広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2014年03月07日

ショップサーブ|ネットショップ構築をお考えですか?


ショップサーブ


皆さんこんにちは。
ネットに生きるアラフォーのユミです。


私が運営しているネットショップは
ショップサーブのサービスを利用しています。


今では大抵のことを自分でできますが、
最初はすべてお任せでやっていました。


つまり、ネットショップ構築を
丸ごとやってもらったんです。


私は指示された写真とか文章などを用意しただけです。


ネットショップというのは
自分で作ろうと思うと
かかるお金は0ですが、
稼げるお金も0なんです(笑)。


反対に、
プロに頼むと、
毎月お金は出て行きますが、
出て行く以上に
毎月お金が入ってくるんです。


餅は餅屋です。


ショップ経営者は、
事務的なわずらわしい事にかかわらないで、
経営そのものにエネルギーを注ぐべきだと思います。


私のEコマースの先生は、
自分でなんでもできるプロのプログラマーですけど、
自分ではショップを作らないです。


すべてショップサーブに作ってもらっていますよ。


その方が効率がいいからです。


さて、ネットショップを運営していると、
次々に顧客情報がたまっていきます。


個人情報の最たるものですね。


この貴重な個人情報を堂々と所有できるんです。
これってネットショップオーナーの特権ですよね。


運営期間が長ければ長いほど
ものすごい数の顧客情報になるんですよ。


するとどうなるか?


最初は<待ち>の経営だったのが、
今度は<攻め>の経営ができるようになるんです。


だって自分の好きな時に広告メールが打てるんですよ。


誰がクレームつけます?


自分がお買い物した店からメールが来たって
怒る人はいないでしょう。


世界が変わりますよ。


ネットショップ構築にいま一歩踏み出せない方も、
この機会にぜひ取り組んでみてください。
わかりやすい資料がありますから。


初心者だってできますよ。
私も初心者でしたから。

詳しい内容はこちらを



コスモスマートビークル|税金も車検代もメンテナンス費用も

コスモスマートビークル


皆さんこんにちは。
アラフォーのマコトです。


今日は車の話をします。


我が家では車を1年前に乗り換えました。
ルノーのトゥインゴを残価設定プランで乗っていましたが、
プリウスに替えたんです。


今度はコスモスマートビークルです。
これはリースですから
残価設定と同じようなものです。


違いは、コスモスマートビークルの場合、
すべてがコミコミだということです。


税金も車検代もメンテナンス費用も
すべて含めて月々幾らという形です。


それから、さすがガソリンスタンドだけあって、
ガソリン代がリッター当たり5円安くなりました。


手洗い洗車もついています。


皆さんご存知のように
車を所有すると5月の納税をはじめとして、
時々まとまった出費に悩まされるものです。


でもコスモスマートビークルの場合は、
毎月一定の金額を払っていればそれでいいんです。


本当に気楽でいいですよ。


残価設定とかリースで車を所有するやり方は
今度で四台目ですが、
ざっくばらんなお話をすると、
一番最初の車の場合、
正直ちょっと雑に扱っていました。


やはり自分のものではないという意識が
どうしてもありましたからね。


けれども、これも慣れの問題でしたね。


2台目3台目と乗り継ぐにつれて、
ごく普通に接するようになりました。


少なくとも乗ってる間は自分の車ですから。


そういうわけで、近くにコスモ石油がある人は、
一度このコスモスマートビークルを検討してみるといいと思います。


ある意味、
ディーラーの人より
ガソリンスタンドの人の方が
細かいことまで親身になってくれますからね。

詳しい内容はこちらを



ケンミン ビーフン|おやつにもご飯のおかずにも大活躍

ケンミン ビーフン


皆さんこんにちは。
アラフォーのユミです。


我が家はケンミン ビーフンのフリークの集まりです。
何年かかけて私が家族の舌を変えてしまったんです(笑)。


私、夫、二人の娘。
全員がケンミン ビーフン大好きなんです。


おやつにもご飯のおかずにも大活躍です。


我が家ではレンジを使わずにフライパンで作っています。
やはりフライパンでひと手間かけた方が味が引き立つんですね。


フライパンを使う割には追加の具材は何もなしです(笑)。
だってそれでも十分おいしいですから。


うちの冷蔵庫にはケンミン ビーフンと、
味の素の油と水のいらない餃子が沢山入っています。


ビーフンって素朴な味だから飽きないんですね。
ただ、どこのビーフンでもいいというわけじゃないんです。


いろいろ食べてみましたけど
やっぱりケンミン ビーフンが一番いいんです。


皆さんもこの味のトリコになってみませんか。

詳しい内容はこちらを



【エルーカ】素晴らしい洗浄力とまとまり。そして香り。




皆さんこんにちは。
アラフォーのユミです。


オイルシャンプーのエルーカ使ってみました。
稲垣吾郎さんが宣伝してるあれです。


予想通り汚れ落ちは満点です。
油は油で落とす。


これはキッチン汚れで経験済みです。


でもべたつきはないです。
オイルといっても、そういう種類のオイルじゃありませんから。


コンディショナーを兼ねているからまとまりはいいです。
CM 通りサラサラしてます。


この点はノンシリコンシャンプーと違っていますね。
こちらの方がいいです。


洗浄成分はアミノ酸系の成分なので、とても安心です。




以上が私の感想ですが、
夫は香りのことを一番先に指摘しました。


ニオイというのは使ってる本人は
鼻が飽和状態になって気づきにくいんですね。


夫は最初天然由来の香水か何かだと思ったそうです。
これは私にとってすごく自信になりました。


40日間ほど使っていますが、
現時点では非常に満足です。




シャンプーオタクの私ですが、
このシャンプーは上中下の上に入るシャンプーだと思います。


それと、このお値段は魅力です。


オイルシャンプーに興味がある方は
ぜひ一度お使いになることをおすすめします。

詳しい内容はこちらを




2014年03月04日

ネイティブスピーク|話していてふっと「口の中の画像」が浮かぶ




皆さんこんにちは。
アラフォーのユミです。


私は今、朝晩のウォーキングと
ネイティブスピークが生活の中心になっています。


しばらく前まではスピードラーニングに夢中でした。


とりあえず話せるようになるには
スピードラーニングがとてもいいと思います。


けれども欲というのが出るもので、
ネイティブに近い発音にしたかったんです。


その点、ネイティブスピークは最適の教材なんですよ。


いつも思うんですけど、私は英語教材に
ランキングをつけるのはおかしいと思うんです。


それぞれに特徴があるから、
複数の教材で勉強するのが一番いいんです。


中学高校と私が教わってきた英語の先生は4人以上です。
それぞれに特徴がありました。


文法にすごくこだわる先生とか、
発音にマニアックな先生とか、いろいろです。


それぞれの先生から
いいところを学べばいいんですよ。


そういう意味で、とりあえず話せるようにという目的ではなくて
よりネイティブに近い発音を目指すなら
ネイティブスピークは最適な教材だと思いますね。




コンピューターグラフィックを使った
とてもわかりやすい教材です。


自分が英語を話してる時に
教材の画像が目に浮かぶんですね。


舌の動きとか唇の動きが絵になって脳裏に浮かぶので、
変なくせを直しやすいんです。


皆さんもワンランク上の英語を目指すなら
一度トライしてみる価値がある教材ですよ。

詳しい内容はこちら



クラチャイダムゴールド|実感したのは「持続力」の向上です 。




皆さんこんにちは。
アラフォーのマコトです。


学生の頃読んでいた週刊プレイボーイのコラムで
今でもはっきり記憶に残っているものがあります。


それは40過ぎの有名なイラストレーターのコラムで、
「最近は、グラビアのヌード写真を見てもあれが勃たない」
とつぶやいているものでした。


当時学生の私としては、
ちょっと信じられない文章でした。


でも自分がそのイラストレータと同じくらいの年代になって、
悲しいことに、
あれは本当のことを書いたものだということがわかったしだいです。


そうなんですね。
いつもそうだとは言わないけれど、
週刊誌のヌードとか見ても、確かに反応しないことが多いんです。


では、健康にどこか問題があるかというと、
健康診断でも問題ないし、
自分の実感としても特にどこが悪いということは全くないんです。


これが年齢というものなんでしょうか。


ただ周りを見回したとき、
いつも顔がつやつやしていて、
何事につけ精力的で、
見るからに元気いっぱいな同年代の男が何人かいます。


そういう人と飲み会などで同席した時、
ちょっと突っ込んだ話を聞いたことがあるんですけど、
やはりその人なりにいろんな努力をしているようですね。


ジョギングやウォーキングはもちろん、
食事やサプリについても気を使っている人が多いです。


そもそも男にとって「元気」というのは、
当たり前のことながら、アレの元気に決まっています。


アレが元気なら、家庭内はうまくいくし、仕事もうまくいくんです。
それは経験が示しているところ。


私の場合、食事に関しては、
妻の手料理で大満足しています。


運動は最近始めました。
毎朝1時間ウォーキングしています。


あと補いたいものといったら
やはりサプリです。


それも効果が一時的なものではなくて
長く持続的に効果のあるもの、
健康に問題のない自然素材のもの、
そういうサプリです。


今私が愛用しているサプリは、
クラチャイダムゴールドというものです。




私の周りで一番元気のある同僚に
勧められたサプリです。


飲み続けて4ヶ月になりますが、
特徴は、「持続力が増す」この一言です。


ユン○ルのような立ち上がりの速さはありません。
しかし飲み続けていると、ふと気が付くんです。


毎日が高いレベルで安定的に体力向上しているんです。


仕事でも性生活でも持続するんですよ。
なかなかバテないんですよ。




もちろんこれはクラチャイダムゴールドだけの
効果ではないかもしれません。


毎日1時間のウォーキングが
効いてるのは確かだと思います。


でもそれでいいんですね。


運動をしないで効果の高いサプリだけに頼っていると、
心臓をやられちゃいますからね。


マッチポンプという言葉がありますが、
嫌がる心臓をサプリの力で無理やり動かす、
そういう感じになってしまうんです。


だから必ず反動がくるんですね。
心臓関係が弱くなるんですよ。


そういう意味で効果の高いサプリを服用する時は
運動も必ず併用しないといけないと思うんです。


逆に言うと、
このクラチャイダムゴールドはちゃんと運動と並行して飲み続ければ、
しっかり効果を発揮してくれる、そういうサプリなんです。


最近体力の衰えを感じている皆さんには、
ぜひこのクラチャイダムゴールドをおすすめしたいと思います。


そして、上記の理由から、
このサプリを単独では勧めません。


あくまでも運動を並行して行ってくださいね。
人生まだまだこれからですから。


今を元気に生きることと同時に
将来に悪い影響を残さないようなやり方も
考えないといけませんからね。


自然素材の安心できるサプリなので
どうぞ皆さんも一度お試しください。

詳しい内容はこちらを



スタイレスト|さすがプロのコーデという感じ




皆さんこんにちは。
アラフォーのユミです。


うちの中学生になる娘は
今、スタイレストというコーディネートサービスを利用しています。




ここを紹介したのは私です(笑)。
ネットオタクの母親がやることといったら、
ま、こんなところですよね。


その前に、
「スタイレスト」は間違いじゃありませんよ。


スタイリストではなくスタイレストがお店の名前です。


月々1980円を払うだけで、
プロにコーディネートしてもらえるんです。


例えば、全身で4点のコーディネートがあったとして、
毎月、そのうちの1点を送料の315円だけでゲットできるんです。


じゃあ残りの3点は?


もちろん4点すべてを買うこともできます。
だいたい5000円〜10000円の間ですね。。


なかなか面白いやり方だと思います。
自分が似たようなものをすでに持っている場合、
すべて買う必要はないですからね。




私がこのサービスを娘にすすめたのは
今のうちからファッションセンスを磨いて欲しいと思ったからです。


一つ一つの洋服の良しあしで判断するんじゃなくて、
いつも他のアイテムとの組み合わせの中で選んで欲しいですからね。




授業料としては
決して高い金額じゃないです。


そして、1、2年して自信がついたら
卒業すればいいわけですしね。


この種のファッションコーディネートサービスって
多分これから結構盛んになると思うんですね。


時代を先取りする意味でも
利用してみる価値はあると思いますよ。

詳しい内容はこちらを



ブランドゥール|入金がとても早い買取ショップ

皆さんこんにちは。
アラフォーのユミです。


皆さんは利用しなくなったブランド品をどうしていますか。


私はこんまりさんの教えに基づいて
「ときめき」を覚えるかどうかで選別しています。


私の場合、 NETOFF を利用することが多いです。


ただ NETOFF の場合は、洋服やバックだけでなく、
その他いろんなものをまとめて買い取ってもらう場合に利用しています。


買い取ってもらうのがブランドの洋服やバッグだけの場合は
ブランドゥールを利用しています。




理由はもちろん買い取り価格が違うからです。


ブランドゥールにはブランド品に対する目利きのスタッフさんがいますから、
それなりのお値段で引き取ってくれるんですね。


もちろん NETOFF の2倍も3倍も
高く引き取ってくれるわけじゃありません。


違いは少しですけど、
やはり少しでも高く買い取ってもらいたいですからね。


宅配買取のやり方はどこも一緒です。
提供してもらった段ボール箱に詰めて
それを送り返すだけです。


ブランドゥールは入金も早いですよ。




品物が向こうに到着してから
次の日に入金されたこともあります。


もちろん、査定額に私が OK を出した場合ですけど。


今、宅配買取できるショップは沢山ありますけど、
ブランド品に限って言えば、ここはかなり安心して取引できるところです。


家の中は片づくし、お金も入るし、
一度やってみると便利さに驚かれると思いますよ。

詳しい内容はこちらを



Branduru|入金がとても早い買取ショップ

皆さんこんにちは。
アラフォーのユミです。


皆さんは利用しなくなったブランド品をどうしていますか。


私はこんまりさんの教えに基づいて
「ときめき」を覚えるかどうかで選別しています。


私の場合、 NETOFF を利用することが多いです。


ただ NETOFF の場合は、洋服やバックだけでなく、
その他いろんなものをまとめて買い取ってもらう場合に利用しています。


買い取ってもらうのがブランドの洋服やバッグだけの場合は
ブランドゥールを利用しています。




理由はもちろん買い取り価格が違うからです。


ブランドゥールにはブランド品に対する目利きのスタッフさんがいますから、
それなりのお値段で引き取ってくれるんですね。


もちろん NETOFF の2倍も3倍も
高く引き取ってくれるわけじゃありません。


違いは少しですけど、
やはり少しでも高く買い取ってもらいたいですからね。


宅配買取のやり方はどこも一緒です。
提供してもらった段ボール箱に詰めて
それを送り返すだけです。


ブランドゥールは入金も早いですよ。




品物が向こうに到着してから
次の日に入金されたこともあります。


もちろん、査定額に私が OK を出した場合ですけど。


今、宅配買取できるショップは沢山ありますけど、
ブランド品に限って言えば、ここはかなり安心して取引できるところです。


家の中は片づくし、お金も入るし、
一度やってみると便利さに驚かれると思いますよ。

詳しい内容はこちらを



NETOFF ネットオフ|品物を発送すると2、3日で入金!




皆さんこんにちは。
アラフォーのユミです。


みなさんの家の中は
いつも綺麗に片づいていますか。


我が家の場合、ちょっと油断すると
すぐに乱雑になってしまいます。


ネットショッピングが大好きな私は、
ちょっと気になるものがあるとすぐに買ってしまうんですね。


そのせいか、部屋の中がいつもいろんな物で
あふれた状態になってしまうんです。


そんな私の強い味方、
それはもちろんNETOFFです。




もうかれこれ20数回利用しています。


本当にありがたいですよね。


確かに、こういうところは、初めて利用する人には
ちょっとハードルが高いんですよ。


というのも品物を段ボール箱に入れて
発送するという手間があるからです。


ただ、これも慣れなんですね。


私はヤフオクの出品もしているので、
品物を詰める場合のパッキンとかガムテープとか送り状とか、
そういうもの一式ちゃんと整理整頓してあるんです。


だから物を詰めて発送するということに対して、
ほとんど心理的なハードルがないんですね。


だいいちNETOFF の場合は、
ちゃんと段ボール箱を送ってくれますから、
こちらで用意するものはほとんどないんです。


みなさんの家にも、もう使わないけれど
だけど捨てるに捨てられないブランド物などが
結構あるんじゃないでしょうか。
(ブランドものじゃなくてもいいんですが・・・)




NETOFFを利用すると、そういうものを箱に詰めて送ってから
わずか2、3日で、自分の口座にお金が入るんです。


お金の面だけじゃなくて、
誰かに利用してもらえると思うと、
気持ちの上でも充実感があるんです。


それから、NETOFFの買取金額は、
ほぼ妥当だと思いますよ。


1点1点を確認すると、
確かに、やや安いというケースもあります。


例えばデジタルカメラのような場合、
中古カメラ店に持ち込んだ方が高い場合もあります。


でも家の中のいろんなものをまとめてそっくり
買い取ってもらえるその手間を考えると、
トータルではかなりお得だと思いますね。


私は NETOFF で買い取りをしてもらう場合、
こんまりさんの教えに基づいて
「ときめき」を覚えるかどうかで判断しています。




定期的に家の中の不要品を処分する習慣をつけると、
今度は、物を買うときの姿勢に変化が出てきます。


NETOFFを利用するようになってから、私の場合、
より意識的にお買い物をするようになった気がします。


つまりですね、
これは長く使いたいもの、
これはすぐ飽きても構わないもの、
というようにちゃんと意識してお買い物するようになりました。


NETOFF はそういうわけで、
いろんな意味で私たち消費者の強い味方になっています。


この機会に皆さんも一度利用してみるといいですよ。

詳しい内容はこちらを



×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。