アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

HTC-Jの連写機能!

HTC-Jの連写機能、スゴイ良いです!!


今日の「朝RUN」

愛知県の「大高緑地公園」で走ったんですが、


南大高駅という「イオン」と通路接続されている”駅”

JRのローカルと、新幹線の東海道線が一緒に見えるのです。


遠くから「ゴオォーーー」と音が聞こえたので

思わず足をとめて、撮っちゃいました〜。




この写真で連写の1枚飛ばしで掲載してます。


最大99連写!!カメラ

「最高の1枚以外削除」と一番写りが良いだろう1枚を除いて

自動削除してくれるという便利機能もあります。


ただ、他人に「写真お願いしていいですか〜?」

とお願いすると、7割くらいの方は、シャッターを長押しして

”連写”で撮影していただけます(笑)


でもそれがかえって、良かったりします。


※私の機種はHTC-Jでも、ひとつ前のISW13HTです。
 (この機種、半年使ってますが総体的にGooooodです)


んじゃ、また(o・・o)/~


ポチッとな
ブログランキング・にほんブログ村へ


人気ブログランキングへ

【満足度No.1】IT系フリーランスエンジニアを徹底サポート!!<エンジニアナビ>










この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。