アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

WBC 井端サイコー!

WBC 3連覇のプレッシャーのなか


よー頑張った\(*⌒0⌒)♪


特に、台湾戦の井端。サイコーだったよね。
http://baseball.yahoo.co.jp/wbc/photo/detail/20130319-00000003-spnavi/



子供の頃は楽天の初代監督だった「田尾さん」が大好き


でしたが、大人になってからは、やっぱり「アライバ」


前も書きましたけどね・・・
https://fanblogs.jp/shourinji/archive/17/0



中日の選手って、ホント目立たんけど、
(目立ってんのは、星野、落合という監督だけ〜♪)


こーゆーしぶい、守備・バッティングする人のプレーって


ホームランじゃあないから、練習すれば、あーゆー風になれるんじゃね?


と思うもんねキラキラ


あの人たちは神業ですが・・・


もう来週からは開幕!!


プロ野球を盛り上げておくれぃ笑顔


ポチッとな足跡
ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキングへ
【満足度No.1】IT系フリーランスエンジニアを徹底サポート!!<エンジニアナビ>



【このカテゴリーの最新記事】

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。