アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2014年03月04日

煙が出ない|ハーフェレジャパンのロータスグリル




皆さんこんにちは。アラフォーのユミです。


皆さんバーベキューやってますか?


我が家はバーベキュー・フリークの集まりなんです。
夏でも冬でも一年中お庭で楽しんでるんですよ。


ただですね。うちの庭はそんなに大きくないし、
お隣さんもすぐ近くなので、煙に困ってるんですね。


しかもバーベキューの煙ってただの煙じゃなくて
いろんなおいしいにおいを含んだ臭いですよね。


これって自分で食べる場合には良いけれども、
人が出した煙はあんまりいいもんじゃないですよね。


だから煙にはいつも気を使ってるんです。


そういうわけで我が家では
ロータスグリルっていうバーベキューばかり使っています。


これはちゃんと炭火で焼くんですよ。
でも煙がほとんど出ないんです。


水蒸気はでますけど、
いわゆる白い煙はほとんど出ないですね。


それにはいろんな秘密があるんですけど、
結構構造は単純みたいです。




バーベキューというとお肉が定番ですけど、
うちの場合は、どちらかっていうと、シーフードが多いんです。


何と、サンマやサバみたいな青魚系もよく焼くんです。
だって青魚のにおいって家の中で焼くとすごいこもりますよね。


それになかなかにおいが消えなくて困るんですよ。


最近ジャパネットた○たで電気で焼く機械が話題になってますけど、
ウチで使ってるロータスグリルは正真正銘炭火焼きですからね。


美味しさが違うんです。
断然違うんです。


わたしジャパネットの大ファンなので申し訳ないけれど、
でも、ほんとに美味しくなるんですよ。


こんなに美味しく調理できるものがあるのに、
電気やガスばかりではもったいないですよ。


ご近所を気にしないで美味しく食べられるものなので
どうぞ皆さんもお使いになってみてはいかがでしょう。

詳しい内容はこちらを






×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。