広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2014年03月04日

煙が出ない|ハーフェレジャパンのロータスグリル




皆さんこんにちは。アラフォーのユミです。


皆さんバーベキューやってますか?


我が家はバーベキュー・フリークの集まりなんです。
夏でも冬でも一年中お庭で楽しんでるんですよ。


ただですね。うちの庭はそんなに大きくないし、
お隣さんもすぐ近くなので、煙に困ってるんですね。


しかもバーベキューの煙ってただの煙じゃなくて
いろんなおいしいにおいを含んだ臭いですよね。


これって自分で食べる場合には良いけれども、
人が出した煙はあんまりいいもんじゃないですよね。


だから煙にはいつも気を使ってるんです。


そういうわけで我が家では
ロータスグリルっていうバーベキューばかり使っています。


これはちゃんと炭火で焼くんですよ。
でも煙がほとんど出ないんです。


水蒸気はでますけど、
いわゆる白い煙はほとんど出ないですね。


それにはいろんな秘密があるんですけど、
結構構造は単純みたいです。




バーベキューというとお肉が定番ですけど、
うちの場合は、どちらかっていうと、シーフードが多いんです。


何と、サンマやサバみたいな青魚系もよく焼くんです。
だって青魚のにおいって家の中で焼くとすごいこもりますよね。


それになかなかにおいが消えなくて困るんですよ。


最近ジャパネットた○たで電気で焼く機械が話題になってますけど、
ウチで使ってるロータスグリルは正真正銘炭火焼きですからね。


美味しさが違うんです。
断然違うんです。


わたしジャパネットの大ファンなので申し訳ないけれど、
でも、ほんとに美味しくなるんですよ。


こんなに美味しく調理できるものがあるのに、
電気やガスばかりではもったいないですよ。


ご近所を気にしないで美味しく食べられるものなので
どうぞ皆さんもお使いになってみてはいかがでしょう。

詳しい内容はこちらを






Tトラベル||Tポイントが貯まるんです。




私は旅行好きですけど、
飛行機を使った旅行は年に一度か二度です。


だから飛行機に乗ってマイルがたまるというのは、
ありがたいようでありがたくないような、そんな感じなんです。


だって、次に飛行機に乗る時まで
ポイントは塩漬けになってるってことですね。


けれどもこないだ利用したTトラベルというところは、
マイルじゃなくて Tポイントがたまるです。


だから次に飛行機を利用する時まで期間が空いていても、
毎日の生活の中でTポイントとして使えるんですよね。


ポイントが無駄にならなくてすごく助かります。


これからは本格的な大節約時代に入りますから、
ポイントとかプリペイドカードとか、
そういう塩漬けになっているものをできるだけ減らしたいですよね。

詳しい内容はこちらを





AmiVoice SP2|完全な実用ソフトなんです。



↑↑ 医療・介護・法律など専門分野でも大活躍です ↑↑




私は AmiVoice SP2を愛用しています。
この文章も当然 AmiVoice で作っています。


この製品のいろんなレビューを見ると、
当然さまざまな意見が載っていますが、
上手に使うにはやはりコツがあります。


AmiVoice を使うコツを一言で言うと、
黒柳徹子さんのように話すことです。


ちょっと使ってみて認識率が悪いと
どうしてもゆっくりはっきり話そうとしますよね。


つまりグーグルの音声検索の時みたいに、
マイクに口を近づけて大声でゆっくり丁寧に話しかけたりするわけです。


でもこれをやるとAmiVoiceではとんでもない入力結果が返ってきて、
なんだ全然使えないソフトじゃないか・・・ということになるわけですよ。


これじゃあだめなんです。


あくまでもちょっと早口で話してください。
しかも単語ごとに区切るのではなくて、
ひとつの文章を一気にしゃべり終えてください。


そして早口だけれど、
黒柳さんのようにはっきり発音することです。


この二つができると、
いちいち単語登録なんかしなくても
かなりの認識率なんですよ。


あなたがこの AmiVoice SP2を何に使うかにもよりますが、
ほとんどの用途に使えると思います。


どんな便利なツールでも
やはりそのツールの特性に合わせるって事は大事ですからね。


AmiVoice SP2の場合は、
黒柳徹子さんのように早口で正確に話すってことです。
これがこのツールの特性です。


とはいえ最初はツールに合わせているつもりでも、
1、2週間すればもうそれが当たり前になりますからね。


実はこの AmiVoice ってのはもうとっくに多くの人が使ってるんです。


毎日ブログを更新してる人のうちのかなりの割合で
この AmiVoice が使われてると思います。


やってみると楽しいですよ。


(※)医療・介護・法律の分野でAmiVoiceを使っている人はたくさんいます。
というか、実は専門分野の方が相性のいいソフトなんですよね。
だって日常会話より専門分野の方が使う単語が限定されているから、
かえって認識率が高いんです。
事前に単語登録が必要ですけど。

詳しい内容はこちらを





ぬくさに首ったけ|見た目はただのベストなんですけど・・・




↑↑ 体に密着しているから<即>温まるんです ↑↑



冬になるといつも私が悩むのは部屋の温度調節です。


私はすごい寒がりなんですけど、
部屋全体が暖まるのはあまり好きじゃありません。


体はあったかいほうがいいけれど、
顔はひんやりしてる方がいいんですね。


北海道出身の友達に聞いたらこういうのは
関東近辺に住んでる人の特徴なんだそうです。


私は山梨に住んでるのでやっぱり顔は
ひんやりしている方がいいんです。


そんな私が冬に重宝してるのがぬくさに首ったけっていうやつです。



見た目はただのベストなんですけど、
実は中に熱線が入ってるんです。



首と背中と腰の辺りを温めてくれるんですね。
朝起きて食事の支度をするときとても助かっています。


よく下半身を冷やしてはいけないっていいますけど、
家の中にいる場合はむしろ上半身の方が大事だと思うんですね。


暖房がまだ部屋に行き渡ってない冬の朝でも
背中の辺りを温めておけば十分暖かく過ごせるんですね。


ぬくさに首ったけはマイクロカーボンファイバーが
入ってるのですぐにあったまるんですね。


私と同じ寒がりの方にはおすすめですよ。

くわしい内容はこちらを





藤巻百貨店

藤巻百貨店は、元伊勢丹のカリスマバイヤーだった藤巻幸大さんのセレクトショップです。このところ口コミの評判が大変良くて、久々に出現したハイセンスな「男のセレクトショップ」が大注目なんです。




↑↑ センスのいいものがたくさんありますよ ↑↑



うちの旦那が今度四十ウン歳の誕生日です。

6月の私の誕生日の時にジュエリーをもらったので、何かお返しを考えていました。


そこで、娘のママ友から教えてもらった藤巻百貨店というところをネットで覗いてみました。

藤巻百貨店のホームページを開いてみたら、なんだか見たことのある人でした。


藤巻幸大(ふじまきゆきお)さんです。
確か以前、テレビ朝日のモーニングバードに出ていた人ですね。
<※>本名は「藤巻幸夫」。1文字違いです。


そして今は参議院議員もやってる人です。


この藤巻さんという方、伊勢丹デパートでバイヤーをやっていた方です。

要するにすごい目利きの方なんです。


実際商品一覧を見ると、バッグ、革小物、生活雑貨、アパレルなど、なかなかいいものがそろっています。

男物のセレクトショップとしてはかなりいいですよ。



結局、わたしは印傳の札入れをプレゼントしました。
柔らかい鹿革のシンプルなデザインです。


いつも1000円のお財布を使い潰してはまた買い換えているので、もっといいものを使ってたくさんお金が貯まるようにとの願いを込めて選んだんです(そうすれば家計も潤うわけだし・・・(笑))。


そこそこの値段でもののいものをお探しの方にはおすすめですよ。

詳しい内容はこちらを

2009年02月10日

【TOC Buyer's NET】ショップ専用仕入サイト/バイヤー会員様1年会費無料









詳細を見る



購入する



----------------------------------


ネットSHOPをお持ちのバイヤー様


今回、ネットショップ運営におきまして耳よりの情報をお伝えいたします。
ネットで商材を仕入れられるサイトが今大変話題になっております。


その中でも特にTOC Buyer's NET(TOCバイヤーズネット)をお勧めいたします。
トレンドの商材がたくさん展開中の総合仕入サイトTOC Buyer's NETは、
ただいま1年間会費無料キャンペーン中!


----------------------------------


【TOC Buyer's NET】ショップ専用仕入サイト/バイヤー会員様1年会費無料








詳細を見る



購入する






posted by チュウシ at 21:44| 新着商品

エシカルコスメ【オリレワ】誕生 【OORILEWA】うるおい保湿スキンケア









詳細を見る



購入する



----------------------------------


【OORILEWA】うるおい保湿スキンケア
ナチュラアルシアバターと植物の香り


肌の保湿に欠かせない高品質の油分(シアバター)と、
心を満たす香りに着目したスキンケアブランド【オリレワ】が誕生


オリレワとは、シアの原産地・アフリカに住むヨルバ族の言葉で
「シアの美」を意味する言葉。
1000年も昔から乾燥地帯に住むアフリカの人々にうるおいを与えてきた
貴重な天然「シアバター」を配合した肌にやさしい保湿コスメが実現。


天然原料を中心にシンプルな処方で、肌にストレスを与えず
自らが持つ肌の美しさを引き出すことを目指しています。


オリレワの全ての製品には、食品レベルの上質なシアバターと
独自に調合した天然100%香料が配合されています。


----------------------------------


【OORILEWA】ずっしりと重みのある餅泡で、

肌きめの隙間に残ったメイクの汚れや皮脂を残さず洗い流す夜用ソープ









詳細を見る



購入する






posted by チュウシ at 21:29| 新着商品

にっぽんe物産市 お客様登録募集中!にっぽんの良い「商品」とそれを作っている「生産者」を応援するサイト









詳細を見る



購入する



----------------------------------


☆にっぽんの良い「商品」とそれを作っている「生産者」を応援するサイト☆


にっぽん全国の地域生産者が“思い”を込めて作った「地域の産品」を、
   知って・買って・食べて・伝えることのできるサイトです!


----------------------------------


お取り寄せ万歳!にっぽんe物産市








詳細を見る
>


購入する






posted by チュウシ at 21:14| 新着商品

【エコ貢献】ピーターラビット検索ツールバーダウンロード 地球をキレイにする検索エンジン!









詳細を見る



購入する



----------------------------------


無料でダウンロードできる「ピーターラビットのオリジナル検索ツールバー」は、検索するごとに、
緑化活動を中心に地球環境保護活動をしているNPOやNGOに寄付がされる検索エンジンです。
【ダウンロード→インストール→検索→クリック→寄付\\】

お手軽なエコ貢献を、まだ利用されていない方も是非ご利用ください。



----------------------------------


あなたもエコロジスト!ピーターラビット検索ツールバーダウンロード








詳細を見る



購入する



×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。