アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

プロフィールの画像

プロフィールの画像を昨日変えました!!


Runとは関係無いものになってしまいましたが、

「スペインのおばあさんが勝手に修復してしまったイエス・キリストの壁画」

の原画に、”自分で修復できるよ”ってサイトがあるのを思い出しました!


当時、FeceBookに自画像を書いて出したところ

皆から「似てる、似てる!!」と絶賛いただいたので

それを載せよう!・・・と思ったのですが、


FaceBookって昔の投稿消えちゃうんですね落ち込み・・・。

そもそもFaceBookって日記のつもりで続けていたのですが、

消えてしまうのを知り、ブログを始めました〜。


と、話戻しまして、

まだサイト有るかな?と覗いたところ

有ったため、再度チャレンジ!


前ほどの出来栄えじゃあ無いのかも知れませが、

自分としては似てると思います。


あなたも、チャレンジしてみてください。
 ここが、そのサイト ↓
The Cecilia Prize

※こんなんも出来ちゃいます〜(笑)※



もう、原画関係ないし・・・・・

んじゃまた(o・・o)/~



ポチッとな足跡
ブログランキング・にほんブログ村へ


人気ブログランキングへ

【満足度No.1】IT系フリーランスエンジニアを徹底サポート!!<エンジニアナビ>









この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。