2017年12月06日

自分が変わるということ

こんにちは。

主婦のフーさんです。

師走に入ってめっきり寒くなりました。神奈川でも
朝晩冷えますね〜^^;

日々の生活でも、人間関係でも、インターネット
ビジネスでも、「自分が変わること」が求められる
場合は多いと思います。

私も、家で一人、コツコツとブログを書いていく、
これでアフィリエイトができると思っていました。

もっと前はそうだったようですが、今は、参入する
人の数が以前より爆発的に増えていることもあり、
なかなか稼ぐことができないということが出て
来たようです。

その中で、「どうしたらいい?」というところ
ですが、実際、どうにもならない状況になって
いるとしたら、「あなた自身に何か問題がある」
と考えるほうが良いと思います。


家にいて、気楽にお小遣い稼ぎができる!

という事ではなくなっているのが実情です。
ここで、必要になってくるのが、考え方や
姿勢といった「メンタル」に関わること
なんです。


インターネットビジネス、と一言で言っても
いろいろな分野があり、しかも、ビジネス
モデルとして完全に確立しているアフィリエイト
のようなものは、安全であるが故に多くの人が
参入し、市場を分け合って稼ぎにくくなっている
状態にあります。

このような裏事情もあるので、アフィリエイト
は簡単に稼げる、と思って参入すると、痛い目に
遭うことになります。


インターネットビジネスというのは、パソコン
一台とインターネットの環境があればできる、
というシンプルなものではありますが、ビジネス
はビジネスなので、結果が出るまでには、時間が
かかったり、労力がかかったり、知識が必要
だったり、といろいろな要素が相まって、
ビジネスとして成り立った時、結果がでると
思います。

だから、一人一人の状況や知識が違うので、同じ
塾に入ったり、同じ師匠についても、結果の出方
が違うんですよね。

でも、一つだけ言えるのは、

人はなににお金を使うか?

と考えた時に、「安全で自分にとって価値がある」
と思ったものにお金を使うものです。

ということは、「自分にお金を投資する」自己投資
ができて、自分を大切にする人には、お金が自然と
集まってくるのです。

投資にはリスクが伴います。

でも、低リスク、ハイリターンは「自己投資」だと
いえると思います。

なぜか?

それは「自分を信じる人」が「自分に投資」できる
殻です。リターンを信じることができるという
事ですよね。

つまり、自分に投資した分、自分が成長していく
ことを信じられるということです。

ではどのように投資すればいいのか?


私の拙い経験から、アドバイスさせていただくと、
「自分を成長させられること」
にお金を使うべきです。

それは書籍でもいいし、セミナーでもいいと
思います。

くれぐれも「ツール」にお金をかけるのは
止めてくださいね。私もいくつもツールに
お金を使い、「楽に稼げる」と信じたことが
ありましたが、そんなものはないです。

自分がすべてです。自分を信じる力を育て、
自分の成長を楽しめる人、そういう人に
お金が集まってきます。


そういう自分に変わっていく。
そのためには、まず、サイエンスを知ること。
論理を知って、納得し、セミナーという環境
でもって自分を知ること。

そしてそこで得た知識と発見した自分は家に
持ち帰ってさらに日々使って、自分をさらに
成長させられる。


そんなセミナーがあったらいいと思いませんか?
意識の高いあなたにぴったりのセミナーをちらっと
見てみてください
http://dctrue.info/mv/blog1/


***************************************************

完全無料の投資スクールとは?
↓↓
http://dctrue.info/tst/blog1/


無料でキュレーションサイトを運営するには
↓↓
http://dctrue.info/dr22/blog1/


メルマガ始めました!メルマガを登録して
いただいた方に、「主婦(夫)が自由に
なる方法」の無料レポートをプレゼント
させていただきます!
↓↓
http://dctrue.info/samm/blog1/

***************************************************
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
http://fanblogs.jp/tb/7060994
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
ランキングに参加しています! 応援よろしくお願いします(^^)
人気ブログランキングへ
ファン
検索
<< 2017年12月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
主婦のフーさんさんの画像
主婦のフーさん
神奈川県に住んでいます。パパと小学生の娘3人とパパの両親との7人家族です。パパは大手企業で働いていますが、私はお小遣い制で、なんだかカツカツの生活です。 パパの年収を上回ってやる!そんな密かな野望を抱いた(!?)お小遣い日記です(^^)
プロフィール