アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2014年03月07日

コスモスマートビークル|税金も車検代もメンテナンス費用も

コスモスマートビークル


皆さんこんにちは。
アラフォーのマコトです。


今日は車の話をします。


我が家では車を1年前に乗り換えました。
ルノーのトゥインゴを残価設定プランで乗っていましたが、
プリウスに替えたんです。


今度はコスモスマートビークルです。
これはリースですから
残価設定と同じようなものです。


違いは、コスモスマートビークルの場合、
すべてがコミコミだということです。


税金も車検代もメンテナンス費用も
すべて含めて月々幾らという形です。


それから、さすがガソリンスタンドだけあって、
ガソリン代がリッター当たり5円安くなりました。


手洗い洗車もついています。


皆さんご存知のように
車を所有すると5月の納税をはじめとして、
時々まとまった出費に悩まされるものです。


でもコスモスマートビークルの場合は、
毎月一定の金額を払っていればそれでいいんです。


本当に気楽でいいですよ。


残価設定とかリースで車を所有するやり方は
今度で四台目ですが、
ざっくばらんなお話をすると、
一番最初の車の場合、
正直ちょっと雑に扱っていました。


やはり自分のものではないという意識が
どうしてもありましたからね。


けれども、これも慣れの問題でしたね。


2台目3台目と乗り継ぐにつれて、
ごく普通に接するようになりました。


少なくとも乗ってる間は自分の車ですから。


そういうわけで、近くにコスモ石油がある人は、
一度このコスモスマートビークルを検討してみるといいと思います。


ある意味、
ディーラーの人より
ガソリンスタンドの人の方が
細かいことまで親身になってくれますからね。

詳しい内容はこちらを



×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。