アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

「おい、こら!ルパ〜ン!!」

ルパン三世の「銭形のとっつぁん」(納谷悟朗さん)
亡くなっちゃいましたね。。。


子供のころ、良く聞いた声の俳優さん。
寂しいですよね〜。

なんか10年前くらいに亡くなった
「あしたのジョー」の丹下段平(藤岡重慶さん)
の時と同じような感覚だなぁ。

双方とも、この人が居ないと主役が引き立たない!
という助演の方ばっかりですよね。

北の国から」なら、地井武男さんかな?
おしん」なら伊東四朗さん。

ん〜〜(メ・ん・)?なんか違うな〜。

渡る世間」ならえなり君だな!!

絶対違うな!!

もう何の話か分からなくなりましたが、
納谷悟朗さんご冥福をお祈りします。


    >>次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。