アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2014年03月07日

ダイワンテレコム|新品が高いから修理はありがたい


ダイワンテレコム


皆さんこんにちは。
アラフォーのユミです。


愛用の iPhone が故障しちゃいました。
通話の音声が途切れるんです。


最初は相手の電話が故障してると思っていました。
家庭のワイヤレスフォンなんかよく雑音が入りますからね。


でも原因は私の iPhone だったんです。


ショップへ行ったら
29000円かかって、
2週間時間をくださいということです。


愕然としました。


以前ならすぐ買い換えちゃうところでしたが、
今は新品価格が高いですからね。


そこで、やむを得ずネットで検索してみたんです。
そしたらダイワンテレコムというところがあったんです。


故障した iPhone 送れば、
修理してすぐ送り返してくれるというお店です。


修理代12000円で3日後に戻ってきました。


ふ、ふ、ふ。


なるほど、こういうお店があったんですね。
本当に心強いお店です。


スマホを使ってると、
液晶のひび割れとか水没とか、
いろんなことがありますからね。


ママ友にも教えてあげたいと思います。


皆さんも iPhone が故障したら
利用してみてくださいね。


バッテリー交換とか各種ボタン交換
などにも対応しているので便利ですよ。


3ヶ月間の修理保証もついてるから安心です。

詳しい内容はこちらを



×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。