アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2017年08月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年07月04日

2017年 夏休み一番見たい映画ランキング第1位に『パイレーツ・オブ・カリビアン/最後の海賊』

2017年、夏休みが徐々に近づいていく中、ORIKON NEWSが10代〜30代の男女600名を対象に実施した
『夏休み一番見たい映画』
総合ランキングで『パイレーツ・オブ・カリビアン/最後の海賊』が第1位となった。


PiratesoftheCaribbean5_logo-760x286.jpg



洋画では、第1位の『パイレーツ・オブ・カリビアン』を筆頭に、海外でもっとも注目を浴び日本でも大ブレイクを果たした作品たちがランクインしている。



7月15日公開『カーズ/クロスロード』

無題.png

新世代敏腕レーサーに追い込まれる中年のライトニング・マックイーン。ピストンカップで自身限界を超える走りをして、大クラッシュ!!大ケガして引退を迫れる。
しかし、彼は諦めなかった。女性技術者クルーズ・ラミレスにサポートをしてもらい、なんとか出場するが、そこで待っていたのは新たなる強敵・ジャクソン・ストームだった。




7月29日公開『怪盗グルーのミニオン大脱走』

th71CR7NX1.jpg
グルーは悪事から手を引いて、穏やかな生活を過ごしていた。そんな彼の前に現れたのは、かつて子役俳優として一世風靡した男バルタザール・ブラット。
バルタザールは世界最大のダイヤモンドを奪おうとして、グルーと対決をすることに。しかし、あっけなく敗北したグルーに反悪党同盟リーダーが怒り、首にしてしまった。
職を失ったグルーは自分の名誉にかけて、バルタザールに対戦を挑むのだが…




8月4日公開『トランスフォーマー最後の騎士王』

thSXM47TVG.jpg
オートボット総司令官オプティマスプライムが宇宙に旅立ってから数年、人類とトランスフォーマー達の戦争は激化していた…
新たにオートボットのリーダーであるバンブルビーは、完全復活したメガトロン率いるディセプティコン、人類の対トランスフォーマー部隊たちに苦戦する。
そんな中、オプティマスプライムが旅から帰ってきた。しかし、創造主クインテッサ人によってオプティマスプライムは破壊者に変貌していたのだ。



8月11日公開『スパイダーマン:ホームカミング』


th34KA0XM7.jpg


スパイダーマンの正体であるピーター。
ある日、アイアンマンに恨みを持つヴィラン・バルチャーがニューヨークに現れ街を破壊する。アイアンマンは「我々、アベンチャーズに任せろ」というが、ピーターは言うことを聞かず一人で立ち向かう。
しかし、圧倒的な力を持つバルチャーには、遠く及ばず…


予告映像  https://youtu.be/f9M4qC2Jpg4

       https://youtu.be/ieBWL3tADWM





続いて邦画では、原作から映画化された作品が続々とランクイン!!
特に注目を浴びているのは原作からアニメーションへ、アニメーションから実写化された『銀魂』。
『銀魂』の実写化が発表された当初は多くの批判を受けていたが、小栗旬、菅田将輝、橋本環奈など豪華なキャストに、衝撃が走り大注目されている。



7月1日公開『忍びの国』

2.png
あるところに、「無門」という者がいた。普通の人間と違い不思議な術が使える集団。その中でも、彼は「絶人の域」と言われるほどの力を持っていた。だが、戦いとは無縁であり、興味など示さなかったという。だが、一つの願いがあった。伊賀の国に住む「お国」というそれはそれは美しい女性を妻にしたいというもの。毎日毎日、「お国」の機嫌を取ることが無門の生きがい涯でした。しかし!!世は戦国時代、いつ何時なにが起きるかわからない。「伊賀の国」の隣国である「伊勢の国」が「織田信長」のよって、制圧されたと報告が入る。次に狙われるのは、伊賀の国!?無門とお国の運命は…





7月14日公開『銀魂』

thF28UKSTC.jpg
世は江戸時代。地球外からやってきた天人と暮らしていた。
主人公である「坂田銀時」。坂田銀時の営む「よろず屋」には、へっぴり腰な「新八」じゃじゃ馬娘の「神楽」3人は仲良し常に一緒だ。ある日、江戸の町で人斬りが現れたという情報が。よろず屋に、かつて銀時とともに戦った「桂小太郎」が行方不明で探して欲しいと依頼があり、新八、神楽は行方を追う。一方、銀時は鍛冶屋の「鉄也」から妖刀『紅桜』が盗まれたので、見つけ出して欲しいとの依頼があった。やっとの思いで人斬りを見つけたが、人斬りの手には『紅桜』。さらに、紅桜は人を殺めるごとに成長していくという…よろず屋は生きて帰れるのか!?






7月28日公開『君の膵臓をたべたい』


thK492K251.jpg僕は病院で一冊の本を拾った。「共病文庫」というタイトルの文庫本。クラスメイトである「山内桜良(やまうち さくら)」が綴った秘密の日記だ。本の内容は、彼女が膵臓の病気により余命が少ないというもの。唯一、彼女の病気を知った僕は、彼女の「死ぬ前にやりたいこと」に付き合ってあげることにした。そんな中、僕は「人を認め、人を愛する人間になる」と誓う。そして、彼女は「初めて私自信を必要としてくれる、初めて私が、たった一人の私であると思えた」と感じていく。





今年の夏、洋画・邦画ともに、もっとも注目を集める作品が盛りだくさんです。
ぜひ、このランキングを参考に家族・友達と、映画館に足を運んでみてはいかがでしょうか♬





posted by shownews at 11:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 映画

2017年07月03日

高橋一生・桜井ユキ『THE LIMIT OF SLEEPING BEAUTYーリミット・オブ・スリービングビューティー』

映画『THE LIMIT OF SLEEPING BEAUTYーリミット・オブ・スリービングビューティー』が2017年10月に公開されることが決定!!
映画初主演となる桜井ユキ・恋人役を演じるのは、高橋一生と明らかになりました。


☆桜井 ユキ(さくらい ゆき)☆
日本の女優であり、areaを経て2016年ユマニテに所属しました。
福岡県出身で、特技はサックスとピアノ。
2011年、当時24歳でデビューし、本格的に芸能生活をスタートする。
日本の映画界が誇る鬼才の監督たち、石井岳龍、園子温、三池祟史の作品に立て続けに出演するなど、今もっとも勢いがある女優。
今まで出演したテレビドラマは、『いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう』『スニッファー 嗅覚捜査官』『櫻子さんの足下には死体が埋まっている』『リアル鬼ごっこ』などなど有名な作品ばかりです。


☆高橋 一生(たかはし いっせい)☆
日本の俳優。
舞プロモーションに所属。ロックバンドnever young beachの安部勇馬は実弟である。
ドラマ『カルテット』では、<面倒くさい男>家森諭高を愛らしく演じ、質の高いドラマを表彰する「第7回 コンフィデンスアワード・ドラマ賞」で助演男優賞に選ばれる。
出演したテレビドラマは『医龍』『woman』『軍師官兵衛』『民王』『僕のヤバイ妻』『グ・ラ・メ!〜総理の料理番〜』『カルテット』などなど。
『耳をすませば』では、アテレコをしたことがあります。


☆『THE LIMIT OF SLEEPING BEAUTYーリミット・オブ・スリービングビューティー』のご紹介☆

物語の主人公・オリアキは29歳の売れない女優。毎日、小さなサーカス団でマジシャンの助手をしている。30歳を目の前にしたアキには仕事への意欲が全くなかったのだ。やがて、アキの精神は病んでしまい魔耗し、いつしか現実と妄想の境界が崩れ始めていた。唯一、アキの中で美しい思い出として残っているのは恋人のカイトとの時間だけであった。


☆キャスト☆

・オリアキ(桜井ユキ)

・カイト (高橋一生)

・    (古畑新之)

・    (佐々木一平)

・    (新川將人)

・    (阿部純子)

・    (信太晶之)

・    (木村知貴)

・    (川面千晶)

・    (飛麿)

・    (成田凌)

・    (山谷初男)

・    (満島真之介)





posted by shownews at 22:04| Comment(30) | TrackBack(0) | 邦画

『パイレーツ・オブ・カリビアン』映画動員数ランキング1位を獲得!!

映画『パイレーツ・オブ・カリビアン/最後の海賊』が

7月1日に全国で公開されました。
1.jpg



『パイレーツ・オブ・カリビアン』シリーズは、もともとディズニーランドのアトラクションである「カリブの海賊」をモチーフにして、つくられた作品です。


『パイレーツ・オブ・カリビアン』は、2003年の『パイレーツ・オブ・カリビアン/呪われた海賊たち』が最初に上映され、2006年『パイレーツ・オブ・カリビアン/デットマンズ・チェスト』2007年『パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールドエンド』2011年『パイレーツ・オブ・カリビアン/生命の泉』と、これまでに4作品を生み出している。


映画動員ランキングでは、2位の『忍びの国』3位の『兄に愛されすぎて困ってます』に

大きく差をつけて

第1位に躍り出た。

たった二日間で約80万人を動員!!
興行収入は10億4827万を突破したことも明らかになった。


ディズニー社によると、オープニング成績としては現在120億円を突破して大ヒット中の『美女と野獣』を超える好成績をたたき出し、『パイレーツ・オブ・カリビアン/呪われた海賊たち』や『パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト』の動員数をも上回っており、この夏一番の話題作品となりそうだ。


☆『パイレーツ・オブ・カリビアン/最後の海賊』をご紹介☆

「最後の海賊」のみが見つけ出すことができる伝説の秘宝

<<ポセイドンの槍>>

をめぐって、海賊たちが大暴れ!!ジャック・スパロウの過去を知り恨みを持つ

『海の死神サラザール』

サラザールの力は「腐敗したモノ」に生を与え手下にするなど、恐ろしい力を持つ!!

父から受け継いだ「誰も読めない地図」のヒントが隠された手帳を持つ「天文学者カリーナ・スミス」、父親を永遠の呪いから救い出すため現れた「ヘンリーターナー」、そして「サラザール」を止めるべく『ジャック』が挑む!!



thOJRIOIDP.jpg


☆キャスト☆

・ジャック・スパロウ (ジョニー・デップ)

・サラザール     (ハビエル・バルデム)

・ヘンリー・ターナー (ブレントン・スウェイツ)

・カリーナ・スミス  (カヤ・オコデラリオ)

・ヘクター・バルボッサ(ジェフリー・ラッシュ)

・ジョシャミー・ギブス(ケヴィン・マクナリー)

・シャンサ      (ゴルシフテ・ファラハニ)

・スカーフィールド  (デヴィット・ウェナム)

・スクラム      (スティーヴン・グレアム)

・マルロイ      (アンガス・バーネット)

・クレンブル     (アダム・ブラウン)

・マーティ      (マーティン・クレバ)


こちらは予告映像です♪

本予告 https://youtu.be/Jgk_5zAJ3c4

予告2 https://youtu.be/Gb4_QJouf3w





検索
最新コメント
『キングダムハーツV』 by シャネル ピアス 有名人 (02/10)
映画『妖怪ウォッチ シャドウサイド 鬼王の復活』あらすじ・キャラクター紹介など by 世界一流スーパーコピー 時計※弊社は海外安心と信頼のスーパーコピー 時計です。※2023 新作が満載!皆様を歓迎して当店をご光臨賜ります。 ロレックススーパーコピー,パネライスーパーコピー,ウブロスーパーコピー,シャネル スーパーコピー等。サイトは世界一流スーパーコピー 時計専門店です。 ぜひ一度当店の商品をお試しください。驚きと満足を保証致します。ご利用をお待ちしております。 (12/23)
映画『妖怪ウォッチ シャドウサイド 鬼王の復活』あらすじ・キャラクター紹介など by ルイ ヴィトン アマゾン (12/12)
2018発売決定!『ドラゴンボール ファイターズ』PV第二弾公開! by エルメス ユリス 定価 (12/06)
『キングダムハーツV』 by スーパーコピー ルイヴィトン 財布 中古 (11/13)
タグクラウド
プロフィール
さんの画像

2017年、今もっとも話題となっている 『映画』『ゲーム』の最新情報を公開中! Twitter ID「@shownewssokuhou」
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。