アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2014年03月04日

123トロフィー|記念品や表彰用品で超有名な通販ショップ




皆さんこんにちは。アラフォーのユミです。


うちの旦那が会社のゴルフコンペで幹事役になったんです。


いくつかの取引先のみなさんをお招きしてやる大会なんですけど、
優勝者に贈るトロフィーが必要だということで、
私が探す役目になったんですね。


なんたって私はネットオタクですから。
こういうのって得意なんです。


すぐに見つけたのが123トロフィーというところです。
ま、ここは前から知っていたんですけどね。




トロフィーをはじめ、記念品とか表彰用品の通販では
知らない人がいないというくらい有名なところなんです。


早速私が目をつけたのは、
かっこいいブロンズトロフィーです。


旦那の会社は社名に「星」がつくので
スターを手に持ったすてきなトロフィーです。


何と、これって、あのアカデミー賞のオスカー像を作っている会社のトロフィーなんですよ。



お値段も十分予算内に収まりますから、
夫も気に入ってくれたみたいです。


ブロンズのトロフィーを選んだのは、
やはり、年数が経った時に他のトロフィーとは風格が全然違うからなんです。


ブロンズって本当格好いいですからね。


123トロフィーは今回初めて利用したんですけど、
通販ショップとして一流の店だなと感じたのは、
納期がちゃんと明示してある点です。




ちょうどアマゾンと同じように、
今注文すると何日に発送するとちゃんと表示してあるんですね。


すごく安心してショッピングができました。


名入りの記念品とか他にも種類は豊富なので、
皆さんも一度利用してみるといいですよ。

詳しい内容はこちらを






×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。