広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2014年03月04日

ネンド|スマホ向けのクリック広告で躍進中!




皆さんこんにちは。
アラフォーのユミです。


ネットに生きる私のこと。
当然のことながら、
スマフォ iPhone のための広告展開も行っています。


最近力を入れているのがクリック広告です。
広告を1回クリックすれば幾らという例のアレですね。


というのも私のサイトの場合、
アドセンスの単価が下がってきているからです。


今私が使っているのが nend(ネンド)という広告です。
単価は5円から12円の間くらいです。




立ち上がりがいいといいますか、
楽天の広告を掲載した時みたいに
比較的早く成果が出ています。


nend(ネンド)の口コミ評判ということで、
いろいろネットを調べてみると、
いいところ悪いところあれこれ書いてありますね。


でも皆さん、私のようなスレッカラシと言いますか、
ある程度の期間アフィリエイトを続けている者にとって、
一番大事なのは、
信用できる運営会社かどうかという点なんですね。


アフィリエイトをやっていると
実に不可解なことが起こるんですよ。


例えば、ページビューの数は前月までと全く変わっていないのに、
なぜか広告のクリック数が激減するなんてことがあったりします。


しかも、そういうことは、もともと
クリック数の少ないサイトでは起こらないんです。


かなりの数がクリックされているサイトに限って
起こることなんですね。


これ、運営会社による不正の疑いが濃厚です。
厳密に言うと、運営会社が不正をしているというより、
広告主が行う不正をチェックできていない、という意味ですが。


得体の知れない運営会社だと
こういうことが平気でありますからね。


こういうことはアフィリエイターにとって
検証のしようがないですよね。


さて、こういった面を考えた場合、
nend(ネンド)は大丈夫です。


だってここは天下の A8ネットの広告なんですから。
私は100%信用してますね。




ま、100%は言い過ぎかもしれませんが、
少なくとも他の運営会社に比べたらよっぽど信用できます。


私など、
A8ネットなら、もう10年以上
PC サイトで利用していますからね。


そういうわけで、皆さんがスマホや
iPhone での広告展開を考えている場合、
まずは nend(ネンド)を利用してみることをおすすめします。


ネットは顔が見えない世界だからこそ、
実績とそれに基づく信用が第一ですからね。

詳しい内容はこちらを



LIVITO(リビト)|トレーナーと二人三脚で取り組める




皆さんこんにちは。アラフォーのユミです。


女性の永遠のテーマであるダイエットに
日々取り組んでいるところです。


私のひそかな自慢は、娘2人を産んだ後も
それ以前の体重を維持していることです。


人には、「体質かな」なんてとぼけた事を言ってますが、
実際は血と汗と涙の結晶なんです(笑)。


私は一つのダイエット法にはこだわりません。
いいと思うものはできるだけ取り入れてやるようにしています。


その方が飽きがこなくて長続きするからです。


ただ、ベースとなるものは、やはり一つの事を
長く続けていきたいな、と思っているところです。


私の場合、それはLIVITO(リビト)です。




LIVITO(リビト)の肝はトレーナーさんです。
Fという方がずっと私の面倒を見てくれているんですけど、
文字通りマンツーマンで指導してくれるんです。


今では子育ての悩みも聞いてもらう間柄になっています。
これだけ打ち解けた間柄になると
「この人のために目標を達成しなければ」
という気持ちになるんですね。


自分のためにやってるわけですけど、
F さんを喜ばせたい、F さんに褒めてもらいたい、
という気持ちの方が強くなってくるんですね。


他のジムではなかなかこういう相手と
めぐり合うことはできませんでした。


LIVITO(リビト)が初めてなんです。




ここには60日間の返金保証とかもありますけど、
正直なところ、こういうのは私にはどうでもいいことなんです。


返金保証を使うっていうことは、
それだけ満足できなかったということだから、
別に何のトクにもならないからです。


今ではとても満足してLIVITO(リビト)に通っていますが、
入会を決断するには相当勇気がいりました。


けっこうなお値段ですからね。


だけど、それまでに使ってきたダイエットに関する
いろんな器具とか薬とかサプリとか、
そういうものの値段を考えると、
そんなに高いわけではないです。


やっぱり、人を動かす最大の力は人なんですね。


良いトレーナーさんに出会えれば、
料金以上の満足感が得られますから。


もちろん、LIVITO(リビト)のトレーナーさんが
皆さんにもぴったり合う人かどうかはわかりません。


でもLIVITO(リビト)のトレーナーさんは、
情熱的で、包容力のある方が多いので、
トライしてみる価値はあると思います。

詳しい内容はこちらを



フーラストアのトライアルセット|女の子にとって目は命。




皆さんこんにちはハルナです。


短歌クラブに所属している、
ちょっと地味目な大学生です。


着ているものは地味だけれど、近くによると、
ハッとさせられるような、そんな女の子を目指しています。


だからというわけではないけれど、
私まつげエクステには興味があるんです。


半年くらい前から、出かけるときはほとんど
毎日まつげエクステをつけているんですよ。


渋谷のフーラストアというところで買ったんです。
通販ですけどね。


初心者向けのトライアルセットがあって、
トライアルといっても、17点のセットになっているんです。


まつげエクステだって3種類もあるから
あれこれいろいろと楽しめるんです。


今では、ナチュラルな感じのカラコンと
組み合わせて楽しんでいるところです。


実際自分でつけてみると、やっぱり
目の力って大きいんだなってあらためて思います


フーラストアのホームページを覗いていると、
まつげエクステの奥の深さに驚くばかりです。。




私もだいぶ慣れてきたので、これからは
もっといろんなまつげに挑戦して行こうと思っているところ。


「すれ違い 振り向く気配に 振り返り
目と目の合う君 付けててよかったまつげエクステ」


(笑わないでください。最新作です。)


皆さんもまつげエクステの絶大な力に驚かれると思いますよ。

詳しい内容はこちらを




デコじゃがりこ|プチギフトに人気です。




皆さんこんにちは。アラフォーのユミです。


先日、学生時代から仲のよかった友達が
やっと結婚することになったんですね。


その際、引き出物として「月の土地の権利書
というのがついてきてびっくりしたんですけど、
いたずら好きの友達は、これにとどまらず、
カルビーのじゃがりこをアレンジした、
デコじゃがりこをつけてきたんです。




デコじゃがりこというのは
中身はじゃがりこそのままですけれど、
パッケージに結婚する2人の写真と
メッセージが添えられてあったんです。


相変わらず奇抜なことが好きだな、と呆れたり、
ちょっとうれしくなったりしました。


じゃがりこみたいな値段の安いものでも、
やり方次第では、
こんなにも人の気持ちに
インパクトを与えるんだなって改めて思いました。


こういうこともあったので、
早速おうちでもデコじゃがりこを試してみることにしました。




というのは、小学6年になる下の娘が、
3週間入院していたんですね。


運動会の練習中に右足を骨折してしまったんです。


入院中には、
クラスメートが何人もお見舞いに来てくれたんですね。


だから、その時のお礼ということで、
仲の良いクラスメイトをウチにお招きすることにしたんです。


小学生のことですから、あまり派手なことはできませんので、
低予算で心のこもったパーティーにしたかったんですね。


そこで思い出したのが引き出物のデコじゃがりこだったんです。


退院して元気になった娘の写真とメッセージを添えて
クラスメートのみんなに持って帰ってもらいました。


かなりウケましたよ。


後日、クラスメートの何人かのお母さんから
「うちも何かの時に使ってみたい」と言われたほどです。




これってやっぱり中身がどこにでもある
普通のじゃがりこだというところがミソだと思うんです。


親しみがわくんですよね。


皆さんも、プチギフトを利用する機会があったら、
一度試してみるといいと思いますよ。


写真とかメッセージって簡単に入れられますから。


かなりウケますよ。

詳しい内容はこちらを




小田急フローリスト|昼頃までに注文すれば翌日届く。




皆さんこんにちは。アラフォーのユミです。


下の娘が小学校6年生になり、
先日12歳の誕生日を迎えました。


我が家では、誕生日にはお花とケーキを送ることになっているんです。


上の娘の時もそうですが、ここ数年は、
小田急フローリストを利用しています。


理由は簡単。とにかくお花が可愛いんです。


ケーキみたいなかわいいお花で、
じっと見てると食べたくなるくらいなんです。


もちろんいつもフラワーケーキばかりではなくて、
オーソドックスな花束を贈ることもあるんですけどね。


小田急フローリストのいいところは、
お昼頃までに注文すれば翌日に届くことです。




おっちょこちょいの私はよく娘の誕生日を忘れるんですね。
でも、不思議なことに、いつも直前に思い出すんです。


そういうわけで、主人の誕生日にも利用しますし、
お友達の結婚式があったりすると必ずここの花をプレゼントするんです。


お花そのものだけじゃなくて、
包装の仕方も気に入ってるんですね。


気が利くというか、センスがあるというか、
さすが小田急さんという感じなんです。


それと、我が家では、
部屋のあちこちにプリザーブドフラワーが飾ってあるんです。




これも小田急さんです。


やっぱり、全くの造花では味気ないし、
そうかといって毎日生花の手入れをするのも大変ですからね。


子供のころから憧れていた
花に囲まれた生活を楽しんでいるところです。


プレゼントによし、自宅用によし、
信頼できるお店なので
皆さんも一度お使いになってはいかがでしょう。

詳しい内容はこちらを



123トロフィー|記念品や表彰用品で超有名な通販ショップ




皆さんこんにちは。アラフォーのユミです。


うちの旦那が会社のゴルフコンペで幹事役になったんです。


いくつかの取引先のみなさんをお招きしてやる大会なんですけど、
優勝者に贈るトロフィーが必要だということで、
私が探す役目になったんですね。


なんたって私はネットオタクですから。
こういうのって得意なんです。


すぐに見つけたのが123トロフィーというところです。
ま、ここは前から知っていたんですけどね。




トロフィーをはじめ、記念品とか表彰用品の通販では
知らない人がいないというくらい有名なところなんです。


早速私が目をつけたのは、
かっこいいブロンズトロフィーです。


旦那の会社は社名に「星」がつくので
スターを手に持ったすてきなトロフィーです。


何と、これって、あのアカデミー賞のオスカー像を作っている会社のトロフィーなんですよ。



お値段も十分予算内に収まりますから、
夫も気に入ってくれたみたいです。


ブロンズのトロフィーを選んだのは、
やはり、年数が経った時に他のトロフィーとは風格が全然違うからなんです。


ブロンズって本当格好いいですからね。


123トロフィーは今回初めて利用したんですけど、
通販ショップとして一流の店だなと感じたのは、
納期がちゃんと明示してある点です。




ちょうどアマゾンと同じように、
今注文すると何日に発送するとちゃんと表示してあるんですね。


すごく安心してショッピングができました。


名入りの記念品とか他にも種類は豊富なので、
皆さんも一度利用してみるといいですよ。

詳しい内容はこちらを






「月の土地の権利書」|ルナエンバシージャパン




皆さんこんにちは。アラフォーのユミです。


先日、高校の時から仲のよかった友達が
ついに結婚することになり、披露宴に出席したんですね。


こじんまりとしていて、
心のこもった本当に暖かい披露宴でした。


ところが、なんと、
引出物にびっくりしちゃったんです。


月の土地なんです。
なんですかこれは?



もちろん家に帰ってから開いてわかったことで、
本当に唖然としてしまいました。


ちょっと調べてみたら
月の土地って所有者がはっきりしないんですね。


逆に言うと、誰でも所有権を主張すれば
それで通ってしまうところがあるみたいで。


そういうわけで、引き出物は、
月の土地の所有権のカードなんです。




ルナエンバシージャパンという会社なんですね。
アメリカのルナエンバシー社の日本支部みたいなところだと思います。


はっきり言って、私こういうの大好きなんです。


去年、やはり友達の結婚式でもらった引き出物は、
置時計だったんです。


申しわけないけどこういうのって
あんまり使い道がないんですよね。


ほかのインテリアとのデザインのバランスがあるから、
どこにでも置けるというわけではないからです。


どうせ時計なら、かわいい腕時計のほうが嬉しいです。


腕時計ならたとえ3000円くらいのものであっても、
何かと使い道がありますからね。


そういうわけで、月の土地です。
これはすごい。




サプライズなんてもんじゃないです。
何かの悪い冗談かと思いましたもの。


楽しいですね、こういうのって。


こんな引出物をいただいたら
そのカップルのことは一生忘れませんものね。


私も、何かのプレゼントをする機会があったら、
ルナエンバシー社のプレゼントカードを送ってみようかな、
なんて思っているところです。


月の土地、最高です。

詳しい内容はこちらを






ワイエムワールド|惜しげなく使える気軽な家具




皆さんこんにちは。アラフォーのユミです。


我が家は新築してついに5年目を過ぎました。
5年暮らしていると、いろいろと気になることが出てくるものですね。


キッチンの設計はすべて私がやったんですけど、
食器棚のスペースがちょっと少なすぎたみたいなんです。


というか、平均よりちょっとくらい多めのスペースなんですけど、
いつの間にか物がいろいろたまってしまうんですね。


例えば、すてきな容器に入ったお菓子をいただいた時など、
その容器をどうしても捨てられずに、しまってしまうんです。


そして何より、料理のレパートリーが増えてくると、
使用する調理器具の種類もどんどん増えてしまうんですね。


皿、お椀、小皿をはじめ、ざるとかジップロックみたいな容器とか、
それはもう、ひたすら増えるばっかりなんです。




もちろん、たまには整理整頓もしてるんですよ。
でも、こんまりさんにならって「ときめき」を覚えるものだけを残しているつもりでも、それでも、どうしてもものが増えてしまうんです。


その結果、毎日頻繁に使う食器が出し入れしにくくなってしまったんです。
もうこれでは本末転倒。


そこで、日々使う食器だけを入れておく食器棚を導入することにしたんです。


うちは対面キッチンなんですけど、
幸いなことに、調理台の端がダイニングの方に出っ張っているんです。


この出っ張った台の下にぴったり合う食器棚を探したんですね。
私のことだからもちろんネットで探したんです。


そこで目についたのがワイエムワールドというお店です。




このお店の家具は、すごい高級品ではないし、
反対に見るからに安物でもないし、
言ってみれば、ちょっと小奇麗な家具をお手ごろ価格で販売しているお店、
という感じなんです。


今回の私のお買い物の目的にはぴったりの店だったんですね。


注文が混み合ってたみたいで配送には若干時間がかかりましたけど、
お店の対応は本当によかったですよ。


やっぱり通販は安心できるということが第一ですからね。


買ったばかりの食器棚は今毎日大活躍です。
品質感はちょうどニトリの家具と同じくらいかな。
(※)ウォークインクローゼットにあるタンスはニトリで買いました。


しばらくしたらリビングに置く家具を買いたいと思っているところです。
本や雑誌とかソファーの上に置きっ放しだとかっこ悪いですからね。


よろしかったら皆さんも一度このお店を覗いてみたらいかがでしょう。

詳しい内容はこちらを






ラナタウン|おさわり探偵|なめこ栽培キット 通販




皆さんこんにちは。アラフォーのユミです。


実は私、おさわり探偵の大ファンなんです。


今ではスピンオフまで出て大変な人気ですけれど、
なかでも私は、おさわり探偵なめこ栽培キットが特に好きなんですね。


何と言ってもキャラクターがかわいいからです。
ゲームそのものよりキャラクター集めに夢中になっている私なんです。


なめこというキャラクターなので、
アラフォーの私が携帯ストラップにつけていても特に違和感はないと思うんですね。


ま、人がどう見るかはわかりませんが、私自身はとても満足してるんです。
昨夜も娘と取り合いをしたばかりで、大人気なくて恥ずかしいです(笑)。

ラナタウンというところでキャラクターグッズを買ってるんですけど、
このお店にはチェブラーシカやニャンコ先生などもあって、とっても楽しいですよ。


それとこのラナタウンでお買い物すると、
とくとくポイントがたまるので後々すごくお得なんですよ。


おさわり探偵シリーズがお好きなあなた、
一度このお店を覗いてみると楽しいですよ。

詳しい内容はこちらを






【最新型】エステーのエアカウンターEX|シンチレーションカウンター




皆さんこんにちはアラフォーのユミです。


自治体や政府が発表している放射線量の数値ですけど、
私は一応信頼しているんです。


でもこういう数字でわかるのは、
今すぐ私達に何か影響があるわけじゃないということだけなんですね。


10年後20年後にどうなるかということはわからないと思うんです。


だから将来の影響のことを考えたら
少しでも放射線に触れないよう、
自衛するほうがいいに決まってますよね。


そういうわけで私は家庭用の放射線測定器を使うようになったんです。


今私が使っているのはエアカウンター EX というものです。


これは最新式のもので、以前のバージョンよりも高感度なものになっているんですね。


もしもその辺にホットスポットがあったとしても、
それもちゃんと調べられる測定器なんです。


私は関東のある県に住んでますけど
ママ友の中には私のことを神経質すぎると思ってる人もいるようです。


でも私自身のことはともかく、
娘の将来のことを考えるとやっぱりすごく気になるんですね。


放射線ですぐにどうにかなるということを心配してるわけじゃないんです。
ただ小さな数値が積み重なって
10年後20年後に娘の体に何かあったら嫌だなっていう思いだけなんです。


その時になって、
「ああ、あの時にちゃんと調べておいてあげればよかった」と後悔したくないんです。


万歩計みたいにいつも身につけて調べているんですけど、
できるだけ近所の人にはわからないようにこそこそやってます。




別に悪いことやってるわけではないけれど、
いろんな考え方があるので、変に刺激したくないからひそかにやってるんです。


実際に放射線測定器を使ってみてわかったことは、
私の家の周りにはそれほど脅威に感じるような場所はないということなんです。


でもこれって測ってみたから初めてわかったことなんですね。


ですから皆さんも、もし放射線が不安に思うのであれば、
ただ大丈夫大丈夫と打ち消すよりも、
実際に測定器で測ってみた方が不安は打ち消されると思いますよ。


冷静に恐れよという言葉がありますが、
何もしないでいるとただ恐れだけになっちゃいますからね。


皆さんも、気になる方は、一度お使いになってみるといいですよ。

詳しい内容はこちらを





×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。