アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2014年03月07日

【エルーカ】素晴らしい洗浄力とまとまり。そして香り。




皆さんこんにちは。
アラフォーのユミです。


オイルシャンプーのエルーカ使ってみました。
稲垣吾郎さんが宣伝してるあれです。


予想通り汚れ落ちは満点です。
油は油で落とす。


これはキッチン汚れで経験済みです。


でもべたつきはないです。
オイルといっても、そういう種類のオイルじゃありませんから。


コンディショナーを兼ねているからまとまりはいいです。
CM 通りサラサラしてます。


この点はノンシリコンシャンプーと違っていますね。
こちらの方がいいです。


洗浄成分はアミノ酸系の成分なので、とても安心です。




以上が私の感想ですが、
夫は香りのことを一番先に指摘しました。


ニオイというのは使ってる本人は
鼻が飽和状態になって気づきにくいんですね。


夫は最初天然由来の香水か何かだと思ったそうです。
これは私にとってすごく自信になりました。


40日間ほど使っていますが、
現時点では非常に満足です。




シャンプーオタクの私ですが、
このシャンプーは上中下の上に入るシャンプーだと思います。


それと、このお値段は魅力です。


オイルシャンプーに興味がある方は
ぜひ一度お使いになることをおすすめします。

詳しい内容はこちらを




×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。