アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

ダーツ、いい感じ♪

今日もダーツしてきましたぁ音符

週1回くらいのペースで投げれたらいいなぁって思ってるんですが

ちょっとあいちゃいましたね・・・落ち込み

でも、少しずつ実力が戻ってきた感があります笑顔



ここで、しょうちゃんのダーツケースご紹介キラキラ



久しぶりのダーツでした

先日、キラキラダーツナイトキラキラ という番組がやっていました。

「SUPER DARTS 2010」

というソフトダーツの日本最高峰の大会の模様が収録されていました。

流石、日本最高峰びっくり

まぁ〜簡単にブル入れてくる、トリプル入れてくる・・・困った


録画してあったのを観ていたら


炎 無性に 炎 ダーツがしたくなってしまったのでした。

なんで久しぶりにダーツを出してみると・・・


な、なんと


わかりますかね・・・落ち込み



久しぶりのダーツ

ホント久しぶりでしたぁ〜笑顔

やっぱり、ダーツって楽しいって感じましたねぇ〜ドキドキ小

でも、勝つから楽しいっていうのが結構あるかもしれませんがウインク

昨日の夜、近所のダーツバーに一人で練習がてらに行ってきました。

先日、 wk-2さんのブログ でダーツのお話を読んでいたら

僕の負けず嫌い魂を刺激されてしまい・・・

BBフライトらしいんですが、お話ではAフラくらいの実力は十分あると思います拍手

楽しいブログなんで是非、遊びにいってみてください音符



平日の夜ということもあり、人も余りいなかったので

台を独占して、修行することができました力こぶ

MYダーツ!!

ここのところ、はっきりしない天気が続いてますね雲

まさに梅雨って感じです・・・落ち込み

走りにも、遊びにも行きづらい・・・

いつもコメントいただいてる wk-2さんのブログ を読んでいたら無性にダーツがしたくなったドキドキ小

というわけで、今日は僕のダーツを公開しちゃいますウインク

ちょっと、恥ずかしぃ〜っすけどバニー

久しぶりにダーツでした

今日は仕事が早く終わったので(苦笑

久しぶりにダーツをしに近所のダーツバーへ


ダーツに3ヶ月くらい触ってない

お店には、お客さんもそんなにいなかったので

修行のようになげまくった 炎

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。