2017年10月07日

メルカリは、焦らず自分のペースでやろう。

こんにちは。

2月に始めたメルカリ、8か月続けることができました。

8か月で、5万円近くの売上は、思ってた以上の収入になりました。

今までなら捨ててしまっていた不要品が、私の稼ぎになるなんて。

しかも、お家が片付くので、いいことづくめです。

メルカリの購入者は、いろんな人がいます。

即購入する人、値引き交渉を何度もして結局買わない人、金曜日しかメルカリをのぞかない人。

コメントに返事をしない人、取り置きしたのに買わない人、大幅値下げを希望する人。

嫌な気分になったり、メルカリをやめようと思ったこともあります。

でも、8か月やって、私もだいぶ強くなりました。

最近は、落ち着いて対応できるようになりました。

あわてて値下げしなくても、買ってくれる人がいます。

焦らず、自分のペースで、これからもやっていこうと思います。

せっかくの自分のショップなので、コメントのやりとりも、楽しんでやっています。

時には、自分も購入者となって、値下げ交渉したりもしています。

メルカリ、簡単だし、楽しいので、みなさんもやってみてくださいね。


さあ、今日もコツコツ一緒に頑張りましょう。






posted by ねね at 16:57| Comment(0) | メルカリ
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

プロフィール
ねねさんの画像
ねね
幼稚園と小学生の2人の子育て中です。
プロフィール
カテゴリーアーカイブ
最新記事
検索
←頼りになるアンケートサイトです ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン←楽しいゲームが盛りだくさん ←クラウドでお仕事もできます サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ←ちょびんくんに癒されます 日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス←ネットで買い物するならここから お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney!←メールだけでも意外と稼げます