アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

よーある勘違い

よーっす。


よーある勘違いですが、
カードの出し間違い・・・。

会員カードとか、ポイントカード

あと、ホントよく間違えるのが、
ICカード!

磁気カードの時より、厚くなって
財布パンパンですね。


ある日、終電に間に合わないぞっと
全速力!

カードを出し、改札で
タッチ!!!

ゲート開かず、でも走っている勢いでゲートを無理に通る!!

オカシイな?
なんで開かんのじゃ?

よーく見たら、、、(メ・ん・)?んんん〜!!!

「TUTAYA」のETCカードやんけ困った

よ、よく似てるよね。。。
色合いなんて、そっくり?、そっくり!?、そっくり!!!やないか!!!


まー、意味は合っとるしね。。
「走ってきて、ICカードでゲートが開く!!!」

そうだ、そ、そっくりぃーー!笑顔


はーあぁ。〓

お疲れ様〜。

have a nice run & smile


ブログランキング・にほんブログ村へ





〜第2章〜マラソン仲間との交流(コミュニティ)【後半】

2.マラソン仲間との交流(コミュニティ)【後半】

では、後半です。


そこで、Run仲間と始めて会いまして、チョー初心者は私だけ。
Runシューズはいてないのも私だけ。な感じでした。

8人位集まったと思います(今は述べ40名は居るんじゃないかな?)

とにかく、「今日は10km走ろう!」と決めて参加。

辛くない?歩かない?
自問自答です。

もー「どえれぇ、えれ〜(物凄く疲れた)走る」状態。

初めて10km走り、高校生時代の
長距離走ってた感覚を思い出した・・。
あーこの中盤からの辛さ・・。

とりあえず、10kmを何とか走り終え、
やりきった感で、私は心の中が「うひょうひょ」してました〜。

その後、皆で中華をいただいていた時
Runコミュニティに参加してるんだな〜。
と気分が良かったのですが、

食べ終えたぐらいで、話が盛り上がり始めた頃、
「お、お腹が・・・」
そう、走ったすぐあとは「う〇こうんち」がしたくなる体質だったんだ〜。


この感覚、この感覚。おー痛懐かしい〜!
(これも高校生次代と変わらんで残っとったのか困った
こんな懐かしさ要らん!


※後から調べたんですが、お腹が冷えるんですね!
 大会の時は、お腹のうえにゼッケンつけて、
 汗が冷えないようにするといいんですよ!!



ところで、その仲間達ですが、
非常に良い人ばかりで、もういまじゃ1年以上の付き合いに
なりますが、めちゃめちゃいい人ばっかりです。

集まりとしては、ゆる〜いFunRunですが、
サブフォーの方から、ウォーキングの方まで
それぞれ楽しんで集まってます。

それが、マラソンを続けている理由かも知れません・・。

※私たちのホームグラウンド


ちなみにその仲間で大阪マラソン(フル)をグループエントリー
し総勢9名で、走りましたよ〜。

是非、参加したいな〜という方はご連絡をくださいね。

have a nice run & smile



ぽちっとな足跡

人気ブログランキングへ  
ブログランキング・にほんブログ村へ



    >>次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。