アフィリエイト広告を利用しています

2019年03月15日

失敗して経験値を得て下さい


1549859338949.png若い方は投資額より経験値。

20代、30代の方は、これからたくさん稼げます。


私も30代なのでたくさん失敗を経験し、経験しています。


現在の投資でたとえ失敗しても、ダメージはほとんどありません。


逆に、失敗が経験につながれば成功とさえ言えます。


専門家が、【失敗しても大丈夫なようにお小遣いの範囲で投資しましょう】などを言ってました。


違和感を覚えませんか?
小遣い稼ぎなら他のことをやった方がましです。



100%投資は学べます。



全部なくしても若いうちであれば、また稼げばいいのです。



若い方はリスクが取れるので、思い切った投資で、能力を高めましょう。

スポンサーリンク











2019年03月14日

鳥ふんごときに苛立つな!!

今朝車のフロントガラスに鳥ふんをつけられました。

1552528205475.png

朝の通勤で気づいたのですが、



かなりの鳥たちがごみを狙っているせいか電柱に何十羽も待機しています。



朝の通勤では渋滞が多い場所であり、



ちょうど信号待ちをしているときに、



上から降ってきて付けられました。



そこでイラッてしてしまうでしょうが、



鳥ごときにそんな感情を剥き出しても仕方がありません。



むしろその道を通る自分に責任がありますし、



もっと早く家を出ていれさえすれば、



鳥たちは待機していなかったのかもしれません。



確かにフロントガラスが汚れて視界不良になりました。



また、汚れたものを拭いたりする時間も必要です。



次またそうならないように、


反省し、考察することで同じようなことを繰り返さないようにすれば、


人生を変えられると思いますので、



イチイチ、目の前の物事にイライラすのではなく、



自分にとって何が最良の方法かを常に考え行動する事が大事です。


スポンサーリンク










2019年03月12日

雑念排除️!!

集中力の敵は、なんですか。

→雑念です。

雑念を取り除くことができれば、自然に集中力は高まります。

大丸1️集中力を高めて仕事を効率的にこなすためは。雑念の排除が必要。


朝起床からしてから脳の状態はリセットされており、雑念がない状態であります。


朝ごはん、顔を洗う時間も必要ですが、朝1番の閃きが大事になります。


まず朝1番には、やりたいことをやることを優先してください。


電話、メール、ライン等はもってのほかです。

そんなことはいつでもできるので、ブログ更新なら、それを毎朝やるタスクにし実行してください。

昼からとか、夕方からとかは遅いです。

脳の状態はすっきりしていませんし、やるだけ無駄なことになりかねません。

雑念がない朝1番の閃き電球人生変わります️


スポンサー










2019年03月10日

自分磨きの習慣をつけるには

「自分磨き」の習慣を続けるコツは?

1551838452768.png

大丸1️新しい習慣を自分の中に取り入れるときには必ず抵抗が起きる。

→毎日行っているものとは違うので体や脳がストレスを感じやすい。



大丸1️いつも通りを維持しようとする傾向が人ある。

→やりたくないといいことが芽生える。


大丸1️習慣化する期間が必要。

→基本はベビーステップ(赤ちゃんの一歩)。


大丸1️小さく始めるのがもっとも効率的。

→成功体験をたくさん増やすことです。



大丸1️難しいことを行きなりやろうとするから挫折感を味わう羽目になる。

→1+1=2

みたいに誰でも簡単に行えるものを探す。


大丸1️腕立て伏せを毎日1回やる。

→コレも継続すれば年間365回に相当する。



大丸1️習慣化になりつつあって、余裕が持ててきた時


→更に今より+1をするだけ。


大丸1️挑戦することにより、良い結果だけがついてくることになる。

→やりたくないことはやらないので、やりたいことだけをやるようになれば、楽しくなり良い結果に結び付く。










2019年02月19日

健康の理論的概念️きらきら

健康 とは?
1549859701957.png



心身ともに健やかな状態であること健康の概念は、1948年の設立における世界保健機関憲章の前文にある、以下の定義が有名である。

→体だけが健康だけだとは限らないということですよね!



健康診断したから平気とかではないですね太陽️心の問題も沢山ありますよ!
むしろ精神的不安な方が大きいのではないかと思うくらいですきらきら


身体的・精神的・社会的に完全に良好な状態であり、たんに病気あるいは虚弱でないことではない!!

この三つのワードが生命に大きく関わるので、安心を手に入れることが一番の近道だと思います!!


2019年02月14日

競馬投資検証結果報告!!

【競馬投資帳】
競馬投資URL↓
https://note.mu/shouta1177/n/nf576d3928f2c

1日あたりの収支をまとめました。
1549860363605.png

1/20 100000→102200 +2200

Booking.comカード


1/26 100000→101400 +1400



1/27 100000→106500 +6500



2/1資金98000円追加 計110100+98000
=208100



2/2 200000→192280 −7720円
損切りを行い、収支はこの日マイナス


2/3 200000→205620 +5620円



2/9 200000→200940 +940円
東京競馬雪のため中止。



2/10 200000→201600 +1600円
東京競馬時刻大幅遅れ。1レースから時刻変更。




2/11 1開催(東京競馬)のみの為リスク回避で中止。





収支:+約10500円
回収率:約106.88%

最初1カ月目で始めたときの投資金なので、回収率は差ほどよくありませんが、




1000万ほどあった場合に、回収率106.88%としたら、10688000円程に成ることになります。



更にここから複利運用を毎月行っていくので、すごいことになるのは皆さんわかりますよね?




回収率106%で毎月複利運用した場合の収支。

1000
1068
1140
1209
1281
という具合で増えます。
5か月目で281万増えていますね。

当初から125%増えていることになります。


皆さんも興味ありましたら、ご覧ください。
競馬投資URL↓↓


https://note.mu/shouta1177/n/nf576d3928f2c

2019年02月10日

ラルフビンズ氏の実験!!??

ラルフ・ビンス氏は投資の実験をおこなった。
1549779538100.png

博士号40人を対象に実験
勝率60%であるコンピューターを100回行う。
ConoHa WING


資金の1000ドル掛け金自由




結果1000ドル以上→結果40人中2人のみ


考察としては、
バイアスにより安定して負けているから、負けていても逆転する要素があると考えられる。
BSS脱毛【エルセーヌ】


負けても恐怖ではない。

負けるから何をするか大事。


株式王、ウォーレン・バフェット氏
→投資は忍耐、短期ではなく長期戦略が利益をもたらすと断言。




資金管理(マネーマネジメント)
当たる≠儲かる
外れる≠儲からない
大きな影響は2割の的中であることがわかってきた。



たくさん小さく負けることで自分の経験を加速させる。


重要なのは、本気で考え、100円でも賭ける。

ベストパートナー効果で利益を伸ばす。


諦めないことが成功を呼ぶ。

私も日々苦悩の連続です。
トレーディングカードの高価買取


しかし、その先には必ず成功があると思い続けています️


体調悪いときや、疲れ、眠気、遊んだり、となど、いろいろな楽な方法は沢山あります。



やはり人と同じことをしていたのでは、ピラミッドの頂点にはいけないと思っております。




自ら奮い立たせて、ゴールへと突き進んでいきます顔1(うれしいカオ)




↑ここからお試しアリです!!
ファン
検索
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
教養チャンネルさんの画像
教養チャンネル
大丸1【毎日2回以上、参加型LIVE開催中】 心理学アーカイブ@ https://ameblo.jp/kyoyochannel/entry-12817811207.html note https://note.com/kyoyochannel threads https://www.threads.net/@kyoyochannel moomoo  https://www.moomoo.com/ja/community/profile/181432551?lang_code=5&content_type=personalpage&channel_name=-1 ーーーProfileーーー ●教養MC LIVE 毎週月曜日:FX為替News(21:30) 毎週火曜日:コモディティNews(21:00) 月末金曜日:ダンさんコラボ日本株News (20:30) ●教養チャンネルprimeLIVE 相場分析、チャート分析、質疑応答 日 時間未定 月(20:30〜21:10) 火(20:00〜20:40) 水(19:50〜20:30) 木(19:50〜20:30) 金(19:50〜20:30) 土 時間未定 ●共養チャンネルprimeLIVE 心理学、相場に当てはめた心理、テクニック 水(19:15〜19:45) 木(19:15〜19:45) 金(19:15〜19:45) ●共養チャンネル https://postprime.com/5EgS23XyOMY6B 上指差しフォローよろしくね星2️ ●SNS Twitter http://twitter.com/TOUSHIKEIBAS youtube https://www.youtube.com/channel/UCSBDlumYECmHTQCNymWqv5Q?view_as=subscriber ● 教養チャンネル取引口座 『SBIネオトレード証券』 https://t.82comb.net/cl?ak=19O89.3.IL7GA 《サムネイル自画像公認》⇩ 『みんなのFX口座開設』 https://postprime.com/rdt/Kyouei-minnafx 『LIGHT FX口座開設』 https://postprime.com/rdt/Kyouei-lightfx ●BEST情報はプライム投稿で閲覧可能  プライム登録は無料体験OK  https://h.accesstrade.net/sp/cc?rk=0100p0b300n0b7 ●PostPrimeフォロワー様募集中、「コメント全件返信中」  ・投資に関して  ・post primeについて   ・投資心理について  →些細なことでもコメントお待ちしております。 ●教養チャンネルはこんな人におすすめ  1、金融・経済・お得な情報を知りたい  2、最新で話題の投資先情報が知りたい  3、投資を始めたいが、    どこから勉強したら良いのかわからない人  4、会社の就業時間を利用し、効率化しながら、    さっと観たい人  5、金融・経済について学びたいが、    質問できる仲間がいない人 みんなのFX口座開設 https://postprime.com/rdt/Kyouei-minnafx LIGHT FX口座開設
プロフィール