アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

〜第3章〜 初めてのマラソン大会!

3. 初めてのマラソン大会!


大会!というだけで何か祭りのようにウキウキしており
10kmということもあり、これという練習もしてませんでした...。

始めては三重県の「伊賀マラソン!」
第2章で話しました仲間に誘われ、仲間7名位出場。
初出場は私だけなので、私だけ10kmで皆はハーフでした。
第2章はこちら


私は、前日から三重県入りし
「伊賀の里モクモク手づくりファーム」で楽しく
過ごし、次の日マラソンという完全、遠足気分。

※もくもくファームでのバーベキュー

旨そ〜〜〜。


その年はゲストが森脇健児さん。

上野城隣りの小学校からスタートして城に戻ってくるコース
田舎風景の続くコースですが、応援の方も多く楽しかったです。

しかし、お城の最後の坂がすごい傾斜!!!

「ドォッワぁぁぁ〜」と声を出し、
バリバリに手を振って走ってましたが、足は完全に歩いてました(笑)

※結果 50分36秒!


なかなかじゃないか!?

帰りは、仲間と「もくもく」にまた行き、温泉。
名神高速かなり渋滞してましたが、楽しかった〜。

P.S.
(忍者ハットリくんは、「甲賀」じゃなくて「伊賀」なんです)
ニンニン!




ブログランキング・にほんブログ村へ


人気ブログランキングへ


フリーランス、フリーエンジニアの為のIT求人【エンジニアナビ】



この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。