アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

この時期いつも 「お名前シール!」

この時期になると、

嫁さんに、お名前シールの作成を頼まれるんです〜。




中学生の時、カセットのレーベルを作ってましたが

手書きの次に流行った、「レタンリング?」って知ってます?


一文字ずつコスって、カセットレーベルに文字を貼り付けていくやつ。


高校生くらいになると、レコードレンタルで

レーベル無償で配ってたな(笑)。

これって、法律的には違法じゃあないけど、微妙・・・落ち込み


話戻りまして、お名前シール

家電ショップ で買えるんですけど、

テンプレートダウンロードして

パッパッパっとコピーして作れるし便利!!


でも今って、「赤白帽」とか「布の袋」とかみんな

ワッペンみたいなの貼ってるんですね〜。


なるほど、皆同じものには何か貼って誰のか分かるようにするんですね。


そこで、見つけました!!


ワッペンに、名前も刺繍され、カワイイ(*´`)です〜。

これは家のパソコンでは出来ないしね〜。

刺繍得意な人は良いと思いますが、


これもパッパッパ〜と注文して、アイロンで貼れるんです。


昔からこんなん有ったら、手間は要らんし、デザインええしね〜。


時期が時期だから、結構売り切れてます!


※4月以降で良い方はここが安い!
ショップ⇒シールDEネーム
7つのデザインから3つ選べます




※ここならまだ、在庫あるみたい!!
ショップ⇒gamushara


ポチッとな
ブログランキング・にほんブログ村へ


人気ブログランキングへ
   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。