アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2014年03月07日

ショップサーブ|ネットショップ構築をお考えですか?


ショップサーブ


皆さんこんにちは。
ネットに生きるアラフォーのユミです。


私が運営しているネットショップは
ショップサーブのサービスを利用しています。


今では大抵のことを自分でできますが、
最初はすべてお任せでやっていました。


つまり、ネットショップ構築を
丸ごとやってもらったんです。


私は指示された写真とか文章などを用意しただけです。


ネットショップというのは
自分で作ろうと思うと
かかるお金は0ですが、
稼げるお金も0なんです(笑)。


反対に、
プロに頼むと、
毎月お金は出て行きますが、
出て行く以上に
毎月お金が入ってくるんです。


餅は餅屋です。


ショップ経営者は、
事務的なわずらわしい事にかかわらないで、
経営そのものにエネルギーを注ぐべきだと思います。


私のEコマースの先生は、
自分でなんでもできるプロのプログラマーですけど、
自分ではショップを作らないです。


すべてショップサーブに作ってもらっていますよ。


その方が効率がいいからです。


さて、ネットショップを運営していると、
次々に顧客情報がたまっていきます。


個人情報の最たるものですね。


この貴重な個人情報を堂々と所有できるんです。
これってネットショップオーナーの特権ですよね。


運営期間が長ければ長いほど
ものすごい数の顧客情報になるんですよ。


するとどうなるか?


最初は<待ち>の経営だったのが、
今度は<攻め>の経営ができるようになるんです。


だって自分の好きな時に広告メールが打てるんですよ。


誰がクレームつけます?


自分がお買い物した店からメールが来たって
怒る人はいないでしょう。


世界が変わりますよ。


ネットショップ構築にいま一歩踏み出せない方も、
この機会にぜひ取り組んでみてください。
わかりやすい資料がありますから。


初心者だってできますよ。
私も初心者でしたから。

詳しい内容はこちらを



×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。