アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年06月01日

【前田敦子】 ロケで失礼な態度をとりまくり、、、、。

566x800x89204b65c01a832db518058a.jpg出典
take0518さんがアップロード



















ベストセラーを記録した乾くるみの小説を実写化した、異色のラブストーリー【イニシエーション・ラブ】の宣伝で、テレビ露出が多くなっている前田敦子さん。

5月26日放送のバラエティ番組「火曜サプライズ」にもゲストとして登場しました。

が、そこでの態度があまりにもKYだ!(空気読めない)

と、ネットで話題に、、、。

@店のオススメは、コロッケとはんぺんだと言われているのにもかかわらず、
「私ハムカツがいいです」とハムかつを食す。

結果、ウエンツがあっちゃん…コロッケとはんぺんがオススメだって」とフォロー。
コロッケも食べる。

A家具屋では、店主が緑色のトイレ用マットを勧めてくるも、
これを見た前田は「ヤバッ!」と笑い出す。

これにもウエンツは「ちょっと待って」「あっちゃんの家の好みとは違うってことでしょ」とフォロー。

B子供用のピンクの帽子を被るあっちゃん。
値段が2160円だとわかると「高い高い!!」と店主の前で連呼。
共演していた松田翔太が「高いとか言っちゃ…」とフォロー。

===========================

こんな写真集だしてるくらいなんだから不器用なのでしょう。

前田敦子写真集 不器用

新品価格
¥1,841から
(2015/6/1 10:00時点)




マイペースっぽいですしね。


ちなみに映画は好評みたいです☆
ラスト5分〜が気になります、、、。

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

おすすめラインスタンプ☆

「We iove つる子」
http://line.me/S/sticker/1132927


ファン
検索
<< 2015年06月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
主婦のあれこれ☆さんの画像
主婦のあれこれ☆
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。