アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

〜第1章〜 マラソンへの挑戦!

1.いやいや走りだしたきっかけ

私が、走り始めたきっかけは…
ありきたりな

「ダイエット」です!!

週1回ウィークエンドに走ってました。

でも特にジョギングがしたかった訳ではなく、
そもそも、走りたいのではなく、
ダイエット目的ですから・・・。
持久走とか、マラソン大会とか、学生の時は
ちょうど真ん中くらい。
ちびまる子ちゃんじゃないけど、
その日は、休んじゃいたいくらいです。

そのため、平日は言わずと知れた「ビリーズブートキャンプ」

  

時間がある方ではないので、腹筋プログラムなど
比較的時間が短いやつやりました。

で、いつも家でダイエットしても飽きるので、
外に出てやることと行ったら「走る」の選択でした。

私は熱しやすいタイプなので、AM5:00代に走って気合入れてましたね。

おかげさまで、68kg→58kgまでなんと「10kg」痩せました!!

・・・今はリバウンドしてますが、63kg程度でキー―プしています。

そのころ走っていた
靴もふっつうのキャンバスシューズみたいなの。

まあ、3km程度なので、よく、足傷めなかったですよね〜。

嫌々走ってるので、ちょっと調子良くないと、アレコレ理由つけて
すぐにはしるのやめてましたね〜。
ましたね〜

この頃は、大会に出るなんてことは、全く頭にありませんでした…。


〜第2章〜 マラソン仲間との交流(コミュニティ) に続く。。。



マラソン・ジョギング ブログランキングへ

    >>次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。