アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

夏風邪からのぉ〜

やっと夏風邪、治りましたぁ〜キラキラ

先週の土曜日には元気になっていたんですが

いろいろありまして・・・落ち込み

更新遅くなりまして、申し訳ありませんすいません



温かいコメントありがとうございましたドキドキ小

すげぇ〜嬉しいですよね、こういうのって音符

これからも頑張って参りますので

みなさま、どうぞよろしくお願いします笑顔




もう、梅雨明けってしたんですかね?

最近、猛暑日が続いてまさに 夏本番 って感じですね笑い



もう夏ですよね? 夏だとすると・・・・


夏までに間に合いませんでした落ち込み



ダイエット汗



本当は腹筋に縦線入れる予定だったんですけど・・・

下ッ腹のお肉ちゃんがいまだに取れず・・・


本当に ダメ な男だぁ〜 ダメダメダメ

お盆休みまでには縦線、がんばろうと思います力こぶ



まぁでも、前に比べれば 体脂肪が落ちるトレーニング のおかげで

少しは見られる身体にはなりました電球


体重は72kgと 前回計ったとき と変わらずですかね

体脂肪率は13%・・・

これは下腹部のお肉ちゃんが原因かと・・・悲しい

あと少し、ドーピング しながらウインク

がんばりマッスル力こぶ力こぶ



ただ、体内年齢が・・・


な、なんと




これはどういうことなんでしょうね??

いったいどこまで下がるんでしょう??



アンチエイジングキラキラキラキラ ってことで、ま、いっかウインク

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。