アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2014年03月04日

LIVITO(リビト)|トレーナーと二人三脚で取り組める




皆さんこんにちは。アラフォーのユミです。


女性の永遠のテーマであるダイエットに
日々取り組んでいるところです。


私のひそかな自慢は、娘2人を産んだ後も
それ以前の体重を維持していることです。


人には、「体質かな」なんてとぼけた事を言ってますが、
実際は血と汗と涙の結晶なんです(笑)。


私は一つのダイエット法にはこだわりません。
いいと思うものはできるだけ取り入れてやるようにしています。


その方が飽きがこなくて長続きするからです。


ただ、ベースとなるものは、やはり一つの事を
長く続けていきたいな、と思っているところです。


私の場合、それはLIVITO(リビト)です。




LIVITO(リビト)の肝はトレーナーさんです。
Fという方がずっと私の面倒を見てくれているんですけど、
文字通りマンツーマンで指導してくれるんです。


今では子育ての悩みも聞いてもらう間柄になっています。
これだけ打ち解けた間柄になると
「この人のために目標を達成しなければ」
という気持ちになるんですね。


自分のためにやってるわけですけど、
F さんを喜ばせたい、F さんに褒めてもらいたい、
という気持ちの方が強くなってくるんですね。


他のジムではなかなかこういう相手と
めぐり合うことはできませんでした。


LIVITO(リビト)が初めてなんです。




ここには60日間の返金保証とかもありますけど、
正直なところ、こういうのは私にはどうでもいいことなんです。


返金保証を使うっていうことは、
それだけ満足できなかったということだから、
別に何のトクにもならないからです。


今ではとても満足してLIVITO(リビト)に通っていますが、
入会を決断するには相当勇気がいりました。


けっこうなお値段ですからね。


だけど、それまでに使ってきたダイエットに関する
いろんな器具とか薬とかサプリとか、
そういうものの値段を考えると、
そんなに高いわけではないです。


やっぱり、人を動かす最大の力は人なんですね。


良いトレーナーさんに出会えれば、
料金以上の満足感が得られますから。


もちろん、LIVITO(リビト)のトレーナーさんが
皆さんにもぴったり合う人かどうかはわかりません。


でもLIVITO(リビト)のトレーナーさんは、
情熱的で、包容力のある方が多いので、
トライしてみる価値はあると思います。

詳しい内容はこちらを



×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。