例えば50m走に近い速度だと今度は負荷がかかり過ぎてしまい、有酸素運動から無酸素運動に切り替わってしまうのです。

今のランニングマシーンには大抵走行中の自分の心拍数が計測できる機能がついているため、体型や年齢に合わせて、自分の心拍数がベストの域にある時の走行スピードを知ることができるのです。

あとはそのスピードに設定して速度は機会に任せて走れば良いと言うことです^_^


次回もお楽しみに♪

☆管理人厳選オススメ人気エステ♪

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
































2014年06月18日

★ジムの有効性★


お久しぶりです!

梅雨の季節がやってきました!

四季の中で管理人が一番嫌いな季節でもあります(>人<;)

最近、私は基礎体力作りと健康の更なる強化のためにジムに通い始めました!♪

以前までは、日課として家の周りを5kmほどジョギングするというスタイルをとっていたのですが、やはり外を走るという点でトレーニング内容が天候に左右されるのでそこが難点でした。

途中水分補給するのに水を持って走らなければならないですし、日射しが強い日は特に女性の方なんかは日焼け止め必須ですよね!

雨の日には無理ではないですが中々雨が降りしきる中外にわざわざ走りに行く気は起きません、、笑

しかし、痩せるには規則正しい定期的な有酸素運動は必須です。
残念なことに自分の自宅はマンションなので室内も狭いですし、騒音の問題もありますので部屋で縄跳びや走るなどの有酸素運動はムリです。

そこでジムの有効性効率性に着目しました!
image-d52fc.jpg
ジムだと室温もしっかり空調で管理されているので、四季折々暑い時も極寒の時も快適な環境で利用できます!

さらに飲み物も持ち歩く必要はなく、シャワーや温泉、プールロッカー完備の所がほとんどです!

こんな素晴らしい環境でトレーニングできる場所を確保するために、ジムへ月に数千円の投資は全然ありだと管理人思います。

無駄な買い物への出費は抑えるべきですが、健康への自己投資はしょうがないですし、投資して価値があるものだと考えております。


エステへの投資も自己投資として自分を中と外の両方から磨くのもいいでしょう!


管理人がリサーチした厳選エステを以下にアップしておきますので、ぜひチェックしてみてはいかがでしょうか^_^





































2014年03月17日

すっぴんでも可愛くいられる7つの習慣!?



こんにちは!

だんだんと暖かくなってきましたね!

風が気持ちよくて家にいてもつい眠たくなってしまいます。

さて、みなさんはすっぴんに自信がありますか?

気になる彼とのお泊りや女友達との旅行などですっぴんを見せなきゃならない状況は少なからずありますよね!

そんな時普段はがっつりメイクをしていて自信満々でも、いざメイクを取るとなんだか自分の強力な武器を取られて無力になったような不安な気持ちをお持ちになった経験は誰でもあるでしょう。

周りからどう思われてるんだろう。
別人!っと驚かれたりしてないかな?
彼にがっかりされてないかな?と内心ビクビクといった気持ちになりますよね(>人<;)

でも、たった7つの、それも毎日簡単に続けられることでそれが解消されるならやらない手はありませんよね!

ここでその方法、習慣を紹介していくので、是非今日から続けてみて下さいね^_^



その1:眉毛を整える


ボサボサの眉毛や形の整ってない眉、剃りすぎてヤンキーのような眉は眉ペンシルではごまかせても化粧を落としたら誤魔化し切れません。

2、3日に1度のお手入れは必要でしょう。
忙しい人や面倒な人もせめて1週間に1度暇時間を、見つけて手入れをするようにしましょう。

今は男でも眉を整える時代です。
薬局に行けばメンズの眉毛手入れ道具も売っているので購入するのも手でしょう。

また、どうしても手入れが面倒だという形は眉の入れ墨というものがあります。
入れ墨と仕組みは同じで眉の皮膚内に墨を入れてしまうので、どんなに化粧落としや洗顔をしようと落ちません。
これを考えて見るのも手です。
実際、管理人勝美の母親も50の時眉刺青をしました。




その2:古い角質を除去する



古い角質は残しておくと肌トラブルの元になります。
角質が毛穴に詰まり吹き出物やニキビの原因になりますし、古い角質は昆虫の脱皮のようなもので残しておくと肌のトーンが暗くなります。
定期的に脱皮してたまごのようなツルツルな肌を保ちましょう。

この角質というのは洗顔では中々落ちないので、ピーリング効果のある化粧落としや洗顔料を使いましょう。
合わせて週に2回ほどピーリング剤を使うのも効果的です。




その3:まつげもしっかりケア
まつげは毛の中で一番デリケートで抜けやすく痛み易い場所です。
まつげ美容液や保湿オイルを毎日のスキンケアの最後に塗るようにしましょう。
丈夫で長く、生き生きとした濃い目元が手に入れられます。




その4:唇のケア
女性の象徴とも言える、ぷっくりとしてつややかなモチモチとした柔らかい唇は口紅だけでは中々手に入りません。
スクラブパックや保湿パックというものが薬局に売っているのでまだ使ったことがない方は一度試してみてください。
どんな美人でも唇がガサガサでは男も幻滅して萎えてしまいますよ!



その5:肌の保湿
乾燥は肌のシワを増やしますし、肌の自己再生力を低下させてしまいます。
洗顔の後の化粧水乳液は今の時代男でも常識ですし、それだけでは冬場なんかは特に不十分です。

週に2回のパックと乾燥がそれでも気になる方は今話題のニベアの青缶も合わせて併用していくとバッチリです!





その6:目のケア
目の周りの皮膚は顔の中で一番薄い皮膚なのでスキンケアの際も目の周りだけは特に力を入れないよう注意が必要でしょう。シワが一番寄り易いところなので保湿も大事です。

また、目の皮膚だけでなく、「白目の綺麗さ」もすっぴん美人には欠かせません。
睡眠不足や乾燥などですぐ充血し易い場所なので、目薬による保湿と、しっかりと睡眠を取るように心がけましょう。





その7:歯のケア
歯の白さはその人の清潔感や日頃の生活などを表します。
タバコは歯を気づかない内にゆっくりと黄色くしていきますので控えましょう。
ハミガキもコーヒーなどを飲んだ後はこまめにゆすぐ程度でも良いので取り入れていきましょう。
それでも気になる方や改善が見込めない方は歯医者さんでホワイト二ング治療やインプラント治療を受けて見るのもいいでしょう。



以上7つの習慣を取り入れてみましょう!
一気に全部は大変なので1つずつでもゆっくりと当たり前にできることを増やして行けば必ずあなたもすっぴん美人を手に入れる日が必ずやってきます。



また、更なる美を求める方はエステサロンを利用してみましょう。

親身に聞いてくれる管理人オススメのサロンを紹介しておきます。

体験は1050円から受けられるコースもあるのでエステの経験がない方は絶対にオススメです^_^

■管理人オススメエステサロン↓↓↓

































posted by shunsue3333 at 15:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 美容

2014年03月16日

☆春先モテメイク特集☆1重奥二重がモテる!?

image-aec3d.jpg


管理人の勝美です。

だんだんと暖かくなり、春ももうすぐ目と鼻の先。

今日は出会いの季節に欠かせない春のメイクについての記事を書いていこうと思います。^_^



最近、「キレイ!」「可愛い!」と注目され始めた一重&奥二重。実は化粧品ブランドのイメージキャラクターにも、一重&奥二重が登場しているほどなんです。例えばシャンプーで有名な「ASIENCE」には今、バラエティで引っ張りだこのすみれさん。カネボウ化粧品では出産後さらに魅力が増した黒木メイサさんというように、最近来ているのが一重&奥二重!
美容雑誌の『美的』では「一重のクールは追いかけたくなり、奥二重のかわいらしさに萌える!」という男性の意見が殺到という実証までも。
本日は一重目・奥二重目をいかしてより魅力的な目元になれるメイク術をお伝えいたします。

一重は美人な魅力を生かしてキレイ目に!

切れ長な印象の目元の一重目は、「キレイ」「美人」といった魅力を引き出すには最高の作りです。そんな一重に似合うアイメイクのポイントはこちら!

カラー
アイライナーやアイシャドウのおすすめカラーは「グレー」。クールになりすぎず、一重の洗練された魅力をさらに引き立て美しく仕上げてくれる効果があります。グレーはこの春流行色のピンクとも相性が抜群なのでファッション全体も惹き立たせます。

マスカラ
まつ毛は一重ならではの横の広さをより強調し、キレイめをアップさせるために目尻側を長くするのを意識してマスカラをオン!

アイライン
まつ毛同様、強調したいのが横の広さ。アイラインは長めに引くのがポイントですが、ネコ目のように目尻から吊り上げるのではなく、まっすぐに延長させて描くことで色気も演出でき、誰にも真似できない「美・クール」が似合う美しさに。

アイシャドウ
グラデーションがキレイに出せるグレーのパレット使いがおすすめ。パレットの明るめのグレーをアイホール全体に色をのせたら通常(ライト)のグレーをアイホールの下半分に横幅よりも広めにのせます。そして上まぶただけで終わらせてはいけないのがポイント。下まぶたにも通常のグレーをオン! チップの先を使い、下まぶたの際に沿って薄く、細く入れることで通常よりもオシャレ感、目力がアップします。

奥二重はかわいらしさを生かして癒し系フェミニン目に!】

優しい、愛らしい印象の奥二重目は「可愛い」「フェミニン」といった魅力を引き出すには最高の作りです。そんな奥二重に似合うアイメイクのポイントはこちら!

カラー
奥二重の愛らしさを引き立たせるおすすめカラーはピンク! 丸くて可愛い特徴を生かしたフェミニンな目元を際立たせます。この春のカラーとも相性がバッチリ。

マスカラ
まつ毛に長さを足して扇状に広げることがポイント。小粒がちな奥二重に縦と横の幅を出すことでより大きな目元に。

アイライン
おすすめのカラーはピンクと相性の良いブラウン。上まぶたには、目の際ギリギリに極細にラインを引き、奥二重のわずかな隙間をふさがないことがポイント。

アイシャドウ
目頭にハイライトを入れ、奥二重の幅に沿ってパレットの締め色をオン! ピンクは腫れぼったさが気になるという方でも上まぶたのくぼみ(黒目のちょうど上辺り)にパレットのピンクベージュをピンポイントでのせることで腫れぼったくならずに色が縦に広がって大きな目に仕上げることが可能。
さらに下まぶたにも同様のピンクベージュをチップの先を使い、黒目のちょうどしたの下まぶたにポイントとして入れることで、さらに目を大きくかわいらしく仕上げます。

一重・奥二重だからこそステキ、魅力的という声が急上昇の今、人気女優にも一重・奥二重が目立ってきています。さっそくアイメイクにトライしてみてください。目元の特徴を捉えた美しさを活かさないと損ですよ!


メイクのことについてまとめていきましたが、エステや美容院に通って新学期に向けて自分を磨いてみるのもいいかもしれませんね。^_^




勝美のオススメサロン↓↓↓

体験だと1050円〜のものも結構あるのでエステに興味があるけど中々一歩踏み出せない方など、是非チェックしてみて下さいな♪



































posted by shunsue3333 at 01:08| Comment(0) | TrackBack(0) | メイク

2014年03月14日

太ももの間に隙間ができる5つの生活習慣!?

image-d5d3a.jpg
ホワイトデニムが似合うほっそりとした太もも……憧れますよね。しかし太ももは、がんばってダイエットしてもなかなか痩せないパーツのひとつ。

それもそのはず。下半身太りは歩き方や立ち方、座り方といった毎日の習慣や姿勢の悪さに原因があることも。ここから筋肉の衰退、骨盤のゆがみにつながり、太くなりやすい脚の形を作っているのです。

しかし、日ごろのクセを少し見直すだけで、筋肉がうまく使われゆがみも解消。自然と余計な脂肪もつきにくくなります。

そこで今回は、普段の心がけ次第! ”太ももにスッキリ隙間ができるテク”を5つご紹介します。



■1:座るときは膝をくっつける

座るときにいつも脚を組んでいる人、ガバッと股を開いて座っている人は要注意。太ももの内側の内転筋が使われなくなり、どんどん衰退していくことで、脂肪がつきやすくなってしまいます。

座るときは椅子に浅めに腰掛け、膝をくっつけるように意識すると自然と内転筋に力が入り、脂肪がつくのを阻止できます。姿勢もよくなるので一石二鳥ですよ。



■2:座りっぱなしをやめる

長時間のデスクワークやソファでテレビを見続けるなど、同じ姿勢のままだと下半身が血行不良になり、リンパの流れも悪くなることからむくみを引き起こします。

むくみは放置するとセルライトの原因になるので、定期的に立ち上がって屈伸やストレッチをしたり、太ももの付け根のリンパ節をさすってリンパの流れをよくしてあげるのが大切です。



■3:内股を改善する

内股で歩くと、バランスをとるために脚の外側の筋肉をよく使うようになります。そのため、内側の内転筋の衰退につながってしまうのです。また、内股で歩くことで骨盤がゆがみ、下半身太りやXO脚の原因にもなります。

歩くときは一本のライン上を真っ直ぐに、つま先をやや外側に向けるイメージで進むとよいでしょう。



■4:電車で立つときの姿勢を変えてみる

つり革に重心をかけてダラーっとつかまったり、手すりにもたれかかるのはNG。通勤こそ絶好のエクササイズ時間だと思い、正しい立ち方を実践するとよいです。

頭を上から吊られているイメージで真っ直ぐ立ち、姿勢を正してお尻をキュッと締めるようにすると、内転筋に力が入り、内ももが引き締まります。



■5:横向きで寝ない

横向きで寝ることが多い人は、骨盤のゆがみを引き起こす可能性があります。骨盤がゆがむと自動的に股関節もゆがんでしまう恐れが。股関節がゆがみ、可動域が狭くなることは血行不良、リンパの流れが悪くなることにつながり代謝も落ちてしまいます。その結果、むくみやすく、太ももに脂肪がつきやすくなるのです。

長時間テレビや雑誌を見るときは、横にならず座ったり、仰向けで寝るようにすると、骨盤がゆがみにくくなるのでおすすめです。



以上、太ももをスッキリさせるテクニックをご紹介しました。続けることで内転筋が自然と引き締まり、むくみにくくもなります。毎日の習慣に取り入れて、この春こそ、スッキリ太もも”ホワイトデニム美人”を目指しちゃいましょう。


これに合わせてエステやジムを利用すると効果はみるみると目に見えるかもせれませんね^_^



管理人オススメエステ↓↓










管理人のオススメエステ紹介♪



どうも管理人の勝美です。
今日も元気にブログの更新しますよ^o^


ところでみなさんは美容と言った時、何を思い浮かべますか?

スキンケア方、コスメ、メイク、ファッション…etc

色々ありますよね!

でも本当の美容って外身だけでしょうか?

メイクで可愛くなり服でおしゃれに着飾っても、中身が美しくなかったら台無しだと思いませんか?

内から湧き出すような「美」とはなんでしょうか?


私勝美は内なる「美」とは、普段の生活習慣や普段の言動が積み重なって出来て行くものだと思います。


そしてそれは一朝一夕で出来上がるものではありません。

毎日の心がけが積み重なって少しずつ少しずつ積み上がっていくものだと思います。

時間がかかりますが、その分一度出来上がれば逆にそう簡単には、崩れないでしょう。

メイクや服はすぐに今の自分を変えることができる素晴らしいアイテムだと思います。
しかし、それは取り払ってしまえばいつもの自分に戻ってしまう一時的なものなのです。

内側からの美を今日からでも初めてみませんか?


生活習慣、食生活、あるいはエステなどを利用するなどして、内なる美を少しずつ組み上げて見るのもいいかもしれません。

私も以前某エステの体験に行ったことがあるのですが、施術中はこれ以上にない極上のリラックスタイムでしたし、施術後何かが変わった自分に出会えてものすごい感動を覚えたのを覚えています。

きっとエステは外身だけでなく、心もエステしてくれるからなのでしょう。


ここにオススメのエステ情報を貼って置くので、まだエステに行ったことがない人は一度利用して見るのもいいかもしれません。

きっと今とは違うワンランク上の自分に出会えますよ^_^




管理人オススメエステ↓↓









posted by shunsue3333 at 16:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 美容
ファン
検索
<< 2015年11月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール
shunsue3333さんの画像
shunsue3333
ペンネーム:勝美彩奈(かつみあやな) 青山学院大学卒業。 独学にてメイク、美容、ファッション学について男女問わず学び、ファッションレスキュー代表者。 様々な美容に関する記事を手がける、美容のプロとして昨今注目を浴びている。
ブログ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。