アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

WBC 台湾戦に思うこと!

WBC 台湾戦に思うこと!

私は、中日特にアライバ「荒木・井端」コンビが大好きなので
井端が同点打を打った時には、手が痛くなるまで拍手して
喜んだのですが、

今回は、鳥谷が立役者だと思う!!

井端のことを相手が嫌がる嫌らしさって、
荒木とか、前の打者が揺さぶってさらに追い討ちをかける!!

そんなイヤラシイ打者なのですが、
今回は鳥谷が揺さぶった!
それも2アウトで、アウトにでもなったら、叩かれまくるあのタイミングで!

アライバはそんなイヤラシ〜打者ですが、
あのスーパーコンビプレイの守備!
神業ですわ!

是非皆さんもYOUTUBEで「アライバ」を検索してみて!
僕なんか何時間も見とる笑顔・・・。



この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。