アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2014年03月04日

デコじゃがりこ|プチギフトに人気です。




皆さんこんにちは。アラフォーのユミです。


先日、学生時代から仲のよかった友達が
やっと結婚することになったんですね。


その際、引き出物として「月の土地の権利書
というのがついてきてびっくりしたんですけど、
いたずら好きの友達は、これにとどまらず、
カルビーのじゃがりこをアレンジした、
デコじゃがりこをつけてきたんです。




デコじゃがりこというのは
中身はじゃがりこそのままですけれど、
パッケージに結婚する2人の写真と
メッセージが添えられてあったんです。


相変わらず奇抜なことが好きだな、と呆れたり、
ちょっとうれしくなったりしました。


じゃがりこみたいな値段の安いものでも、
やり方次第では、
こんなにも人の気持ちに
インパクトを与えるんだなって改めて思いました。


こういうこともあったので、
早速おうちでもデコじゃがりこを試してみることにしました。




というのは、小学6年になる下の娘が、
3週間入院していたんですね。


運動会の練習中に右足を骨折してしまったんです。


入院中には、
クラスメートが何人もお見舞いに来てくれたんですね。


だから、その時のお礼ということで、
仲の良いクラスメイトをウチにお招きすることにしたんです。


小学生のことですから、あまり派手なことはできませんので、
低予算で心のこもったパーティーにしたかったんですね。


そこで思い出したのが引き出物のデコじゃがりこだったんです。


退院して元気になった娘の写真とメッセージを添えて
クラスメートのみんなに持って帰ってもらいました。


かなりウケましたよ。


後日、クラスメートの何人かのお母さんから
「うちも何かの時に使ってみたい」と言われたほどです。




これってやっぱり中身がどこにでもある
普通のじゃがりこだというところがミソだと思うんです。


親しみがわくんですよね。


皆さんも、プチギフトを利用する機会があったら、
一度試してみるといいと思いますよ。


写真とかメッセージって簡単に入れられますから。


かなりウケますよ。

詳しい内容はこちらを




×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。