2018年02月09日

メルカリ、1年間やってみた感想。

こんにちは。

お久しぶりのブログになってしまいました。

でも、毎日コツコツがんばっています。


先月末、メルカリで、売り上げが1万円を超えたので、振込申請しました。

昨年の1月末に初出品して1年が経ちました。

1年間の売上合計は、6万円です!

まさか、不要品がこんなに稼ぎになるなんて、思いもしませんでした。

自分のお買い物で失敗したものを売ったりもしていますけど、ほとんどが不要品です。

子供のサイズアウトした服や、使わなくなったおもちゃなど。

リサイクルショップでは、大した金額にならないものが、メルカリで売れました。

おかげさまで、私がお取り引きしたお客様は、みなさんいい方ばかりだったので、1年間続けられました。

メルカリは、発送するのが面倒、時間をとられるからやらないって方もいます。

でも、私は、自分のお店を持てた感覚で、とても楽しくやっています。

自分のお店なので、好きなように、好きなペースでできます。


最近は、私自身も、メルカリで購入しています。

新品なのに、お安く手に入るものもあるので、売上でメルカリポイントを購入してお買い物しています。


息子が卒園、入学で、ちょっと忙しくなるので、しばらくメルカリの出品はお休みする予定です。

でも、また4月から、どんどん出品していくつもりです。

本当に楽しく稼げるので、ぜひみなさんもメルカリに出品してみてくださいね。


さあ、今日もコツコツ一緒にがんばりましょう。


  




posted by ねね at 17:11| Comment(0) | メルカリ

2018年01月24日

ポイント交換できると嬉しいです。

こんにちは。

久しぶりに、ポイント交換できました。

大好きなちょびリッチです。

↓ ちょびリッチは、稼ぎやすくておすすめです。

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ


私は、1,000円分ポイントがたまったら、Tポイントに交換しています。

私のよく行くドラッグストアでは、20日にTポイントでお買い物をすると、1.5倍分のお買い物ができます。

つまり、3,000円分のお買い物が、Tポイントを使うと、2,000ポイントでお買い物できちゃうってことです。

なので、私は、ポイントサイトのポイント交換では、ほとんどTポイントに交換しています。

稼ぎが1,000円でも、Tポイントに交換すれば、1,500円の稼ぎに増えます。

すごいと思いませんか。

500円は大きいです。コツコツやってる身ですから。

お近くにウェルシア薬局かハックドラッグがある方は、ぜひ、Tポイントに交換してみてくださいね。


さあ、今日もコツコツ一緒にがんばりましょう。


  




posted by ねね at 15:07| Comment(0) | ちょびリッチ

2018年01月12日

マクロミルは、パソコンでサクサクと。

こんにちは。

今年は、マクロミルをがんばります。






マクロミルは、きちんとやれば、成果が確実にあるので、今年は、コツコツやっていこうと思っています。

マクロミルのアンケートは、簡単なアンケートもあれば、質問数の多いものもあります。

本アンケートは、質問数が多かったりするので、時間のあるときにやるようにしています。

時間のないときにやると、答えもいいかげんになってしまったり、途中で、時間がなくなって、むだになってしまったりするので。

最近は、パソコンでやるようにしています。

パソコンのほうが、スマホより画面が大きいので、サクサクと答えやすいです。

また、パソコンのみ回答できるアンケートもあるので、もらさず答えることができます。

マクロミルは、ちゃんとやれば、月1,000円近く稼げるはずなのでおすすめです。

ポイントサイトは、お買い物で獲得したポイントが承認されるまでに、数か月待たされたりします。

でも、マクロミルは、アンケートに回答すれば、即時ポイントが付与されます。

登録した月(もしくは翌月)から、ポイント交換できると思います。


初心者さんは、ポイントサイトと並行して、このマクロミルにぜひ登録してみてくださいね。


↓ 登録はこちらからどうぞ。






さあ、今日もコツコツ一緒にがんばりましょう。


  




posted by ねね at 16:25| Comment(0) | マクロミル

2018年01月11日

ちょびリッチのアンケートもがんばります。

こんにちは。

最近は、もっぱら、ちょびリッチがメインサイトです。

この前の、楽天のお買い物マラソンでも、ちょびリッチ経由でお買い物しました。

プラチナランクになったので、アンケートも、獲得ポイントに対して、15%増量されます。

今までは、もらえるポイントが、6ポイント(3円)以上のものだけやっていました。

でも、プラチナランクになったので、あまりもらえるポイントにこだわらず、どんどんやっていこうと思います。

少し様子を見て、あまりポイントが増えないようだったら、やめようと思います。

何事も試してみないと分かりません。


ちょびリッチ、初心者さんにもおすすめだと思います。

毎日できる「ちょびガチャ」や「ビンゴ」も、結構ポイントがもらえるので、コツコツやるにはおすすめなポイントサイトだと思います。

ぜひ、登録してみてくださいね。

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ


さあ、今日もコツコツ一緒にがんばりましょう。


  




posted by ねね at 17:13| Comment(0) | ちょびリッチ

2018年01月10日

やっぱりメルカリは楽しいです。

こんにちは。

昨日から、メルカリにどんどん出品しています。

少し前から、売上金を3か月以内に振込申請しないと、自動的に振り込まれるようになりました。

1万円未満だと手数料210円が売上からひかれてしまうので、どんどん売っていこうと思います。

もともと不要品なので、あまり、利益を気にせず、どんどん売っちゃおうと思います。

昨日出品したら、早速1つ売れて、今日発送してきました。

メルカリのコメントのやりとりや、発送手続きが面倒だと言う方もいますよね。

でも、自分のお店だと思うと、コメントのやりとりも、梱包作業も楽しくできると思います。

コメントのやりとりは、私もいまだに勉強中です。

値引き交渉などは、ほんと難しいです。

メルカリでお買い物する人って、慣れている人が多いので、かけひきが上手なんですよね。

わざと大幅値下げをお願いしてくる人とか、ちょっと困ります。

私としては、売りたいけど、ちょっと安すぎる気もするし。。。でも、ここで断ったら、いつ売れるかわからないし。。。など、悩むことも多々あります。

でも、やっぱり、メルカリは楽しいです。

専業主婦なので、社会とのつながりが欲しいのかもしれませんね。

みなさんも、怖がらずにメルカリに出品して、自分だけのお店を経営してみてくださいね。


  





posted by ねね at 15:46| Comment(0) | メルカリ

2018年01月09日

ちょびリッチ、プラチナランクになりました。

こんにちは。

さあ、子ども達の冬休みが終わったので、私も、今日から本格的に動こうと思います。

ちょびリッチのランク、そういえばどうなったかな、とチェックしてみたら、プラチナランクになってました!

プラチナランクになると、お買い物やアンケートで、獲得ポイントに対して、15%もポイントが増量されます。

そして、ちょびリッチ入会から1年以上経過していると、一度プラチナランクになれば、永久にゴールドランク以上が確定されます。

私は、入会してから1年以上経っているので、永久にゴールドランク以上となりました。

あー嬉しいです。

コツコツやってきた甲斐があります。

ポイントタウンをメインにしていたので、楽天でのお買い物は、ポイントタウンでしていました。

楽天での買い物は、ちょびリッチのほうが還元率が高い商品があることを知ってからは、ちょびリッチを経由してお買い物するようになりました。

ポイントタウンもプラチナランクですが、こちらは、いつランクダウンするかと、ちょっとヒヤヒヤしています。

ちょびリッチの、「永久にゴールドランク以上」ってものすごくいいですよね。


楽天で、お買い物マラソンが始まってますね。

私は、今回、ストレートヘアアイロンを購入したいと思っています。

ちょっと、ちょびリッチで検索してみたら、還元率10%でした!

本当にちょびリッチを経由してお買い物するようになってよかったです。

楽天でのお買い物、ちょびリッチに登録して、ぜひお得にお買い物してくださいね。


↓ こちらから登録できます。

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ


さあ、今日もコツコツ一緒にがんばりましょう。


  





posted by ねね at 14:39| Comment(0) | ちょびリッチ

2018年01月05日

今年もよろしくお願いします。

こんにちは。

今年もコツコツ一緒にがんばりましょう。


さて、12月はまったくメルカリをやりませんでした。

出品予定の物はいくつかあったんですが、忙しくて出品できませんでした。

半年前ぐらいに出品して、売れ残っているものが、2つありました。

出品したまま年越しだなって思ってたら、30日の朝売れました。

売れるとやっぱり嬉しいです。

もう、売れないだろうなって思って、ほったらかし状態だったんですけど。

何もしなくても、買ってもらえるなんて、なんてラクチンなんでしょうって思っちゃいました。

年末に、子ども達が、おもちゃの整理をしてくれて、たくさん不要品がでました。

子ども達の冬休みが終わったら、どんどん出品していこうと思います。


みなさんも、大掃除ででた不要品、まだまだ使えそうなものは、メルカリに出品してみてくださいね。


さあ、今日も、コツコツ一緒にがんばりましょう。


  





posted by ねね at 16:03| Comment(0) | メルカリ

2017年12月26日

少し早いけど、今年の振り返りをしてみました。

こんにちは。

今年もあとわずかですね。

ポイントサイトに、メルカリに、今年は、いろいろなことにチャレンジしたなって思います。


とくに、メルカリは、こんなに稼げると思ってなかったので、びっくりしました。

1月末に始めたので、ちょうど1年たちます。

1年間の売上 ¥57,640 です。

(12月は、まったく出品してません。)

不要になったものが、ちょっとした稼ぎになって、家計の足しになるなんて。

メルカリは、子育て中の主婦の方に、本当におすすめです。

子どもの服や靴は、あっという間にサイズアウトしてしまいます。

まだまだ使えるものがたくさんあると思います。

ぜひ、怖がらずに、出品してみてください。


ポイントサイトは、1年間でどのくらい稼げたんでしょうか。

ちょっと集計してみました。(ポイント交換した金額です。)

  • ちょびリッチ 4,000円
  • ポイントタウン 4,000円
  • ハピタス 2,400円
  • げん玉 3,000円
  • マクロミル 7,000円



合計 20,400円 でした。


少ないですか?

私的には、大満足です。

最初の頃は、1日中、がむしゃらにゲームをして、ポイントを稼ごうと頑張っていました。

専業主婦といえども、忙しいです。

なかなか、時間がとれず、ほとんどポイントサイトをできない時期もありました。

最近は、力を抜いて、できる範囲でやっています。

来年も、同じようにマイペースにやっていこうと思います。

息子が小学生になるので、4月からは、少しお仕事として、タイピングを増やしたりしようと考えています。


12月は、バタバタしていて、マクロミルも全然やっていません。

でも、集計をみると、マクロミルがすごいってことが分かります。

毎月コツコツやれば、もっともっと稼げたなって思います。

年明けも、入学準備で忙しそうですが、マクロミルは意識して、がんばろうと思います。


まだ、ポイントサイトを始めてない方は、ぜひ、マクロミルだけでも登録してみてくださいね。

毎月、コンスタントに1,000円近く稼げると思います。

↓ こちらのバナーから登録できます。






お買い物には、必ずポイントサイトを経由するようになりました。

来年も、コツコツコツコツ、稼いでいこうと思います。

このブログが、少しでも参考になれば、嬉しいです。


来年も、どうぞよろしくお願いいたします。


さあ、今日もコツコツ一緒にがんばりましょう。


  




posted by ねね at 16:58| Comment(0) | 日記

2017年12月16日

ポイントタウンの対応に感動しました。

こんにちは。

この前、ポイントタウンのポイントナンバーズの記事を書きました。



今朝、ふとポイントナンバーズの説明文を見てみたら、

「※順不同は対象外です。」

という一文が追加されていました。

ちょっと感動です。

こんな私の要望をきちんと、しかも、迅速に対応してくださるなんて。

私以外にも、問い合わせている人がいたのかもしれません。

5,000ポイントを20,000ポイントに、という要望は、やはり簡単には通らないみたいですけど、もしかしたら、後々少し増えたりするかも、なんて淡い期待を抱かせてもらえました。

問い合わせしてみるものですね。

この前の、幻に終わった当選は、すごく悔しくてモヤモヤしましたが、ポイントタウン さんのユーザーの要望を取り入れられるところは取り入れてくれる対応のおかげで、スッキリしました。

これからも、ポイントタウンでコツコツがんばります。

今日からまた、楽天で大感謝祭が始まりますね。

還元率のいいものは、ちょびリッチで。

還元率1%のものは、ポイントタウンで。

ポイントタウン のプラチナランク維持のため、使い分けてお買い物しようと思います。


さあ、今日もコツコツ一緒にがんばりましょう。






posted by ねね at 15:39| Comment(2) | ポイントタウン

2017年12月11日

「スーパーちょびリッチの日」開催中です。

こんにちは。

毎朝、ちょびリッチのちょびんくんに癒されています。

毎日できる「ちょびガチャ!!」も、意外と高ポイントがもらえるので、ちょびリッチってほんとやさしいなって思います。

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ


ちょびリッチには「ちょびリッチの日」というのがあります。

(登録して1年たちますが、全然知りませんでした。

毎月0の付く日(10日、20日、30日)に、対象ショップでお買い物をすると、お買い物ポイントが2倍になるそうです。

そして、今「スーパーちょびリッチの日」が開催されています!!

12月10日(日)から11日間【スーパーちょびリッチの日】開催!


スーパーというだけあって、すごいです。

12月10日〜12月20日まで、期間中ずーっとポイント2倍だそうです。

ちょびリッチ会員なら、ランクなど関係なく、誰でも対象です。

対象ショップも、たくさんあります。

ちょうど、ベルメゾンでお買い物しようと思っていたので、対象ショップに入ってて嬉しいです。

ロハコも対象ショップになっているので、日用品や無印のお買い物に利用してみようと思います。

私が少し前に購入した、マキアレイベルも対象ショップになっています。

神ファンデで有名なマキアレイベルです。

「通常10%+初回購入はさらに800ポイント」が2倍になって、「今だけ20%+初回購入はさらに1,600ポイント」ももらえちゃいます。

1,600ポイントって800円です。

マキアレイベルの美容液ファンデのお試しセットは、1,980円なので、20%分のポイントとあわせたら、半額以下で買えちゃいます。

私も、スーパーちょびリッチの日に買いたかったです。

マキアレイベルのファンデーションは、本当にツヤ肌になるのでおすすめですよ。

ぜひ、この機会に、ちょびリッチに登録して、お得にお買い物してみてくださいね。


↓ こちらのバナーから登録すると、登録月の月末までに1ポイント以上獲得で500ポイントもらえます。よかったら使ってくださいね。

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ



さあ、今日もコツコツ一緒にがんばりましょう。


  




posted by ねね at 15:13| Comment(1) | ちょびリッチ
プロフィール
ねねさんの画像
ねね
幼稚園と小学生の2人の子育て中です。
プロフィール
カテゴリーアーカイブ
最新記事
検索
←頼りになるアンケートサイトです ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン←楽しいゲームが盛りだくさん ←クラウドでお仕事もできます サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ←ちょびんくんに癒されます 日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス←ネットで買い物するならここから お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney!←メールだけでも意外と稼げます