アフィリエイト広告を利用しています

2019年04月29日

4月28、29投資競馬収支報告


4月28、29日競馬投資収支報告
1555803948825.png

C.ルメール JRA 1000勝達成


JRA5200回騎乗


約5回に1回勝利していることです。


彼は日本に免許を取得する前に、フランスで1200勝しています。


合計すると2200回勝利しています。


素晴らしい騎手ですし、天才騎乗でもあります。


さらに、日本語を勉強し、オーナー、厩舎ともコミュニケーションを取り合い、相当努力や経験を積んでおります。


これからもルメール騎乗には活躍してもらって、私の投資競馬の助けになってほしいと願います。


スポンサーリンク




20190429_1625_52436.jpg

4月28、29日の投資競馬収支報告。

今回はかなり大荒れが続き、損切りをしました。


競馬は絶対がないことを理解しています。


損切りは経費として理解もしています。


そのまま続けていたらホントに元金を溶かしてしまいます。


累計購入金額

96700円


累計払戻金額

68300円


回収率70.6%


−28400円



来週も気持ち、マインドをブレないで淡々と圧倒的に勝つことをイメージします。


これで平成最後の競馬は終わりました。


令和時代は圧倒的に資金を増やし、プロ投資競馬人として誇りを見せます。


1000万円の元金を手にすることができれば飛躍的に増え続けます。


スポンサーリンク



2019年04月21日

読売マイラーズC G2予想


KEIBARS 投資競馬プロ投資家

20190421_1420_01102.jpg

1555803948825.png

今回は相手がダノンプレミアムにとって大したことがないので1強です。


ヒモはモズアスコット、グランチャーレですかね。

今回は対抗サイドまでの決着となります。













2019年04月10日

世界のアーモンドアイ!!!

世界にその名が伝わったアーモンドアイ
1553963874542.png

️桜花賞(G1)
️オークス(G1)
️秋華賞(G1)の牝馬三冠を制覇。

️ジャパンC(G1)では古馬の牡馬勢、外国馬達もまとめて負かして優勝。


更に驚かされたのはその勝ち時計。


2400メートルを2分20秒6という世界で誰も走った事のないタイムで走り抜けてみせた。


この時点でアーモンドアイの名前は世界中へ打電された。


世界中の名ホースマンが関心をよせる


3月30日に中東、ドバイにあるメイダン競馬場で行われた。


ドバイワールドカップデー。


その中で行われる芝1800メートルのG1・ドバイターフにアーモンドアイは出走した。



きらきら️ドバイにはとてつもない方々の参戦。


️英愛のトップトレーナーであるJ・ゴスデンやA・オブライエン


️元UAEのトップトレーナーであるS・ビン・スルールやC・アップルビー、


️南アフリカの名調教師でドバイでも厩舎を構えるM・デコック





️ドバイターフ

アーモンドアイVSセンチュリードリームとO・マーフィー騎手


️同じドバイターフでセンチュリードリームに騎乗したオイシン・マーフィー騎手。


→昨年の暮れからこの年頭にかけて短期免許で来日し、大活躍した若いジョッキーはレース前、センチュリードリームの話を聞く私に対して、きっぱりと言った。


→「アーモンドアイに勝つのはちょっと簡単な事ではないと思う」


→彼は来日前から日本の競馬をチェックしており、三冠牝馬についてもよく知っていた。


→「日本馬のレベルの高さは世界中で知られています。その中でG1を連戦連勝している馬が弱かろうはずがありません」




世界が注目するアーモンドアイの動向


外国メディアからも次々インタビューされた国枝調教師


また、メディア関係者もこの強い牝馬の今後の動向には目を光らせていた。


️国枝調教師コメント

凱旋門賞を目指そうとしている事は、誰もが知っており「その臨戦過程はどうなるのか?」


→「なぜ今回(2410メートルの)ドバイシーマクラシックではなくドバイターフに使うのか?」


→「フランスの芝は合いそうか」などなど、答えに窮するような質問まで投げられた。



→「ドバイのアーモンドアイのレースをテレビで見ていたよ。


→彼女はアンビリーバブルだね。


→ウィンクスとどちらが強いのか、見てみたいよ」






アーモンドアイの世界進出は序章なのか。


私も
エネイブルVSウィンクスVSアーモンドアイが観てみたいです。


スポンサーリンク












2019年04月09日

最強パートナー・コパノキッキング!

【地方競馬】情報

1554765817526.png
菜七子、大井で重賞初制覇だ!!

コパノキッキングと千二でリベンジ!!



フェブラリーSに続くコンビで重賞Vを狙う藤田菜七子&コパノキッキング


「東京スプリント・Jpn3」(10日、大井)


リベンジを決める。

人馬初のG1挑戦となったフェブラリーSから約2カ月。


藤田菜七子騎手(21)

“最強”パートナー・コパノキッキングとともに、自身初の重賞獲りを狙う。



その前走は、最後方から直線大外一気の末脚に懸けたが、前残りの展開に5着と涙をのんだ。


それでも「最後に素晴らしい脚を使ってくれました」と、メンバー2位の上がりを繰り出した相棒の走りをたたえた。


女性騎手初のグレードレースVへ、条件は好転する。


キッキングにとって、ダート1200メートルは4戦4勝と負けなし。


「自分にとっても重賞を勝つチャンスですが、続けて乗せてもらえるのがありがたいです」と感謝の言葉を口にする。



枠も絶好の3枠6番を引き当てた。


16年のデビューから丸3年、次々と女性騎手の記録を塗り替えてきた菜七子。


大井では17戦して(1・1・0・15)。


17年8月29日以来のVを目指し、「乗り味が良く、素晴らしい馬、とのこと。




自信を持って乗れるようにしたい」と力が入る。


熱烈な菜七子・サポーターの一人で、風水師のDr.コパこと、小林祥晃オーナーのためにも、勝って恩返しをしたい。


スポンサーリンク













皐月賞おすすめデータ

皐月賞データ


スプリングSと共同通信杯組で過去10回の8勝を占める。


14日に中山競馬場で行われる皐月賞(3歳・牡牝・GI・芝2000m)


過去10年でもっともサンプルが多く、連対数も多いのがスプリングS組の4-1-2-37。


皐月賞で馬券圏内に入ったのはスプリングSで連対していた馬のみとなっており、前走3着以下の馬に絞ると0-0-0-26。


一方のスプリングS優勝馬については3-0-1-6となる。


今年は優勝馬エメラルファイト、2着馬ファンタジストなど4頭が登録している。


非常に優秀な成績を残しているのが12頭のみの前例ながら4-0-1-7という共同通信杯組。


勝利馬

12年ゴールドシップ、

14年イスラボニータ、

15年ドゥラメンテ、

16年ディーマジェスティ、


11年3着のダノンバラードも含め、1番人気は皆無。


ディーマジェスティは8番人気での勝利だった。


ここも、皐月賞で1着となったのは共同通信杯で連対を果たしている馬のみ。



今年の優勝馬

ダノンキングリー、

2着馬アドマイヤマーズ、

3着馬クラージュゲリエの登録。



スプリングS以外のトライアルからは、弥生賞が1-5-3-32、若葉Sが0-3-1-20となっている。


優勝馬についてはスプリングSと共同通信杯で8頭を占めているが、2着馬についてはこの2レースから8頭出ている。


09年セイウンワンダーは弥生賞8着から巻き返し3着に入ったが、この2レースも概ね前走好走が前提となっている。


弥生賞からは優勝馬メイショウテンゲンら6頭、若葉Sからは優勝馬ヴェロックスが登録。


1・2着のサトノルークス・アドマイヤジャスタが登録しているすみれSは0-0-0-9と馬券圏内なし、1着ランスオブプラーナが登録している毎日杯は1-0-0-10でアルアインという連勝した前例がある。


今年はダディーズマインドのみが該当する500万下組は0-0-0-7。


今年の登録馬については、1番人気が予想されるサートゥルナーリア以外はこれで全頭が該当。


そのサートゥルナーリアは昨年のホープフルS以来。


GII時代や前身のラジオNIKKEI杯2歳Sを含めてもこの組は過去10年で0-0-0-1。


というよりも皐月賞が年明け初戦という前例が2頭のみ。


ホープフルSから皐月賞に出走したのは17年のレイデオロだが、その際は1着馬から0.4秒差の5番人気5着と決して悪くはなかった。


折しも前週の桜花賞では史上初の「年明け初戦での桜花賞制覇」が達成されたばかりだ。


スポンサーリンク










2019年04月08日

神業 クリストフルメール騎手

C.ルメール騎手】


狙うは昨年を超えるJRA年間200勝


「今年もスペシャルイヤーにしたい」


年間GI7勝の新記録も達成、絶好調のクリストフ・ルメール騎手

1553963874542.png

この秋、絶好調のクリストフ・ルメール騎手。


秋華賞(アーモンドアイ)

菊花賞(フィエールマン)

天皇賞・秋(レイデオロ)

JBCスプリント(グレイスフルリープ)

JRA場で行なわれたGIを4週連続勝利。


年間GI7勝の新記録も達成しました。


「今年もスペシャルイヤーにしたい」というルメール騎手。


モズアスコットと臨むマイルCSについて展望を語った。





アーモンドアイはFantastic Horse!


ルメール

桜花賞を勝って「この馬で三冠を獲れる」って確信しました。



オークスは絶対に勝てると自信があったんですが、桜花賞は1600mでスタートがそんなに速い馬ではないので自信がなかったんです。



レースでは、トライアルで強い勝ち方をしたラッキーライラックが4コーナーでも前の位置にいて心配しました。



でも、直線で10馬身後ろからみんなを抜かしていった彼女(アーモンドアイ)の速さは半端なかったです。


ラッキーライラックはすごくいいレースをしていたけど、アーモンドアイが強すぎたね。



オークスではロードカナロア産駒のため距離不安もささやかれましたが、一蹴。



二冠馬となり最終戦・秋華賞に駒を進めましたね。



秋華賞は京都の内回り2000mでトリッキーコース。


それだけが心配でした。


馬の能力は全然問題ないけど、もしスタートで出遅れて後ろのポジションになれば最後はちょっと大変になります。


そんな不利な状況を跳ねのけて、あの末脚はすごかったです。


ルメール騎手はどこまで快進撃をするのでしょう️神業です。


スポンサーリンク













2019年03月31日

ドバイターフ アーモンドアイ1着

1553963874542.png

1554018984643.png

単勝人気1.2倍の人気に応えてアーモンドアイが優勝しました。


最後の直線で素早く抜け出たのが大きな分け目となりましたね!



日本、アラブ首長国連邦を制覇したアーモンドアイは、次はフランスでいる最強のエネイブルと対戦する模様です。



国枝厩舎は、アメリカでも参戦したいとの話でありましたが、



エネイブルとぶつけてみたいと意気込みを見せていたので、これは最強VS最強の戦いが見られそうですね!



スポンサーリンク










2019年03月30日

ドバイターフG1 最新情報

ドバイのメイダン競馬場

1553918031197.png

大丸1️ドバイターフ

(G1・芝1800m・1着賞金3,600,000米ドル)


☆日本勢の最高馬☆

アーモンドアイ(牝4、美浦・国枝栄厩舎)

ヴィブロス(牝6、栗東・友道康夫厩舎)

ディアドラ(牝5、栗東・橋田満厩舎)

が参戦する。

1553917946437.png
1553918003036.png



大丸2️最有力候補と目されている昨年の年度代表馬アーモンドアイは29日朝、ダートコースで調整した。


大丸2️現地入りして以降、クロス鼻革を装着しての調教も注目を浴びたが、レースにはトレードマークのシャドーロールでの出走となる予定。



【国枝栄調教師のコメント】


いい感じです。

息づかいも良く、状態はいいと思います。

ゲート練習は2回目で、前回ナーバスだったんですが、今回は落ち着いていました。

(少しウェットな)馬場状態についても、気にしていません。

ダートの走りを見てもいいので。

馬体重は474キロくらいです。

ジャパンカップと同じくらいで、いいと思います。

競馬が近づいていることをわかっているよう。

競馬はシャドーロールで、ゲートボーイを付ける。



この馬には期待がかなり寄せられている通り、単勝オッズ1.1倍


まさに日本史上最強の牝馬であります。


オグリキャップ、ディープインパクトよりも私個人としては強いと思います。


期待しましょう!


プロ投資家の戦略的行動
https://note.mu/shouta1177/n/nf576d3928f2c



スポンサーリンク










2019年03月19日

ナニスンネン単勝1.1倍落馬!!!!

大井競馬「単勝1.1倍」ナニスンネンが「何してんねん!」スタート直後に悲劇

1549860325665.png

人気だったため、"馬券的被害者"は多いでしょう。その人たちからすれば、


まさに"ナニスンネン"ですよね!



馬自体は元気に走っていました。


落ちた真島騎手も次のレースに騎乗していていたので、大きなケガなどはなかったようですね。


人馬ともに無事なのは不幸中の幸いです。


 単勝1.1倍の馬が敗れる波乱の決着を迎えた踏青賞。


だが、全国的に見ると15年の北海優駿で1.1倍の支持を得ていたオヤコダカがスタート直後に落馬。


17年も名古屋競馬場で1.1倍に支持されていたナポレオンズワードが落馬するなど、決してありえないことではない。




さらにJRAではミスターメロディが北村友一騎手を背に1.1倍に支持されるも、こちらも2着に終わっている。


 やはり「競馬に絶対はない」


投資競馬で利益を毎週得ましょう
https://note.mu/shouta1177/n/nf576d3928f2c

投資競馬↓
https://fanblogs.jp/shouta1177


スポンサーリンク












情報が投資競馬としては重要です!

2019年03月18日

スプリングステークス激荒れ的中!!!

3月17日に行われたスプリングステークス

予想は、オッズや指数的判断でかなり大荒れになると思われた。
1552874696582.png

やはり予想は的中しており、


エメラルファイトが1着となった。



単勝オッズは10番人気で、2710円でした。

1552874674649.png

馬連、馬単は万馬券となりました。



予想的中した背景には、分析が必要でした。


ご興味ございましたら、↓のスポンサーから御覧くださいませ。

スポンサーリンク












ファン
検索
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
教養チャンネルさんの画像
教養チャンネル
大丸1【毎日2回以上、参加型LIVE開催中】 心理学アーカイブ@ https://ameblo.jp/kyoyochannel/entry-12817811207.html note https://note.com/kyoyochannel threads https://www.threads.net/@kyoyochannel moomoo  https://www.moomoo.com/ja/community/profile/181432551?lang_code=5&content_type=personalpage&channel_name=-1 ーーーProfileーーー ●教養MC LIVE 毎週月曜日:FX為替News(21:30) 毎週火曜日:コモディティNews(21:00) 月末金曜日:ダンさんコラボ日本株News (20:30) ●教養チャンネルprimeLIVE 相場分析、チャート分析、質疑応答 日 時間未定 月(20:30〜21:10) 火(20:00〜20:40) 水(19:50〜20:30) 木(19:50〜20:30) 金(19:50〜20:30) 土 時間未定 ●共養チャンネルprimeLIVE 心理学、相場に当てはめた心理、テクニック 水(19:15〜19:45) 木(19:15〜19:45) 金(19:15〜19:45) ●共養チャンネル https://postprime.com/5EgS23XyOMY6B 上指差しフォローよろしくね星2️ ●SNS Twitter http://twitter.com/TOUSHIKEIBAS youtube https://www.youtube.com/channel/UCSBDlumYECmHTQCNymWqv5Q?view_as=subscriber ● 教養チャンネル取引口座 『SBIネオトレード証券』 https://t.82comb.net/cl?ak=19O89.3.IL7GA 《サムネイル自画像公認》⇩ 『みんなのFX口座開設』 https://postprime.com/rdt/Kyouei-minnafx 『LIGHT FX口座開設』 https://postprime.com/rdt/Kyouei-lightfx ●BEST情報はプライム投稿で閲覧可能  プライム登録は無料体験OK  https://h.accesstrade.net/sp/cc?rk=0100p0b300n0b7 ●PostPrimeフォロワー様募集中、「コメント全件返信中」  ・投資に関して  ・post primeについて   ・投資心理について  →些細なことでもコメントお待ちしております。 ●教養チャンネルはこんな人におすすめ  1、金融・経済・お得な情報を知りたい  2、最新で話題の投資先情報が知りたい  3、投資を始めたいが、    どこから勉強したら良いのかわからない人  4、会社の就業時間を利用し、効率化しながら、    さっと観たい人  5、金融・経済について学びたいが、    質問できる仲間がいない人 みんなのFX口座開設 https://postprime.com/rdt/Kyouei-minnafx LIGHT FX口座開設
プロフィール