アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

初体験♪

先ほど、人生で初めての体験をしちゃいました・・・








シャワーを浴びて、テレビを見ていたんですが

なんとなくゴロゴロしていたら


突然




な、なんと ・・・




内ももの筋肉がつってしまいました困った

初めての場所がつったので

どうやって筋肉を伸ばすのかわからず・・・



いててて!!!



って、のた打ち回るだけしかできず・・・落ち込み


最初は左だけだったのに

立ち上がったり、伸脚したりしていたら


今度は 右の内ももまで困った



両足とも痛くて足が曲げられず・・・



4,5分は一人でのた打ち回ってました〓


とんだ、初体験になっちゃいましたウインク




内ももの筋肉ってどうやってストレッチするんでしょう??

ビタミン・ミネラルが足りてないのかな・・・

一度つると癖になるっていうし・・・

なにやら、ふとしたことでまたつりそうで怖い・・・悲しい





こりゃ疲れてるなダメ



この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。