アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

口臭・歯周病って・・・

気になりますよね困った


自分でわからないところが ヤバイ です・・・

ところで、これを読んでいただいてるみなさんは1日何回くらい歯磨きしてるんでしょ?


一日どれくらい歯磨きしていますか?


アンケートやってみました。是非清き1票を 笑い




僕は、昼食後と夕食後の2回ですかね電球

本当は朝こそ磨いた方がいいらしいんですがダメ

何も食べてないので、口をゆすぐ程度なんですよねいつもウインク



歯磨きしてるのに口臭が少し気になる・・・

そんな方は 歯周病 かも知れませんよ炎


良く効く 歯周病・気になる口臭対策!! があるみたいなんです電球



それによると、普通に歯磨きしているだけでは歯周病などは防ぎきれないらしいんです困った


毎日の歯磨きが行き届かなかったり不十分だと

口の中に残った食べ物をえさに細菌が繁殖していまい


プラーク (歯垢)ができていまうんです!


そのプラークがいろいろと悪さをして

口臭や歯茎の出血など、さまざまな症状を引き起こしちゃうんです困った



プラークができてしまうのを防ぐためにも

薬用ポリリンジェルEX この歯磨き粉で歯磨きして、


そのあと 薬用ポリリンデンタルリンス でトリートメントすると非常に効果的みたい!


トリートメントを忘れがちなんですよね・・・実際僕もしていませんしすいません

今、注目の ポリリン酸 っていう成分が

歯茎の汚れまでしっかり落とし、コーティングまでしてくれる!!

コーティングすることで着色汚れのステインの付着を予防できる

可愛らしい名前なのに凄いやつびっくり

これで、歯周病や口臭が気にならなくなるなら試してみる価値まる



あと、凄く便利なのが ポリリンクイックスプレー!!


携帯できて、会議や商談の前など ”いつでも、どこでも” 気になったらすぐ使える

エチケット対策として凄い便利なアイテムだなぁって思います笑い



営業行くと、口臭い取引先の人とかいますからねぇ〜落ち込み

芸能人は歯が命とかってCMありましたよねウインク


かっこいい男 は臭っちゃダメですねダメ






この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。