アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2014年03月04日

藤巻百貨店

藤巻百貨店は、元伊勢丹のカリスマバイヤーだった藤巻幸大さんのセレクトショップです。このところ口コミの評判が大変良くて、久々に出現したハイセンスな「男のセレクトショップ」が大注目なんです。




↑↑ センスのいいものがたくさんありますよ ↑↑



うちの旦那が今度四十ウン歳の誕生日です。

6月の私の誕生日の時にジュエリーをもらったので、何かお返しを考えていました。


そこで、娘のママ友から教えてもらった藤巻百貨店というところをネットで覗いてみました。

藤巻百貨店のホームページを開いてみたら、なんだか見たことのある人でした。


藤巻幸大(ふじまきゆきお)さんです。
確か以前、テレビ朝日のモーニングバードに出ていた人ですね。
<※>本名は「藤巻幸夫」。1文字違いです。


そして今は参議院議員もやってる人です。


この藤巻さんという方、伊勢丹デパートでバイヤーをやっていた方です。

要するにすごい目利きの方なんです。


実際商品一覧を見ると、バッグ、革小物、生活雑貨、アパレルなど、なかなかいいものがそろっています。

男物のセレクトショップとしてはかなりいいですよ。



結局、わたしは印傳の札入れをプレゼントしました。
柔らかい鹿革のシンプルなデザインです。


いつも1000円のお財布を使い潰してはまた買い換えているので、もっといいものを使ってたくさんお金が貯まるようにとの願いを込めて選んだんです(そうすれば家計も潤うわけだし・・・(笑))。


そこそこの値段でもののいものをお探しの方にはおすすめですよ。

詳しい内容はこちらを
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。