アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2014年03月07日

ケンミン ビーフン|おやつにもご飯のおかずにも大活躍

ケンミン ビーフン


皆さんこんにちは。
アラフォーのユミです。


我が家はケンミン ビーフンのフリークの集まりです。
何年かかけて私が家族の舌を変えてしまったんです(笑)。


私、夫、二人の娘。
全員がケンミン ビーフン大好きなんです。


おやつにもご飯のおかずにも大活躍です。


我が家ではレンジを使わずにフライパンで作っています。
やはりフライパンでひと手間かけた方が味が引き立つんですね。


フライパンを使う割には追加の具材は何もなしです(笑)。
だってそれでも十分おいしいですから。


うちの冷蔵庫にはケンミン ビーフンと、
味の素の油と水のいらない餃子が沢山入っています。


ビーフンって素朴な味だから飽きないんですね。
ただ、どこのビーフンでもいいというわけじゃないんです。


いろいろ食べてみましたけど
やっぱりケンミン ビーフンが一番いいんです。


皆さんもこの味のトリコになってみませんか。

詳しい内容はこちらを



×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。