アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2017年08月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年08月15日

映画『きみの声をとどけたい』予告映像公開!

0ed4e9c17323a05da8c8b83166d8f6f1.jpg


公開日:2017年8月25日
監督:伊藤尚往

最新情報

『君に届けたい』予告映像が公開されました。
⇩⇩⇩
https://youtu.be/5dIJOCLW64U




この映画に込められた思い。

家族・友達とのコミュニケーションが「メール」や「SNS」などで済んでしまう現代社会。

`声`には、他にはない人の心を動かす力があるんだよと伝えるため出来上がった作品です。

なぎさを始めとする7人の高校生の声優を担当するのは、昨年の8月に行われた第一回新世代声優発掘・育成プロジェクトの「キミコエオーディション」で選ばれた新人声優6人と、『ラブライブ』の園田海未役で人気の三森すずこが担当。

監督は、『オーバーロード』などを担当した伊藤尚往監督。

脚本を『夜桜四重奏 -ハナノウタ- 』などを担当した石川学です。


story

IMG_0824.PNG

海辺の町、日ノ坂町に住む主人公・行合なぎさ。

なぎさは、幼いころ祖母に言われたこと思い出す「言葉には`コトダマ`が宿っているんだよ」と。

`コトダマ`には、悪いことを言い続けると、それが自分に返ってきてしまうのだと、なぎさは信じ込んでいた。

ある日、なぎさは放棄された喫茶店アクアマリンに迷い込み、その一角にあったFMステーションの設備を見つける。

出来心から、DJの真似事をするが、偶然にも、なぎさの`声`は放送されていたのだ。

それを聞いていた一人、矢沢紫音。紫音は入院中の母の看病のため日ノ坂町に訪れていた。

こうして、なぎさと紫音は、偶然が重なり合って出会う。

しかし、喫茶店アクアマリンは元々、紫音の母親が営んでおり、今は交通事故に遭い意識不明。

「どうせ、お母さんは目を覚ましたりしないのよ」と言い張る紫音に、なぎさは`コトダマ`のこと思い出す。

なぎさ達は、紫音を誘いFM・ラジオ アクアマリンを本格的に始めることとなった。

順調に進んでいると思われた、なぎさ達の計画。だが、アクアマリンが取り壊されることを知ってしまうのだった。


CAST


行合なぎさ:片平美那

龍ノ口かえで:田中有希

土橋 雫:岩淵桃音

浜須賀 夕:飯野美紗子

中原あやめ:神戸光歩

琵琶小路 乙葉:鈴木陽斗実

矢沢紫音:三森すずこ

小動大悟:梶 裕貴

川袋将暉:鈴木達央

なぎさの祖母:野沢雅子


STAFF

監督:伊藤尚往

脚本:石川 学

音楽:松田彬人

キャラクターデザイン:青木俊直

キャラクターデザイン&アニメーション:高野 綾

製作:マッドハウス



映画『一礼して、キス』特報映像公開!

IMG_0822.PNG

公開日:2017年11月11日
監督:古澤 健

最新情報

映画『一礼して、キス』特報映像が公開されました。
⇩⇩⇩
https://youtu.be/qmXb7SaTp_I




『色気の魔術師』という異名を持つ「加賀やっこ」の作品。

小学館「ベツコミ」で連載され、コミック累計100万部を突破した大人気漫画が、ついに実写映画化。

青春のすべてを弓道に捧げてきた先輩女子「岸本杏」役を演じるのは、モデルや映画にドラマ、CMで人気急上昇中の池田エライザ。

弓道に関しては完璧だが、恋愛となると全くダメな後輩「三神曜太」役を演じるのは、「動物戦隊ジュウオウジャー」で主演を演じ、今もっとも勢いにのっている中尾暢樹。

監督は、2012年公開『今日、恋をはじめます』、2014年公開『クローバー』、2017年公開『嘘と恋』を務めた古澤健監督が担当する。


story

岸本杏は、中学から6年間弓道を続け、高校3年生で弓道部の部長を務めている。

しかし、満足いく成果を出すことができずに高校3年生、最後の大会が終わってしまった。

次期部長は、練習にも全く参加しないにもかかわらず、入部当初から抜群の才能を持っており、初の大会でもあっさりと優勝してしまった後輩の三神曜太。

岸本は、そんな三神に複雑な思いを持っていた。そして、三神も岸本の弓道をする姿に心惹かれていたのだ。

二人は両想いなはずなのに、すれ違いを繰り返す日々を送っていた。

最後の大会を終え、岸本は引退を決意。三神に部長の任を引き継ぐよう伝える。

すると、三神は言う「先輩のことずっと見てましたよ」と。

さらに、一つ`お願い事`を聞いてほしいと告白され・・・。


CAST

池田エライザ

中尾暢樹

松尾太陽

鈴木勝大

前山剛久

萩原みのり

結木滉星

金森啓斗、奥仲麻琴、押田 岳、牧田哲也、吉岡睦雄、三谷輝也、向井拓海、斎藤夕夏、福田桃子、中村浩太郎 、植田浩崇、高山範彦、夏嶋カーラ、中村琉葦、山本杏珠、佐藤友祐、眞島秀和


STAFF

監督:古澤 健

原作:加賀やっこ

製作:安井邦好、鶴谷武親、久保雅一

プロデューサー:川端基夫、片山武志

ラインプロデューサー:坂上也寸志

脚本:浅野晋康

音楽:林 祐介

撮影:清久素述

照明:浜田研一

録音:小松崎永行

美術:寺尾 淳

助監督:高杉考宏

衣装:眞鍋和子

メイク:五十嵐良恵

編集:張本征治、板倉直美

音響効果:齋藤昌利

音楽プロデューサー:和田 亨




posted by shownews at 14:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 邦画

映画『アベンジャーズ/インフィニティ・ウォー』

4de1ea99986d869c9642c75539f92afd.jpg



公開日:「PART1」2018年4月27日全国ロードショー
    「PART2」2019年
監督:アンソニー・ルッソ、ジョー・ルッソ

映画『アベンジャーズ/インフィニティ・ウォー』日本での公開日が決定。

本国アメリカよりも早い2018年4月27日に決まった。

監督は、『シビル・ウォー』『キャプテン・アメリカ』を手掛けたルッソ兄弟だ。

本作は『アベンチャーズ』シリーズにおいて、『アベンジャーズ/エイジ・オブ・ウルトロン』に続く第三弾。

登場人物は、ロバート・ダウニーJr.演じるアイアンマンをはじめ、キャプテン・アメリカ、ソー、ハルクなどマーベルスタジオの人気ヒーローが集結。

アメリカ・アナハイムで開催されているディズニー最大級のファンイベント「D23 Expo2017」内では、映画『アベンジャーズ/インフィニティ・ウォー』の初公開映像が限定で公開!!

初公開映像では、ガーディアンズ・オブ・ギャラクシーが宇宙を漂うソーを拾って介抱するシーンからスタートし、世界に迫る脅威を感じとるスパイダーマン、絶望した表情を浮かべるロキ。

そして、二つのインフィニットストーンをガントレットにはめ込むサノスの姿が映し出されました。

さらに、異星でアイアンマンとスター・ロード、ドクター・ストレンジが協力してサノスに立ち向かう大興奮のバトルシーンが展開。

キャプテン・アメリカも戦闘に加わり、大迫力の映像となっていました。


新しい情報が入り次第、追加していきます。




検索
最新コメント
『キングダムハーツV』 by シャネル ピアス 有名人 (02/10)
映画『妖怪ウォッチ シャドウサイド 鬼王の復活』あらすじ・キャラクター紹介など by 世界一流スーパーコピー 時計※弊社は海外安心と信頼のスーパーコピー 時計です。※2023 新作が満載!皆様を歓迎して当店をご光臨賜ります。 ロレックススーパーコピー,パネライスーパーコピー,ウブロスーパーコピー,シャネル スーパーコピー等。サイトは世界一流スーパーコピー 時計専門店です。 ぜひ一度当店の商品をお試しください。驚きと満足を保証致します。ご利用をお待ちしております。 (12/23)
映画『妖怪ウォッチ シャドウサイド 鬼王の復活』あらすじ・キャラクター紹介など by ルイ ヴィトン アマゾン (12/12)
2018発売決定!『ドラゴンボール ファイターズ』PV第二弾公開! by エルメス ユリス 定価 (12/06)
『キングダムハーツV』 by スーパーコピー ルイヴィトン 財布 中古 (11/13)
タグクラウド
プロフィール
さんの画像

2017年、今もっとも話題となっている 『映画』『ゲーム』の最新情報を公開中! Twitter ID「@shownewssokuhou」
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。