アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年02月10日

スカルスタッズエナメルショートブーツ!


今週の新入荷商品の紹介です!

image-2606d.jpgimage-c270d.jpgimage-97592.jpgimage-38c28.jpgimage-14e85.jpg


エナメル加工を施した切替ショートブーツです。

スタッズとスカルがカッコ可愛いアイテムになります。

色もレッド、ブルー、ブラックの3色展開で好みに合わせて楽しめます^_^

かなりクールでハイセンスなブーツなのでぜひチェックしてみてくださいね^_^


【STREAMf-a-m】HP↓↓
http://streamf-a-m.com


【STREAMf-a-m】Twitter↓↓
http://twitter.com/streamfamfam



人気ブログランキングへ



・著者プロフィール

勝美彩奈(かつみあやな)

青山学院大学卒業。
独学にてメイク、美容、ファッション学について男女問わず学び、ファッションレスキュー代表者。
様々な美容に関する記事を手がける、美容のプロとして昨今注目を浴びている。
































2015年02月05日

超ハイセンスデザインブーツ!!


昨日新入荷した超ハイセンスデザインのブーツのご紹介です。

image-c30da.jpgimage-ffc8a.jpgimage-54128.jpg


▼エナメル加工の光沢感が高級感抜群です。

▼さらにかかとに付けられたトンガリスタッズはかなり目を惹くデザイン♪

▼トップにあしられたジップチャック加工もセンスが光ります。


このブーツはかなりハイセンスな一品で当店のシューズの中でもイチオシです。

モード系やパンク系、KPOPファッションなど幅広く対応できて合わせ易さも中々だと思います!

3色展開で【白、レオパード、黒】

サイズも24.0〜27.0cmまで取り揃えています。

当店のonline shopでチェックしてみてください^_^


【STREAMf-a-m】HP↓↓
http://streamf-a-m.com



人気ブログランキングへ


・著者プロフィール

勝美彩奈(かつみあやな)

青山学院大学卒業。
独学にてメイク、美容、ファッション学について男女問わず学び、ファッションレスキュー代表者。
様々な美容に関する記事を手がける、美容のプロとして昨今注目を浴びている。
































2015年02月02日

新入荷【シルバー/ゴールド】ブルゾン

image-e495d.jpgimage-3ad4a.jpg


先週は今年の冬初の雪が関東でも降りましたね!
凄い寒くて私も家でコタツから出れませんでしたm(_ _)m

でもあと少し乗り切れば暖かい春ですよ!
皆さんも寒さを乗り切って頑張りましょう!

当店STREAMf-a-mでも続々春物を入荷しています!

今週はブルゾンが入ってきましたよ〜!
【シルバー】と【ゴールド】の2色展開です。

image-e288c.jpg

幾何学模様の総柄タイプで春先羽織るのにマストです!

k-popやストリート系、モードファッションと好相性です(^O^)
ぜひチェックしてみてくださいね!

【STREAMf-a-m】HP↓↓
http://elledr.stores.jp/#!/



・著者プロフィール

勝美彩奈(かつみあやな)

青山学院大学卒業。
独学にてメイク、美容、ファッション学について男女問わず学び、ファッションレスキュー代表者。
様々な美容に関する記事を手がける、美容のプロとして昨今注目を浴びている。

































posted by shunsue3333 at 14:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 美容

2015年01月31日

2015年春大注目の「タックパンツ」その着こなし術とは?

image-b8b26.jpgimage-4f51e.jpgimage-5b934.jpg


今年の春に流行確実のアイテム
【タックパンツ】

スカートにブーツやヒールの組み合わせが街でよく見かける女の子の格好ですが、
おしゃれな人ほど「土台はパンツ」と口を揃えて言います。

特に今期、青山や表参道で注目を浴び始めているのが【タックパンツ】

ゆるっとした着心地とスマートな雰囲気を合わせ持ったこのパンツは
着るだけでどこか大人の余裕を感じさせてくれる、
マストバイなアイテムです。


タックパンツはタックが入っているので、お腹や太もも、ヒップなどの気になる部分を隠せるのも魅了。

タックが入って腰周りにボリュームがある分、裾はしまったタイプを選ぶとGOODです♪

生地の素材もパンツ選びでは重要◎
しなやかでなおかつ高級感のあるものを選ぶとしっかりとエレガントな雰囲気を演出してくれます。


【タックパンツの着こなし3箇条】



★しなやかでゆるっとしたかっこよさを演出タックパンツにはやはり緩めの軽いジャケットが好相性です。

大人の余裕溢れるエレガントさと女らしい柔らかさを演出してくれるのでオフィス女子にはオススメの組み合わせです。

image-3f50a.jpg


★こなれ感を出したいなら、ビックシャツをインにして、緩さと締まった部分両方を取り入れましょう!

センスのある大人な女性を演出してくれます!

image-20ce2.jpg


★スタイルをよく見せるには、ショート丈のプルオーバーをトップスに持って来ましょう!

タックによって腰の位置が隠れるのでショート丈のトップスを着ることで、脚が長く見え、美脚効果抜群の組み合わせです。

image-c1452.jpg


早速この春大注目のタックパンツを取り入れてみてはいかがでしょう(^O^)



【STREAMf-a-m】HP↓↓
http://elledr.stores.jp/#!/



・著者プロフィール

勝美彩奈(かつみあやな)

青山学院大学卒業。
独学にてメイク、美容、ファッション学について男女問わず学び、ファッションレスキュー代表者。
様々な美容に関する記事を手がける、美容のプロとして昨今注目を浴びている。

































posted by shunsue3333 at 19:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 美容

NEWBALANCE【新作&復刻版】入荷!!

image-d4651.jpgimage-a0cf4.jpgimage-e9145.jpgimage-c9165.jpg


本日NEWBALANCEの新作&復刻版モデルを入荷致しました!

特に【M850】は一時人気で売り切れ続出となったレアモデルを現代版にリニューアルした廃盤限定モデルです!


究極のはき心地とスマートカジュアルなその見た目はいつの時代も愛され続けています(^O^)

まだ一足も持ってない人は必見です!
もちろんもうすでに何足か持ってる人も是非チェックしてみてくださいね(^O^)

【STREAMf-a-m】 HP↓↓↓
https://elledr.stores.jp/#!/


◎ニューバランス豆知識♪

1991年に登場したライトウェイトトレーニングシューズ「M850」が復刻。
<BRAND STORY>
1906年、ボストンでアーチサポートインソールや偏平足などを治す矯正靴の製造メーカーとして、ニューバランス社は誕生しました。
社名の由来は、履いた人に“新しい(new)、バランス(balance)”感覚をもたらすことによります。
60年代にはカスタムメイドのランニングシューズの製造を開始します。伝統を継承しながらも、最新のテクノロジーを集結し、よりよいフィット性を追求するシューズづくりを行っています。

<ITEM INFO>
■1991年に登場したライトウェイトトレーニングシューズの復刻「M850」です。
■クラシカルなスタイリングが特徴的!タウンユーズからランニングまで幅広く使用できます!
■EVA素材を圧縮成型しクッション性能の持続力を大幅に向上させた高機能ミッドソールC-CAP(Cキャップ)を搭載。
■細かな溝入ったラバー製アウトソールは、滑りにくく歩き易いデザインになっています。
■「01.」、「03.」のカラーには替え紐が付属。気分に合わせて交換できます。
■インソールは取外しができるのでお手入れが簡単です。
※インソールカラーはカラー毎に異なります。
01.グレー/ブラック・・・ライトブルーのインソール
02.グレー/レッド・・・ブラックのインソール
03.ネイビー/ネオンイエロー・・・蛍光グリーンのインソール








・著者プロフィール

勝美彩奈(かつみあやな)

青山学院大学卒業。
独学にてメイク、美容、ファッション学について男女問わず学び、ファッションレスキュー代表者。
様々な美容に関する記事を手がける、美容のプロとして昨今注目を浴びている。

































2015年01月25日

新入荷商品♪

image-8e61c.jpg

image-c600a.jpg

image-83b17.jpg

今週も週明けで新入荷商品が続々入ってきましたよ〜(^O^)

DR.MARTENS(ドクターマーチン)の珍しい型番です!
なかなか見ないレア物なので早い者勝ちですよ〜!(^O^)

【STREAMf-a-m】HP↓↓
http://elledr.stores.jp/#!/


寒い時期に必須アイテムのコートやジャケット類もハイセンスなモノをセレクトして豊富に揃えていますよ(^O^)



・著者プロフィール

勝美彩奈(かつみあやな)

青山学院大学卒業。
独学にてメイク、美容、ファッション学について男女問わず学び、ファッションレスキュー代表者。
様々な美容に関する記事を手がける、美容のプロとして昨今注目を浴びている。
































2015年01月24日

今年新しくオープンした今注目のSHOP★

image-54a53.jpg
image-0a9c0.jpg


image-bcbce.jpgimage-71b13.jpgimage-a2bf9.jpgimage-cc0b4.jpgimage-18070.jpg

今年1月に新しくオープンしました。
【STREAMf-a-m】(ストリームファム)です!

サイトHP↓
http://elledr.stores.jp/#!/

☆☆ショップ説明☆☆

★センスのあるスタイリッシュな家具や服を自らの目でセレクトし、格安の特別卸ルートにてご提供させて頂いている、新進気鋭のセレクトショップです♪

☆流行にセンシティブなクリエイタ商品を限界の価格でお届け致します。

◎実店舗を持たないことや、独自の販売ルートを確立し格安特別価格を実現しました♪

流行に先立ったトンがったアイテムをどんどん更新中です♪
メンズレディースの若者〜中年層まで幅広いターゲットに対し、独自の観点からのセレクトアイテムをご提供していきます。


▽連絡先
会社名→STREAMf-a-m株式会社
Eメール→streamfamfam@gmail.com
営業時間→10:00〜17:00


宜しくお願い致します(^O^)




・著者プロフィール

勝美彩奈(かつみあやな)

青山学院大学卒業。
独学にてメイク、美容、ファッション学について男女問わず学び、ファッションレスキュー代表者。
様々な美容に関する記事を手がける、美容のプロとして昨今注目を浴びている。
































2014年11月16日

女子ウケ◎男子ウケ◎鉄板お泊りメイクとは!?

image-78ab0.jpg




女子会お泊まり会や彼とのクリスマスのホテル、年末の温泉デートなど、すっぴんを避けられない時ってありますよね!

でもほんとの何もしない「リアルすっぴん」で挑むのもなんだか勇気がいる、、という方は多いと思います。

そんな時役立つのが「すっぴん風メイク」♪

今では様々なすっぴん風メイクの指南本なども出版され、かなり世間に浸透して来ましたね。

でも意外と難しいのがこのメイク、、、
思っていたより濃くなってしまったり、薄過ぎて全然カバーできていなかったり。。

すっぴんに見えて、なおかつ隠す所は隠す
というのはある意味メイクの中で一番難しい分野かもしれません。


そこで今日は簡単にできるすっぴんメイク術をご紹介したいと思います(^O^)↓↓↓↓↓



◆女子ウケ狙い☆お泊まり女子会メイク◆



●ベース
肌には下地を叩くのではなく伸ばすように塗ってささっと整えます。
作り込みすぎないようにラフにするのがポイントです。

顔の中心ラインにはツヤのあるものを軽く乗せ、立体感を出して小顔効果を引き出します。



●目元
細めのアイライナーを使いまつげのキワを埋めるようにしてぼんやりした目元を演出します。
おおざっぱに作り込みすぎずに!



●口元
肌と目元がノーカラーな分、口元のカラーはマストですが
あくまでもナチュラルな色味をチョイス!
マットタイプよりシアーなものを使うとすっぴんっぽいツヤ感を演出できます。




◆男子ウケ狙い☆必殺すっぴんモテメイク◆



男子ウケを狙うならやっぱり重要なのがすっぴん感。
濃くなりがちな目元と口元はかなり薄めに控えめに!

目元はアイラインなしがいいでしょう。
口元もマットリップで自然なツヤ感を演出します。

ポイントは頬のチークです!
ここで女の子らしさをアピールしましょう。

自然な色味のピンク系の練りチークをちょこんと高めの位置に乗せて伸ばします。

鼻の頭にも軽くチークを乗せると頬とのコントラストが小さくなり、
より自然なチークメイクになりますよ(^O^)





いかがだったでしょうか?
さっそく今日のポイントを抑えて、
次のお泊まり会から試してみましょう(^O^)





・著者プロフィール

勝美彩奈(かつみあやな)

青山学院大学卒業。
独学にてメイク、美容、ファッション学について男女問わず学び、ファッションレスキュー代表者。
様々な美容に関する記事を手がける、美容のプロとして昨今注目を浴びている。
































posted by shunsue3333 at 16:36| Comment(0) | TrackBack(0) | メイク

2014年11月15日

女性の便秘解消実は簡単!?食べるだけでOK♪

image-0aa2d.jpg


女性の悩みの一つとして度々挙げられる「便秘」。

特に生理前なんかは悩んでる人も多いのではないでしょうか?

今日はそんな悩める女性のための便秘の【原因と解消法】について焦点を当てていきたいと思います♪




そもそも男性と比べ、何故女性に便秘で悩む人が多いのでしょうか?

それにはちゃんと【原因】があるんです!!



その正体は…女性ホルモンです。

エストロゲンとプロゲステロンという2つの女性ホルモンバランスによって生理が毎月訪れるわけですが、
プロゲステロンというホルモンは生理前2週間前から徐々に増加していきます。

このプロゲステロンが厄介で
副作用として、腸の蠕動運動(ぜんどううんどう)と呼ばれるウンチを肛門まで送り出す作用を弱める効果があるんです!

そのために便が腸の中に滞在する期間が長くなり、水分が腸に吸収されて固くなり排出しにくくなって、
その結果として便秘という症状が起きるわけです。


しかしながらこのプロゲステロンは女性にとってとても大切なホルモンであり、一種の必要悪として仕方がないものといえます。


では、どうすれば便秘の悩みから解放されるのでしょうか?
その【解消法】について述べていきたいと思います。



☆point1食物繊維をたっぷりとる☆


よく言われることですが、食物繊維は便を絡め取り、腸をスッキリさせてくれます。
特に食物繊維が多く含まれる食材はキャベツ、ほうれん草、大根、きくらげ、かんぴょう…etcです。
普段から意識してこれらの食材を食事に取り入れていきましょう。








☆point2水分補給をこまめに十分にとる☆
「こまめに」水分をとるということが大事です!
一気にとると血液中のミネラルバランスが低下し腸がゆるくなる原因となることがあります。

オススメは300mlを3回に分けて取るようにすることです。

一口ずつちびちび飲むなら、2000ml位が一日の理想でしょう♪








☆point3ココナッツオイルを取り入れる☆
究極の美貌の持ち主と呼ばれる、
あの「ミランダ・カー」は
毎日ティースプーン4杯のココナッツオイルを紅茶やヨーグルト、主菜にかけて摂取しているそうです。

ココナッツオイルは腸を潤滑に潤すだけでなく、豊富なミネラルも便秘解消に抜群です!

また、デトックス効果がとてもすごく、一年間食べ続けて十キロ以上痩せた人もおり、巷で今話題となっている注目食材です!







便秘に悩んでない人も普段からこれらのことを意識することで予防になるでしょう(^O^)
できそうな所一つからでも良いので始めてみましょう♪




・著者プロフィール

勝美彩奈(かつみあやな)

青山学院大学卒業。
独学にてメイク、美容、ファッション学について男女問わず学び、ファッションレスキュー代表者。
様々な美容に関する記事を手がける、美容のプロとして昨今注目を浴びている。



































2014年11月14日

今急増している「変身女子とは?」

image-dab6f.jpg




「いつも同じ私じゃイヤ!」
「毎日違う自分でいたい。」

そんな女性が今急増しているそうです。

メイクやヘアスタイル、ファッションをガラリと変えて毎日違う自分に生まれ変わったかのような新鮮な気分で過ごすのはなんだか気分が高まりますよね!

いつも毎日同じメイクに同じ髪型ではどうしても周りからの自分の印象はワンパターンかしがち。

周りからも飽きてしまいますよね!

もちろん、「だれ?」と言われてしまう程に毎日変える必要はありませんが、「あれ?少しいつもとなんだか雰囲気違う!」と周りに思わせるにはどこに気をつければ良いのでしょうか?
それにはいくつかのポイントを抑えるだけで良いのです♪
いくつか簡単にできるものをご紹介していきます。



☆point1「髪型アレンジ」☆

髪型はその人の印象を決定づけるとても重要なものです。

人の顔に一番近い所にあるので視界に特に入ってくる場所といえます。

普段何もしない人はアイロンやコテで巻いてみたり、
お団子やポニーテールのようにアップスタイルにするだけでもかなり印象が変わります。

また、一番変わるのは前髪です!
前髪をアップにするか降ろすかで簡単にアレンジ可能です!

ヘアバンドやヘアアクセサリーなどを使うのも良いでしょう♪




☆point2「目元のメイク」☆

メイクの中でも特にイメージに影響を与えるのが目元のメイクです!
つけまつげやカラーアイシャドウで目元の印象を変えてみましょう。

また今季は抜け感のあるメイクが流行していますので、

・目元を濃くした時はリップは薄めの色味のものをチョイス
・目元を薄くした時はリップは濃いめの色味のものをチョイス

すると良いです。




☆point3「服の系統」☆

服装も印象を大きく左右しますね!

普段大人めのシックな服装の人であれば、かわいいアイテムを一点身につけてみたり
逆に普段かわいい系が好きな人は、落ち着いた服を購入してバリエーションを増やすといいでしょう!

「自分は何系だ!」と自分の系統を決めてそれにとらわれるのではなく、色んな系統を試してみると楽しいですし、新しい自分に出会えるかもしれませんね(^O^)





皆さんも明日からこれらのことに気をつけていつもとは一味違う自分を楽しんでみてはいかが?



・著者プロフィール

勝美彩奈(かつみあやな)

青山学院大学卒業。
独学にてメイク、美容、ファッション学について男女問わず学び、ファッションレスキュー代表者。
様々な美容に関する記事を手がける、美容のプロとして昨今注目を浴びている。





































posted by shunsue3333 at 16:55| Comment(0) | TrackBack(0) | メイク
ファン
検索
<< 2015年11月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール
shunsue3333さんの画像
shunsue3333
ペンネーム:勝美彩奈(かつみあやな) 青山学院大学卒業。 独学にてメイク、美容、ファッション学について男女問わず学び、ファッションレスキュー代表者。 様々な美容に関する記事を手がける、美容のプロとして昨今注目を浴びている。
ブログ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。