アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2017年08月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年08月05日

『ドラゴンクエストX 5000年の旅路 遙かなる故郷へ』プロモーション映像&バージョン3完結と5周年を記念して『大魔王ゾーマへの挑戦』予告映像公開!!

dqmatsuri_002_cs1w1_720x.jpg


発売日:2017年11月16日
対応機種:「Wii U」「Windows」「ニンテンドー3DS」「dゲーム」「PlayStation4」「Nintendo Switch」
ジャンル:MMORPG
プレイ人数:1人
メーカー:スクウェア・エニックス
価格:3800円+税


最新情報


IMG_0727.PNG

『ドラゴンクエスト] 5000年の旅路 遥かなる故郷へ オンライン』プロモーション映像
⇩⇩⇩
https://youtu.be/aNznAWOUmTU


IMG_0714.PNG

ドラゴンクエストX 5周年記念イベント『大魔王ゾーマへの挑戦』予告映像が公開されました。
⇩⇩⇩
https://youtu.be/FfcEweDmj5k


スクウェア・エニックスは、『ドラゴンクエストX』の追加パッケージ『ドラゴンクエストX 5000年の旅路 遥かなる故郷へ オンライン』を2017年11月16日に発売することを発表しました。
posted by shownews at 19:25| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム

劇場版『うたプリマジLOVELINE6thSTAGE』

5388001a.jpg



公開日:未定
ジャンル:アイドル


女性向け恋愛アドベンチャーゲームでアニメ化も果たしている大人気のゲーム!!

作曲家を目指す少女・七海春歌は、アーティストを育成する芸能専門学校「早乙女学園」に入学。

そして学園の慣習に従い、アイドル志望の男子1人とパートナーを組み、卒業式に行われる「シャイニング事務所新人発掘オーディション」合格に向けて、パートナーに優勝の栄誉をもたらす楽曲を作るべく、1年間の学園生活を送ることに。

豪華俳優人も勢ぞろいです。


新しい情報が入り次第、追加していきます。

映画『猿の惑星:聖戦記(グレート・ウォー)』予告編公開!!

11.jpg



公開日:2017年10月13日

最新情報

映画『猿の惑星:聖戦記(グレート・ウォー)』予告編 が公開されました。
⇩⇩⇩
https://youtu.be/ubp-32JtPg0



今まで数々の大ヒットシリーズを公開してきた『猿の惑星』
2017年、ついに新作となる『猿の惑星:聖戦記(グレート・ウォー)』が公開されることが決まりました。
そこで、『猿の惑星』を名前は聞いたことあるけど、あまり詳しく知らないという方に、簡単に説明していきます。

1968年公開『猿の惑星』
f33d100a.gif


STORY

近未来の地球人が宇宙旅行でたどり着いた星ではサルが社会を作り、人間は害獣扱いだった。地球人はサルに捕まるが苦闘の結果チンパンジーの助力を得て自由の身を勝ち取る。そこで彼が知ったのは、その星が未来の地球だったという事実だった。

1970年公開『 続・猿の惑星』
img31c6ca19zik2zj.jpg


STORY

前作に続き、自由になった地球人は変異して生き延びた人類に出会う。彼らは人類を滅ぼした核兵器を神とあがめていた。そこにサルの軍隊が押し寄せ、核兵器が発動され、地球は崩壊する。その寸前、チンパンジーの家族がロケットで宇宙に脱出する。

1971年公開『新・猿の惑星』
thCOSPHWUB.jpg


STORY

地球の崩壊寸前に宇宙に逃れたチンパンジー家族。たどり着いたのは何と過去の地球だった。彼らは当初は正体を隠し、やがて発覚するやひとまずは大歓迎を受ける。しかし未来の地球でサルが人類に取って代わったことを知られると危険視され、追われることに。そんな中、チンパンジーの妻は逃げ延び、密かに子を産む。

1972年公開『猿の惑星・征服』
sarunowakuseiseifuku.jpg


STORY

人類社会で犬猫が死滅し、サルがペットの座に。ただし有能さを買われ、さまざまな作業を担う中で奴隷化する。前作で未来から来たチンパンジーの生き残りとして生まれた子はこれを憂い、人類に対する反乱を指揮することになる。

1973年公開『最後の猿の惑星』
imgb79d4c58zik5zj.jpg


STORY

人類社会が滅びた世界で、サルも人も少数が生き残り。ひとまずは対等な社会を築く。

2001年公開『PLANET OF THE APES/猿の惑星』
thGLBNB6QU.jpg


STORY

土星周回軌道付近の宇宙空間にて調査活動中であった、米空軍・宇宙探索基地オベロン号。近辺の宇宙空間に奇妙な磁気嵐を発見。チンパンジーであるペリクリーズ操縦の探索ポッドで調査に向かうが、あえなく磁気嵐に飲み込まれる。宇宙飛行士のレオは後を追うため、自ら磁気に飲み込まれ、とある惑星に不時着。目の前に広がっていたのは、原始的な人々と、彼らを襲う高い知能を持った猿が支配する惑星だった。

2011年公開『猿の惑星: 創世記』
6267252701_5bd72183d9.jpg


STORY

ジェネシス社で務める神経学者のウィルは、ウィルスを用いたアルツハイマー遺伝子治療薬ALZ112を開発し、実験台として雌チンパンジーのブライトアイズに投与する。ALZ112を投与した結果高い知能を得ることができ、更なる実験のためジェネシス社幹部達に説得する。一方、ブライトアイズは密かに身籠っていた子猿を守ろうとして凶暴化し射殺されてしまった。この出来事で研究が凍結。残された子猿にシーザーと名前を付け引き取り、育てることに。ブライトアイズの遺伝子を引き継いでいることもあり、成長するごとに高い知能を得る。後日、隣人のランドン親子とトラブルになり、シーザーが怪我を負わせてしまいランドン親子の経営する霊長類保護施設に送られてしまった。施設では、ランドン親子による虐待が繰り広げられていた。そうして、シーザーは人間たちに失望し、憎悪を抱くのであった。

  2014年公開『猿の惑星:新世紀』
162643_02.jpg


STORY

シーザー達との争いから、約10年の時が過ぎた。人類ではALZ112による感染症が広まっており、ほぼ壊滅状態であった。一方、シーザー達は森の奥深くで集落を造って平和に暮らしていたのだが、ある日、武装した人間が入ってきたことを知ったシーザー達は人間たちをなんとか追い出すことに成功。放棄された高級ショッピングと摩天楼に人間の集落があることを知り、「エイプ(猿)は争いを好まない。二度と来るな」と警告する。しかし、人間たちはシーザー達の集落付近に水力発電施設があり、どうしても使用可能にする必要があった。シーザーは少し考えながらも許可をする。そのことを不快に思うエイプのコバは反乱を起こし、シーザーから指導権を奪い人間の集落を襲った。残されたシーザーは、一人の人間に助けられ、廃墟の家に連れていかれる。その家はかつてウィルと幸せに暮らしていた家だった。シーザーは心を入れ替え、人間たちと協力することを決め、コバ達が占領した摩天楼へと向かう。ついに、コバを倒しリーダーとなり争いを止めることができたが、知性を持った猿たちと開戦を望むドレスファイ率いる軍隊が近くまで迫っていることを知る。

 
そして、2017年公開の『猿の惑星:聖戦記(グレート・ウォー)』。
『猿の惑星:聖戦記(グレート・ウォー)』では、ドレスファイ達率いる軍隊VS猿の壮絶なバトルが描かれており、家族・仲間を奪われたシーザーは人類につくか、猿側につくか、決断を迫られる。
幾度となく行われた権力闘争!!ついに決着!!

ぜひ、この機会に『猿の惑星』をご覧になってみてはいかがでしょうか。


CAST

・ガブリエル・チャバリア
・ジュディ・グリア
・ウディ・ハレルソン
・アンディ・サーキス
・スティーヴ・ザーン
・サラ・カニング
・タイ・オルソン
・マックス・ロイド=ジョーンズ

STAFF

監督:マット・リーブス

脚本:マーク・ボンバック

映画『猿の惑星:聖戦記』日本版予告編1
⇩⇩⇩
https://youtu.be/oMwBUJu8wUw


猿の惑星:聖戦記(グレート・ウォー)日本版最終予告編
⇩⇩⇩
https://youtu.be/oMwBUJu8wUw


検索
最新コメント
『キングダムハーツV』 by シャネル ピアス 有名人 (02/10)
映画『妖怪ウォッチ シャドウサイド 鬼王の復活』あらすじ・キャラクター紹介など by 世界一流スーパーコピー 時計※弊社は海外安心と信頼のスーパーコピー 時計です。※2023 新作が満載!皆様を歓迎して当店をご光臨賜ります。 ロレックススーパーコピー,パネライスーパーコピー,ウブロスーパーコピー,シャネル スーパーコピー等。サイトは世界一流スーパーコピー 時計専門店です。 ぜひ一度当店の商品をお試しください。驚きと満足を保証致します。ご利用をお待ちしております。 (12/23)
映画『妖怪ウォッチ シャドウサイド 鬼王の復活』あらすじ・キャラクター紹介など by ルイ ヴィトン アマゾン (12/12)
2018発売決定!『ドラゴンボール ファイターズ』PV第二弾公開! by エルメス ユリス 定価 (12/06)
『キングダムハーツV』 by スーパーコピー ルイヴィトン 財布 中古 (11/13)
タグクラウド
プロフィール
さんの画像

2017年、今もっとも話題となっている 『映画』『ゲーム』の最新情報を公開中! Twitter ID「@shownewssokuhou」
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。