アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

どこまで伸びる〜の!? ランニングポーチ!

伸縮ランニングポーチで、
何処までのものなら入るか試してみました!!


奥が100円ショップで
手前が本物のヤツです。



100円ショップで見つけた時は
「う、うおおおぉぉぉ!やった〜!!!」
と思いましたが、若干サイズが本物の小サイズより
ちょい小さい。


しかも、ベルトに伸縮性がなく
走ると、走るお腹の真ん中ぐらいまで上がってきます。
(旅行とかには良いかもね(^^ゞ)


で、こちらで入れてみました〜。

 ・スマホ
 ・Amino Vital 180gのゼリー
 ・キーホルダー(鍵は三つ付いてます)

どうだ!?

これくらいは、余裕でした〜。



次は、500mlのVAAMウォータ

なるほど、伸びるね〜。


チャックの幅以内の物なら、何でも入るよこれ!
ええぞ、ええぞ〜!!!!



行けるで、行けるでえぇぇぇ〜〜!!!!
じゃあ次!! iPad!!


ミニじゃあ無いんだぜ!こいつは!!
New iPad と言われ第4世代が出るまで
iPad3とは言われず、あくまで「New」と言われた
iPadだっ!


チャックの幅以内!!だし、
こいつは、どこまででも、物を飲み込んでくれるんだっ!


「でえぃいやぁっ!!」
 
 「どうりゃっーー!!!」

   「うううりやあああぁぁぁぁl!」
    
     「ほおぉぉぉぉっっっっ〜〜〜!!」

  ・・・・・・・・・・・・・・・・
      ・・・・・・・・・・・・・・・・
          ・・・・・・・・・・・・・・・・(ーー;)(ーー;)(ーー;)



別に入んなくても、いいんじゃね??…
 だいたいさぁ、iPad持って走る奴なんかいないじゃん・・・。


GPS付いてないんだから、
アプリ入れても計測出来んし・・




そういう問題では・・・・・・・・・・・



ポチッとな足跡
ブログランキング・にほんブログ村へ


人気ブログランキングへ



    >>次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。