アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2014年03月04日

フーラストアのトライアルセット|女の子にとって目は命。




皆さんこんにちはハルナです。


短歌クラブに所属している、
ちょっと地味目な大学生です。


着ているものは地味だけれど、近くによると、
ハッとさせられるような、そんな女の子を目指しています。


だからというわけではないけれど、
私まつげエクステには興味があるんです。


半年くらい前から、出かけるときはほとんど
毎日まつげエクステをつけているんですよ。


渋谷のフーラストアというところで買ったんです。
通販ですけどね。


初心者向けのトライアルセットがあって、
トライアルといっても、17点のセットになっているんです。


まつげエクステだって3種類もあるから
あれこれいろいろと楽しめるんです。


今では、ナチュラルな感じのカラコンと
組み合わせて楽しんでいるところです。


実際自分でつけてみると、やっぱり
目の力って大きいんだなってあらためて思います


フーラストアのホームページを覗いていると、
まつげエクステの奥の深さに驚くばかりです。。




私もだいぶ慣れてきたので、これからは
もっといろんなまつげに挑戦して行こうと思っているところ。


「すれ違い 振り向く気配に 振り返り
目と目の合う君 付けててよかったまつげエクステ」


(笑わないでください。最新作です。)


皆さんもまつげエクステの絶大な力に驚かれると思いますよ。

詳しい内容はこちらを




×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。